REMUS(レムス)は1990年にオーストリアに設立されたスポーツマフラーメーカーです。設立当初はわずか5名の従業員でしたが、その確かな品質が世界中のアフターマーケットやチューナーに支持され、現在では5,800坪の工場と375名の従業員を抱えるヨーロッパ最大のスポーツマフラーメーカーに成長しました。REMUS(レムス)は設立当初より一貫してエンドユーザーの要望を重視した高品質のマフラーを製作している事や、モータースポーツ活動への積極的な参加姿勢が認められ、今では世界中の50カ国に輸出を行う、4輪及び2輪用スポーツマフラーの世界マーケットのリーダーとなっています。
スポーツラベル - 豊富な車種をカバーする、定番のスポーツマフラー
REMUS レムス スポーツラベルは豊富な車種をカバーするREMUSの主力スポーツマフラーです。
内部までステンレスを用いて製作されており、軽量かつ高い対腐食性を誇ります。
また、背圧を80%程度に低減する事で、出力が平均で3%程度向上します。
■内部まで全てステンレス
■背圧を80%程度に低減し、出力が向上
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
パワーサウンド - テールエンドが交換可能、音質も変更可能なスポーツマフラー
パワーサウンドはメインサイレンサーとテールエンドが分割式になっており、豊富なラインアップからお好みのテールデザインを選んでいただけます。また、メインサイレンサーにバルブコントロールシステムが内臓されており、音量の調整が可能になっています。(※)もちろん素材は全てステンレスです。
■変更可能なテールエンド
■内部まで全てステンレス
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
ワイルドラベル - アグレッシブな外観が特徴のスポーツマフラー
REMUS(レムス)ワイルドラベルはアグレッシブでスパルタンな外観を意識したスポーツマフラーです。
素材はステンレスで、テール出口がチタンのアイテムや、
焼付け加工されたアイテムもご用意しています(※)。
※テール出口チタンは品番末尾が「T」のアイテム、
焼付け加工されたアイテムは品番末尾が「B」のアイテムです。
■内部まで全てステンレス
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
【代引き不可・個人宅発送不可のマフラーに関するご注意】
※こちらの商品は、代金引換のご利用が出来ません。
※こちらの商品は、個人宅への発送が出来ません。
法人様(個人名不可)【会社・お店・取付店】へのお届けに限ります。お届け先【送り先法人様名・郵便番号・ご住所・電話番号】をご注文フォーム3ページ目【B.他の方に配送】にご入力をお願いします。
※品番をクリックするとマフラー画像がご確認いただけます。
注1:バルブコントロール付パワーサウンド=2010年4月以降生産車の場合には、車検時注意が必要です。(詳細はこちら)
注3:カットオフテール=2009年1月以降生産車の場合には、車検時注意が必要です。(詳細はこちら)
備考1:end.cc 様M-sport用リアディフューザー(片側出し用/左右出し用) とのマッチング確認済み
備考2:3D Design 様M-sport用リアディフューザー(左右出し用) とのマッチング確認済み
備考3:end.cc 様M-sport用リアディフューザー(左右出し用) とのマッチング確認済み
備考4:LIGHTWEIGHT社カーボンディフューザーとのマッチング確認済み。
BMW ビーエムダブリュ 3シリーズ *下記商品につきましては、大型商品となりますのでお支払方法で代金引換はご利用いただけません。 |
|||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
車種/型式/年式 | 種類 | 品番 | テール形状 | 定価 | 販売価格 | 備考 | |
E46 320i (’00~’05) -AV22 E46 325i (’00~’05) -AV25 E46 330i (’00~’05) -AV30 ※クーペ・ツーリング・カブリオレ・4WDも可 ※左右出しはクーペ・カブリオレ不可 |
S | 089000 0500 + 0026 05 |
メインサイレンサー + Φ90 W ![]() |
¥118,800 | ¥95,040 | 切断差込 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 83CTS テール内部はチタン製 |
|
S | 089000 0500 + 0026 55SR |
メインサイレンサー + Φ84 アングル W ![]() |
¥118,800 | ¥95,040 | |||
S | 089000 0500 + 0026 83C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W ![]() |
¥123,200 | ¥98,560 | |||
S | 089000 0500 + 0026 83CBR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククロームW ![]() |
¥130,900 | ¥104,720 | |||
S | 089000 0500 + 0026 83CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース W ![]() |
¥125,400 | ¥100,320 | |||
S | 089000 0500 + 0026 83CTS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボン アングル W ![]() |
¥165,000 | ¥132,000 | |||
E46 M3 (’01~’07) -BL32 | S | 088101 1584C | Φ84 ストリートレース W 左右 ![]() |
¥187,000 | ¥149,600 | フランジ接続 | |
E90/E91/E92 320i (’05~’10/04) -VA20/VR20/WA20 ※ツーリング・クーペも可 ※N46エンジン用 |
S | 082105 199 + 0152 24 |
メインサイレンサー + Φ76アングル W 左右 ![]() |
¥161,700 | ¥129,360 | 備考1(E90/E91用のみ) 備考2(E90/E91用のみ) エプロンカット フランジ接続 注1 |
|
E90/E91/E92 320i (’10/05~) -PG20/PG20G/US20/KD20G/KD20 ※ツーリング・クーペも可 ※N43エンジン用 |
S | 085107 0000 320i用アダプター + 085107 098 + 0008 84CR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W ![]() |
¥132,000 | ¥105,600 | 切断差込 バルブコントロール なしアイテム Mスポーツは エプロンカット (E92はエプロンカット不要) 備考1(E90/E91用のみ) 備考2(E90/E91用のみ) |
|
E90 323i (’05~’08/11) -VB23 E90/E91 325i (’05~’10/05) -VB25/VS25 E90 330i (’05~’08/11) -VB30 ※ツーリングも可 ※N52エンジン用 (純正のリアマフラー前部 のパイプ径が 70mmの車)。要現車確認 |
S | 088205 099 + 0008 84CR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W ![]() |
¥123,200 | ¥98,560 | 切断差込 注1 Mスポーツは エプロンカット |
|
E90 323i (’05~’08/11) -VB23 E90/E91 325i (’05~’10/05) -VB25/VS25 E90 330i (’05~’s08/11) -VB30 ※ツーリングも可 |
S | 085107 098 + 0008 84CR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W ![]() |
¥123,200 | ¥98,560 | 切断差込 バルブコントロール なしアイテム Mスポーツは エプロンカット |
|
E90 M3セダン (’07~’14) -VA40 E92 M3クーペ (’07~’14) -WD40 |
S | 089207 0000 | コネクションパイプ リアとセット装着 |
¥63,800 | ¥51,040 | 差込交換 純正センターマフラー 対応コネクションパイプ リアとのセット 装着でノーマル マフラーの切断が不要 |
|
S | 089107 0500LR + 0046 83C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W 左右 ![]() |
¥249,700 | ¥199,760 | 切断差込 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0046 83CTSR テール内部はチタン製 |
||
S | 089107 0500LR + 0046 83CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース W 左右 ![]() |
¥254,100 | ¥203,280 | |||
S | 089107 0500LR + 0046 55SR |
メインサイレンサー + Φ84 アングル W 左右 ![]() |
¥240,900 | ¥192,720 | |||
S | 089107 0500LR + 0046 05 |
メインサイレンサー + Φ90 W 左右 ![]() |
¥240,900 | ¥192,720 | |||
S | 089107 0500LR + 0046 83CBR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククロームW 左右 ![]() |
¥265,100 | ¥212,080 | |||
S | 089107 0500LR + 0046 83CTSR |
メインサイレンサー + Φ84 カーボン アングル W 左右 ![]() |
¥344,300 | ¥275,440 | |||
F30/F31 320i(’12~’15/8) -3B20 ※N20エンジン用(2015/9以降 のB48エンジンは不可) ※ツーリング・xDriveも可 |
S | AD0164 + 086112 0504 |
Φ76 W![]() |
¥121,000 | ¥96,800 | 切断差込 320iはエプロンカット 備考3 |
|
S | AD0164 + 086012 0500 + 086012 1604 |
Φ76 W 左右![]() |
¥180,400 | ¥144,320 | 切断差込 エプロンカット |
||
S | AD0164 + 086012 0500 + 086012 1604B |
Φ76 ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥191,400 | ¥153,120 | |||
F30/F31 328i(’12~’15/8) -3A20 ※N20エンジン用(2015/9以降 のB48エンジンは不可) ※ツーリング・xDriveも可 |
S | 086012 0300 | センターマフラー リアとセット装着 |
¥126,500 | ¥101,200 | 328i用 キャタバックシステム ※差し込み口外径 60mmの車両用 (要現車確認) ※320iは不可 ※xDriveは不可 |
|
S | 086112 0504 | Φ76 W![]() |
¥116,600 | ¥93,280 | 切断差込 320iはエプロンカット 備考3 |
||
S | 086012 0500 + 086012 1604 |
Φ76 W 左右![]() |
¥176,000 | ¥140,800 | 切断差込 エプロンカット |
||
S | 086012 0500 + 086012 1604B |
Φ76 ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥187,000 | ¥149,600 | |||
F30/F31 320i (’15/9~) -8A20 ※B48エンジン用 ※ツーリング・xDriveも可 |
S | 086514 0400 + 086214 0500 + 0026 03 |
Φ76 W![]() |
¥245,300 | ¥196,240 | キャタバックシステム (触媒後全交換) 差込交換 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
F30/F31 320d ルーパフォーマンス (’12~’15/8) -3D20 ※ツーリングも可 ※N47エンジン用 (純正のリアマフラーパイプ径が55mm) ※電動パノラマ・ガラス・ サンルーフ車は不可 (F31ツーリングのみ) |
S | 084512 0500 + 086012 1604 |
Φ76 W 左右![]() |
¥176,000 | ¥140,800 | 備考3 切断差込 エプロンカット |
|
S | 084512 0500 + 086012 1604B |
Φ76 ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥187,000 | ¥149,600 | |||
F30 アクティブハイブリッド3 セダン (’12~’15/8) -3F30 F31 335i ツーリング (’13~’15/8) -3A30 |
S | 086512 0300 | センターマフラー リアとセット装着 ※xDriveは不可 |
¥126,500 | ¥101,200 | キャタバックシステム | |
S | 086512 0500 + 086512 1683C |
Φ84ストリートレース 左右![]() |
¥178,200 | ¥142,560 | 切断差込 | ||
S | 086512 0500 + 086512 1683CB |
Φ84ストリートレース ブラッククローム左右 ![]() |
¥183,700 | ¥146,960 | 切断差込 | ||
S | 086512 0500 + 086512 1684C |
Φ84ストリートレース ダブル 左右 ![]() |
¥209,000 | ¥167,200 | 切断差込 エプロンカット |
||
F30/F31 330i LCI (15/9~) -8A20 | S | 086514 0400 | センターマフラー リアとセット装着 |
¥126,500 | ¥101,200 | 差込交換 | |
S | 086514 1500 + 086514 1604G |
メインサイレンサー + Φ76 ストレートカット ![]() |
¥217,800 | ¥174,240 | 切断差込 バルブコントロール システム付き (アクチュエーターは 純正を再利用 エプロンカット |
||
S | 086514 1500 + 086514 1604GB |
メインサイレンサー + Φ76 ストレートカット ブラック ![]() |
¥223,300 | ¥178,640 | |||
F30/F31 340i (15/9~) -8B30 F32/F33 440i (16/4~) -4P30 F36 440i (16/4~) -4E30 |
S | 088015 0300 | センターマフラー リアとセット装着 |
¥132,000 | ¥105,600 | キャタバックシステム | |
S | 088015 1500 + 0026 05 |
メインサイレンサー + Φ90 左右 ![]() |
¥173,800 | ¥139,040 | 切断差込 バルブコントロール システム付き (アクチュエーターは 純正を再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 83CTS テール内部はチタン製 |
||
S | 088015 1500 + 0026 55SR |
メインサイレンサー + Φ84 アングル 左右 ![]() |
¥173,800 | ¥139,040 | |||
S | 088015 1500 + 0026 83C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース 左右 ![]() |
¥178,200 | ¥142,560 | |||
S | 088015 1500 + 0026 83CBR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククローム左右 ![]() |
¥185,900 | ¥148,720 | |||
S | 088015 1500 + 0026 83CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース 左右 ![]() |
¥180,400 | ¥144,320 | |||
S | 088015 1500 + 0026 83CTS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボン アングル 左右 ![]() |
¥220,000 | ¥176,000 | |||
G20 320i Mスポーツ (’19~) -5F20 G20 330i Mスポーツ (’19~) -5F20 ※xDrive不可 ※BMW M340i用純正ディフューザー とセット装着が必要です。 純正品番:51 12 8 069 391 (ディフューザー) 純正品番:51 12 8 079 607 (バンパーホルダー) |
S | 086019 1500 + 0046 55SR |
メインサイレンサー + Φ84 アングル W 左右 ![]() |
¥358,600 | ¥286,880 | 切断差込 バルブコントロール システム付き (アクチュエーターは 純正を再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0046 83CTSR テール内部はチタン製 |
|
S | 086019 1500 + 0046 83C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W 左右クローム W ![]() |
¥367,400 | ¥293,920 | |||
S | 086019 1500 + 0046 83CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース W 左右 ![]() |
¥371,800 | ¥297,440 | |||
S | 086019 1500 + 0046 83CBR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククロームW 左右 ![]() |
¥382,800 | ¥306,240 | |||
S | 086019 1500 + 0046 83CTSR |
メインサイレンサー + Φ84 カーボン アングル W 左右 ![]() |
¥462,000 | ¥369,600 | |||
F32 420i クーペ (’13~) -3N20-4A28 ※xDriveも可 |
S | AD0164 + 086112 0504 |
Φ76 W![]() |
¥121,000 | ¥96,800 | 切断差込 420iはエプロンカット |
|
S | AD0164 + 086012 0500 + 086012 1604 |
Φ76 W 左右![]() |
¥180,400 | ¥144,320 | 切断差込 エプロンカット |
||
S | AD0164 + 086012 0500 + 086012 1604B |
Φ76 ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥191,400 | ¥153,120 | |||
F32 428i クーペ (’12~) -3N28 F36 420i グランクーペ(’14~) -4A20 F36 428i グランクーペ(’14~) -4A28 ※xDriveも可 |
S | 086012 0300 | センターマフラー リアとセット装着 ※xDriveは不可 |
¥126,500 | ¥101,200 | 428i用 キャタバックシステム ※差し込み口外径 60mmの車両用 (現車にてパイプ径 をご確認ください) |
|
S | 086112 0504 | Φ76 W![]() |
¥116,600 | ¥93,280 | 切断差込 20iはエプロンカット |
||
S | 086012 0500 + 086012 1604 |
Φ76 W 左右![]() |
¥176,000 | ¥140,800 | 切断差込 エプロンカット |
||
S | 086012 0500 + 086012 1604B |
Φ76 ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥187,000 | ¥149,600 | |||
F32 420i クーペ(’16~) -4N20 F36 420i グランクーペ(’16~) -4D20 ※B48エンジン用 ※xDriveも可 |
S | 086514 0400 + 086214 0500 + 0026 03 |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ76 W ![]() |
¥245,300 | ¥196,240 | キャタバックシステム (触媒後全交換) 差込交換 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
F32 435i クーペ (’13~) -3R30 F33 435i カブリオレ (’13~) -3R30 F36 435i グランクーペ (’14~) -4A30 ※xDriveも可 |
S | 086512 0300 | センターマフラー リアとセット装着 |
¥126,500 | ¥101,200 | キャタバックシステム ※xDriveは不可 |
|
S | 086512 0500 + 086512 1683C |
Φ84ストリートレース 左右![]() |
¥178,200 | ¥142,560 | 切断差込 | ||
S | 086512 0500 + 086512 1683CB |
Φ84ストリートレース ブラッククローム左右 ![]() |
¥183,700 | ¥146,960 | 切断差込 | ||
S | 086512 0500 + 086512 1684C |
Φ84ストリートレース ダブル 左右 ![]() |
¥209,000 | ¥167,200 | 切断差込 エプロンカット |
||
F80 M3 (’14~) -3C30 F82 M4 (’14~) -3C30 |
S | 089014 0000 | センターパイプ リアとセット装着 |
¥151,800 | ¥121,440 | フランジ接続 高性能70mm パイプシステム (純正は65mm) ※eマークなし (車検非対応、競技用) ※フロントサイレンサー と2次触媒が外れます。 |
|
S | 089014 0500 + 0046 70SR |
メインサイレンサー + Φ102 アングル W 左右 ![]() |
¥440,000 | ¥352,000 | 切断差込 高性能70mm パイプシステム (純正は65mm) バルブコントロール システム付 (アクチュエーターは 純正を再利用) 備考4 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0046 70CSR テール内部はチタン製 |
||
S | 089014 0500 + 0046 70CSR |
メインサイレンサー + Φ102 カーボン アングル W 左右 ![]() |
¥550,000 | ¥440,000 | |||
S | 089014 0500 + 0046 98C |
メインサイレンサー + Φ98 ストリートレース W 左右 ![]() |
¥457,600 | ¥366,080 | |||
S | 089014 0500 + 0046 98CBR |
メインサイレンサー + Φ98 ストリートレース ブラッククロームW 左右 ![]() |
¥473,000 | ¥378,400 | |||
S | 089014 0500 + 0046 70SGR |
メインサイレンサー + Φ102 アングル ストレートカットW 左右 ![]() |
¥433,400 | ¥346,720 |