REMUS(レムス)は1990年にオーストリアに設立されたスポーツマフラーメーカーです。設立当初はわずか5名の従業員でしたが、その確かな品質が世界中のアフターマーケットやチューナーに支持され、現在では5,800坪の工場と375名の従業員を抱えるヨーロッパ最大のスポーツマフラーメーカーに成長しました。REMUS(レムス)は設立当初より一貫してエンドユーザーの要望を重視した高品質のマフラーを製作している事や、モータースポーツ活動への積極的な参加姿勢が認められ、今では世界中の50カ国に輸出を行う、4輪及び2輪用スポーツマフラーの世界マーケットのリーダーとなっています。
スポーツラベル - 豊富な車種をカバーする、定番のスポーツマフラー
REMUS レムス スポーツラベルは豊富な車種をカバーするREMUSの主力スポーツマフラーです。
内部までステンレスを用いて製作されており、軽量かつ高い対腐食性を誇ります。
また、背圧を80%程度に低減する事で、出力が平均で3%程度向上します。
■内部まで全てステンレス
■背圧を80%程度に低減し、出力が向上
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
パワーサウンド - テールエンドが交換可能、音質も変更可能なスポーツマフラー
パワーサウンドはメインサイレンサーとテールエンドが分割式になっており、豊富なラインアップからお好みのテールデザインを選んでいただけます。また、メインサイレンサーにバルブコントロールシステムが内臓されており、音量の調整が可能になっています。(※)もちろん素材は全てステンレスです。
■変更可能なテールエンド
■内部まで全てステンレス
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
【代引き不可・個人宅発送不可のマフラーに関するご注意】
※こちらの商品は、代金引換のご利用が出来ません。
※こちらの商品は、個人宅への発送が出来ません。
法人様(個人名不可)【会社・お店・取付店】へのお届けに限ります。お届け先【送り先法人様名・郵便番号・ご住所・電話番号】をご注文フォーム3ページ目【B.他の方に配送】にご入力をお願いします。
※品番をクリックするとマフラー画像がご確認いただけます。
注1:バルブコントロール付パワーサウンド=2010年4月以降生産車の場合には、車検時注意が必要です。(詳細はこちら)
注3:カットオフテール=2009年1月以降生産車の場合には、車検時注意が必要です。(詳細はこちら)
BMW ビーエムダブリュ 1/2シリーズ | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
車種/型式/年式 | 種類 | 品番 | テール形状 | 定価 | 販売価格 | 備考 | |
F20 116i('11-'15) -1A16 F20 118i LCI 1.6L ('15/5-) (1.6L,4気筒車用/3気筒車不可) -1A16 F20 120i/LCI含む ('11-) -1A16 |
S | 084111 0300 | センターマフラー *リアとセット装着 |
¥59,400 | ¥47,520 | ||
S | 084111 1583CS | ![]() Φ84カーボンレース 左右 |
¥126,500 | ¥101,200 | 切断差込 エプロンカット |
||
F20 M135i ('12-) -1B30 | S | 088014 0300 | センターパイプ *リアとセット装着 |
¥126,500 | ¥101,200 | フランジ接続 高性能84mmパイプ システム(純正は80mm) |
|
S | 088014 0500 +087011 1683CB |
![]() Φ84 ストリートレース ブラッククローム 左右 |
¥179,300 | ¥143,440 | 切断差込 高性能84mm パイプシステム (純正は80mm) 左右シングル出し バルブコントロール システム付 (アクチュエーター は純正を再利用) |
||
F20 M140i (16-) -1S30 ※B58エンジン用 |
S | 089116 0300 | センターマフラー *リアとセット装着 |
¥137,500 | ¥110,000 | フランジ接続 | |
S | 089016 1500 +0426 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル 左右 |
¥243,100 | ¥194,480 | 切断差込 バルブコントロール システム付 (アクチュエーターは 純正を再利用) 左右シングル出し ※アジャスタブル 球形クランプ接続 0426 70CSR テール内部はチタン製 |
||
P | 089016 1500 +0426 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥184,800 | ¥147,840 | |||
P | 089016 1500 +0426 70SGBR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット ブラック W左右 |
¥204,600 | ¥163,680 | |||
F40 M135i xDrive M Performance ('19-) -7L20 |
S | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70SSR |
![]() Φ102 アングル W |
¥203,500 | ¥162,800 | 切断差込 バルブコントロール システム付 (アクチュエーター は純正を再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSSR /0026 70CSR テール内部 はチタン製 |
|
S | 754019 000 0+754019 1500 +0026 70CSSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥258,500 | ¥206,800 | |||
S | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70SR |
![]() Φ102 アングル W |
¥203,500 | ¥162,800 | |||
S | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W |
¥258,500 | ¥206,800 | |||
P | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥200,200 | ¥160,160 | |||
P | 754019 0000 +754019 1500 +0026 70SGBR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット ブラック 左右 |
¥209,000 | ¥167,200 | |||
F22 M235i クーペ ('14-) -1J30 | S | 088014 0300 | センターパイプ *リアとセット装着 |
¥126,500 | ¥101,200 | フランジ接続 高性能84mm パイプシステム (純正は80mm) |
|
S | 088014 0500 +088014 1683CB |
![]() Φ84 ストリートレース ブラッククローム 左右 |
¥179,300 | ¥143,440 | 切断差込 高性能84mm パイプシステム (純正は80mm) 左右シングル出 バルブコントロール システム付 (アクチュエーターは 純正を再利用) |
||
F22 M240i (16-) -2G30 ※B58エンジン用 |
S | 089116 0300 | センターマフラー *リアとセット装着 |
¥137,500 | ¥110,000 | フランジ接続 | |
S | 089016 1500 +0026 70SR |
![]() Φ102 アングル 左右 |
¥188,100 | ¥150,480 | 切断差込 バルブコントロール システム付 (アクチュエーターは 純正を再利用) 左右シングル出 ※アジャスタブル球形 クランプ接続 ※0026 70CSR テール内部はチタン製 |
||
S | 089016 1500 +0026 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル 左右 |
¥243,100 | ¥194,480 | |||
S | 089016 1500 +0026 98CR |
![]() Φ98 ストリートレース 左右 |
¥199,100 | ¥159,280 | |||
S | 089016 1500 +0026 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム 左右 |
¥204,600 | ¥163,680 | |||
P | 089016 1500 +0026 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット 左右 |
¥184,800 | ¥147,840 | |||
P | 089016 1500 +0026 70SGBR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット ブラック 左右 |
¥193,600 | ¥154,880 | |||
F44 M235i xDrive グランクーペ ('19-) -7L20 |
S | 080020 0020+ 754019 0000 +754019 1500 |
メインサイレンサー ※純正テールエンド用 |
¥189,200 | ¥151,360 | 切断差込 純正テールエンド用 バルブコントロール システム付 (アクチュエーターは 純正を再利用) |
|
S | 080020 0040 +754019 0000 +754019 1500 +0046 55SR |
![]() Φ84 アングル W 左右 |
¥279,400 | ¥223,520 | 切断差込 レムステールエンド用 バルブコントロール システム付 (アクチュエーターは 純正を再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0046 83CTSR テール内部はチタン製 |
||
S | 080020 0040 +754019 0000 +754019 1500 +0046 83CSR |
![]() Φ84 カーボンレース W 左右 |
¥297,000 | ¥237,600 | |||
S | 080020 0040 +754019 000 0+754019 1500 +0046 83CBR |
![]() Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥303,600 | ¥242,880 | |||
S | 080020 0040 +754019 0000 +754019 1500 +0046 83CTSR |
![]() Φ84 カーボン アングル W 左右 |
¥382,800 | ¥306,240 | |||
G42 M240i xDrive -52CM30 |
S | 0850220000 +0850201500 +0046 55SR |
![]() Φ84 アングル W 左右 |
¥545,600 | ¥436,480 | 切断差込 バルブコントロール システム付 (アクチュエーター は純正を再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0046 83CTSR テール内部はチタン製 |
|
S | 0850220000 +0850201500 +0046 83CR |
![]() Φ84 ストリートレース W 左右 |
¥558,800 | ¥447,040 | |||
S | 0850220000 +0850201500 +0046 83CSR |
![]() Φ84 カーボンレース W 左右 |
¥563,200 | ¥450,560 | |||
S | 0850220000 +0850201500 +0046 83CBR |
![]() Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥569,800 | ¥455,840 | |||
S | 0850220000 +0850201500 +0046 83CTSR |
![]() Φ84 カーボン アングル W 左右 |
¥649,000 | ¥519,200 | |||
S | 0850221000 +0850220000 +0851201500 +0046 55SR |
![]() Φ84 アングル W 左右 |
¥776,600 | ¥621,280 | ※eマークなし (車検非対応、競技用) レーシングキャタ バックシステム (触媒後全交換) バルブコントロール システム付 (アクチュエーター は純正を再利用) フランジ接続 |
||
S | 0850221000 +085022000 +0851201500 +0046 83CR |
![]() Φ84 ストリートレース W 左右 |
¥789,800 | ¥631,840 | |||
S | 0850221000 +0850220000 +0851201500 +0046 83CSR |
![]() Φ84 カーボンレース W 左右 |
¥794,200 | ¥635,360 | |||
S | 0850221000 +0850220000 +0851201500 +0046 83CBR |
![]() Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥800,800 | ¥640,640 | |||
S | 0850221000 +0850220000 +0851201500 +0046 83CTSR |
![]() Φ84 カーボン アングル W 左右 |
¥880,000 | ¥704,000 | ※テール内部はチタン製 | ||
F87 M2 ('16-) -1H30 | S | 088016 1500 +0046 70SR |
![]() Φ102 アングル W 左右 |
¥550,000 | ¥440,000 | キャタバックシステム (触媒後全交換) 高性能65mmパイプ x 2 (純正は80mm x 1) 電動バルブコントロール システム付 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
S | 088016 1500 +0046 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W 左右 |
¥660,000 | ¥528,000 | ※テール内部はチタン製 | ||
S | 088016 1500 +0046 98CR |
![]() Φ98 ストリートレース W 左右 |
¥572,000 | ¥457,600 | キャタバックシステム (触媒後全交換) 高性能65mmパイプ x 2 (純正は80mm x 1) 電動バルブコントロール システム付 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
||
S | 088016 1500 +0046 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥583,000 | ¥466,400 | |||
P | 088016 1500 +0046 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット W 左右 |
¥543,400 | ¥434,720 | |||
P | 088016 1500 +0046 70SGBR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット ブラック W左右 |
¥561,000 | ¥448,800 | |||
F87 M2 Competition ('18-) -2U30 |
S | 088018 1500 +0046 70SGR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット W 左右 |
¥532,400 | ¥425,920 | 切断差込 高性能φ70㎜ パイプシステム (純正は65mm) バルブコントロール システム付 (アクチュエーター は純正を再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
S | 088018 1500 +0046 70SGBR |
![]() Φ102 アングル ストレートカット ブラック W左右 |
¥550,000 | ¥440,000 | |||
S | 088018 1500 +0046 70SR |
![]() Φ102 アングル W 左右 |
¥539,000 | ¥431,200 | |||
S | 088018 1500 +0046 98CR |
![]() Φ98 ストリートレースW 左右 |
¥561,000 | ¥448,800 | |||
S | 088018 1500 +0046 98CBR |
![]() Φ98 ストリートレース ブラッククローム W 左右 |
¥572,000 | ¥457,600 | |||
S | 088018 1500 +0046 70CSR |
![]() Φ102 カーボン アングル W 左右 |
¥649,000 | ¥519,200 | ※テール内部はチタン製 |