REMUS(レムス)は1990年にオーストリアに設立されたスポーツマフラーメーカーです。設立当初はわずか5名の従業員でしたが、その確かな品質が世界中のアフターマーケットやチューナーに支持され、現在では5,800坪の工場と375名の従業員を抱えるヨーロッパ最大のスポーツマフラーメーカーに成長しました。REMUS(レムス)は設立当初より一貫してエンドユーザーの要望を重視した高品質のマフラーを製作している事や、モータースポーツ活動への積極的な参加姿勢が認められ、今では世界中の50カ国に輸出を行う、4輪及び2輪用スポーツマフラーの世界マーケットのリーダーとなっています。
スポーツラベル - 豊富な車種をカバーする、定番のスポーツマフラー
REMUS レムス スポーツラベルは豊富な車種をカバーするREMUSの主力スポーツマフラーです。
内部までステンレスを用いて製作されており、軽量かつ高い対腐食性を誇ります。
また、背圧を80%程度に低減する事で、出力が平均で3%程度向上します。
■内部まで全てステンレス
■背圧を80%程度に低減し、出力が向上
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
パワーサウンド - テールエンドが交換可能、音質も変更可能なスポーツマフラー
パワーサウンドはメインサイレンサーとテールエンドが分割式になっており、豊富なラインアップからお好みのテールデザインを選んでいただけます。また、メインサイレンサーにバルブコントロールシステムが内臓されており、音量の調整が可能になっています。(※)もちろん素材は全てステンレスです。
■変更可能なテールエンド
■内部まで全てステンレス
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
ワイルドラベル - アグレッシブな外観が特徴のスポーツマフラー
REMUS(レムス)ワイルドラベルはアグレッシブでスパルタンな外観を意識したスポーツマフラーです。
素材はステンレスで、テール出口がチタンのアイテムや、
焼付け加工されたアイテムもご用意しています(※)。
※テール出口チタンは品番末尾が「T」のアイテム、
焼付け加工されたアイテムは品番末尾が「B」のアイテムです。
■内部まで全てステンレス
■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
レムス65 キャタバックシステム - 65mmの大口径メインパイプの性能アップを図るスポーツマフラー
「レムス65 キャタバックシステム」は触媒以降を全て交換するタイプのスポーツマフラーです。
65mmの大口径メインパイプを採用し、排気効率を向上させて性能アップを図る事を主眼に開発されています。
もちろん、素材は全てステンレスで、eマーク付きの車検対応マフラーです。
■触媒後を全て交換
■65mm大口径メインパイプを採用
■排圧を低減させ、排気効率を最適化
■内部まで全てステンレス ■「eマーク」つきで車検対応
■1年間保証(走行距離無制限)
【代引き不可・個人宅発送不可のマフラーに関するご注意】
※こちらの商品は、代金引換のご利用が出来ません。
※こちらの商品は、個人宅への発送が出来ません。
法人様(個人名不可)【会社・お店・取付店】へのお届けに限ります。お届け先【送り先法人様名・郵便番号・ご住所・電話番号】をご注文フォーム3ページ目【B.他の方に配送】にご入力をお願いします。
※品番をクリックするとマフラー画像がご確認いただけます。
注2:インナーサイレンサー付ワイルドラベル=2010年4月以降生産車の場合は車検時注意が必要です。(詳細はこちら)
注3:カットオフテール=2009年1月以降生産車の場合には、車検時注意が必要です。(詳細はこちら)
AUDI (アウディ) *下記商品につきましては、大型商品となりますのでお支払方法で代金引換はご利用いただけません。 ※1 スポーツバックに装着の場合、046517 1500の出口部を120mm短くする加工が必要になります。 |
|||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
車種 | 種類 | 品番 | テール形状 | 定価 | 販売価格 | 備考 | |
A1(8X) 1.4TFSI (’11~) -8XCAX |
S | 044108 0584C | Φ84ストリートレース W![]() |
¥91,300 | ¥73,040 | 切断差込 | |
S1 (8X) 2.0TFSI クワトロ (3Dr) (’14~) -8XCWZF スポーツバック(5Dr)も可 |
S | 045015 0300 | センターパイプ リアとセット装着 |
¥55,000 | ¥44,000 | 差込交換 | |
S | 045015 1500 + 0046 70SR |
メインサイレンサー + Φ102 アングル W 左右 ![]() |
¥291,500 | ¥233,200 | 切断差込 高性能70mm パイプシステム (純正は65mm) バルブコントロール システム付 (アクチュエーター付) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0046 70CSR テール内部はチタン製 |
||
S | 045015 1500 + 0046 70CSR |
メインサイレンサー + Φ102 カーボン アングル W 左右 ![]() |
¥401,500 | ¥321,200 | |||
S | 045015 1500 + 0046 70SGR |
メインサイレンサー + Φ102 アングル ストレートカット W 左右 ![]() |
¥284,900 | ¥227,920 | |||
A3(8L) 1.8ターボ (’98~’03) -8LAGU/8LAUQ |
P | 046097 0300 | センターマフラー リアとセット装着 |
¥45,100 | ¥36,080 | 差込交換 | |
P | 046397 099 + 0007 05G |
メインサイレンサー + Φ90 カットオフ ![]() |
¥104,500 | ¥83,600 | 切断差込 | ||
P | 046397 099 + 0007 04G |
メインサイレンサー + Φ76カットオフ W ![]() |
¥117,700 | ¥94,160 | |||
P | 046397 099 + 0007 14M |
メインサイレンサー + 142*72 オーバル ![]() |
¥108,900 | ¥87,120 | |||
P | 046397 099 + 0007 83C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ![]() |
¥107,800 | ¥86,240 | |||
P | 046397 099 + 0007 83CB |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククローム ![]() |
¥110,000 | ¥88,000 | |||
P | 046397 099 + 0007 83CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース ![]() |
¥108,900 | ¥87,120 | |||
P | 046397 099 + 0007 84C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W ![]() |
¥122,100 | ¥97,680 | |||
P | 046397 099 + 0007 84CB |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククローム W ![]() |
¥127,600 | ¥102,080 | |||
P | 046397 099 + 0007 84CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース W ![]() |
¥123,200 | ¥98,560 | |||
A3(8P) 2.0 FSI (3Dr) (’03~’06) -8PAXW/8PBLR |
P | 796005 098 + 0007 05G |
メインサイレンサー + Φ90 カットオフ ![]() |
¥89,100 | ¥71,280 | 切断差込 バルブコントロール なしアイテム |
|
P | 796005 098 + 0007 70 |
メインサイレンサー + Φ102 ![]() |
¥91,300 | ¥73,040 | |||
P | 796005 098 + 0000 86 |
メインサイレンサー + Φ110 カーボン ![]() |
¥102,300 | ¥81,840 | |||
P | 796005 098 + 0007 14M |
メインサイレンサー + 142*72 オーバル ![]() |
¥93,500 | ¥74,800 | |||
P | 796005 098 + 0000 11 |
メインサイレンサー + 135*75 ラリーデザイン ![]() |
¥101,200 | ¥80,960 | |||
P | 796005 098 + 0007 83C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ![]() |
¥92,400 | ¥73,920 | |||
P | 796005 098 + 0007 83CB |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククローム ![]() |
¥94,600 | ¥75,680 | |||
P | 796005 098 + 0007 83CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース ![]() |
¥93,500 | ¥74,800 | |||
P | 796005 098 + 0007 98C |
メインサイレンサー + Φ98 ストリートレース ![]() |
¥93,500 | ¥74,800 | |||
P | 796005 098 + 0007 98CB |
メインサイレンサー + Φ98 ストリートレース ブラッククローム ![]() |
¥95,700 | ¥76,560 | |||
P | 796005 098 + 0007 04G |
メインサイレンサー + Φ76カットオフ W ![]() |
¥102,300 | ¥81,840 | |||
P | 796005 098 + 0007 84C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W ![]() |
¥106,700 | ¥85,360 | |||
P | 796005 098 + 0007 84CB |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククローム W ![]() |
¥112,200 | ¥89,760 | |||
P | 796005 098 + 0007 84CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース W ![]() |
¥107,800 | ¥86,240 | |||
A3(8V) スポーツバック 1.4TFSI (’13~) -8VCXS/8VCPT |
S | 954112 0000 + 045112 1500 + 0046 55SR |
メインサイレンサー + Φ84 アングル W 左右 ![]() |
¥152,900 | ¥122,320 | 切断差込 エプロンカット ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
S | 954112 0000 + 045112 1500 + 0046 83C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W 左右 ![]() |
¥161,700 | ¥129,360 | |||
S | 954112 0000 + 045112 1500 + 0046 83CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース W 左右 ![]() |
¥166,100 | ¥132,880 | |||
S | 954112 0000 + 045112 1500 + 0046 83CBR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥177,100 | ¥141,680 | |||
A3 (8V) スポーツバック 1.8TFSIクワトロ (’14~) -8VCJSF ※左右出しはS Lineは不可 |
S | 045214 0000 + 045112 1500 + 0046 55SR |
メインサイレンサー + Φ84 アングル W 左右 ![]() |
¥158,400 | ¥126,720 | 切断差込 エプロンカット ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
S | 045214 0000 + 045112 1500 + 0046 83C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W 左右 ![]() |
¥167,200 | ¥133,760 | |||
S | 045214 0000 + 045112 1500 + 0046 83CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース W 左右 ![]() |
¥171,600 | ¥137,280 | |||
S | 045214 0000 + 045112 1500 + 0046 83CBR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥182,600 | ¥146,080 | |||
A3 (8V) セダン 1.4TFSI (’14~)-8VCXSL ※S Lineは不可 |
S | 954112 0000 + 045013 1500 + 0046 55SR |
メインサイレンサー + Φ84 アングル W 左右 ![]() |
¥152,900 | ¥122,320 | 切断差込 エプロンカット ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
S | 954112 0000 + 045013 1500 + 0046 83C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W 左右 ![]() |
¥161,700 | ¥129,360 | |||
S | 954112 0000 + 045013 1500 + 0046 83CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース W 左右 ![]() |
¥166,100 | ¥132,880 | |||
S | 954112 0000 + 045013 1500 + 0046 83CBR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥177,100 | ¥141,680 | |||
A3 (8V) セダン 1.8TFSIクワトロ (’14~) -8VCJSL ※S Lineは不可 |
S | 045214 0000 + 045013 1500 + 0046 55SR |
メインサイレンサー + Φ84 アングル W 左右 ![]() |
¥158,400 | ¥126,720 | 切断差込 エプロンカット ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
S | 045214 0000 + 045013 1500 + 0046 83C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W 左右 ![]() |
¥167,200 | ¥133,760 | |||
S | 045214 0000 + 045013 1500 + 0046 83CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース W 左右 ![]() |
¥171,600 | ¥137,280 | |||
S | 045214 0000 + 045013 1500 + 0046 83CBR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥182,600 | ¥146,080 | |||
S3 (8V) スポーツバック (’13~) -8VCJXF S3 (8V) スポーツバック フェイスリフト (’17~) -8VDJHF |
S | 046913 1500 + 0046 83C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W 左右 ![]() |
¥301,400 | ¥241,120 | 切断差込 バルブコントロール システム付 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0046 83CTSR テール内部はチタン製 |
|
S | 046913 1500 + 0046 83CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース W 左右 ![]() |
¥305,800 | ¥244,640 | |||
S | 046913 1500 + 0046 55SR |
メインサイレンサー + Φ84 アングル W 左右 ![]() |
¥292,600 | ¥234,080 | |||
S | 046913 1500 + 0046 05 |
メインサイレンサー + Φ90 W 左右 ![]() |
¥292,600 | ¥234,080 | |||
S | 046913 1500 + 0046 83CBR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥316,800 | ¥253,440 | |||
S | 046913 1500 + 0046 83CTSR |
メインサイレンサー + Φ84 カーボン アングル W 左右 ![]() |
¥396,000 | ¥316,800 | |||
S3 (8V) セダン (’14-16) -8VCJXL S3 (8V) セダン フェイスリフト (’17~) -8VDJHL |
S | 047013 1500 + 0046 83C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W 左右 ![]() |
¥301,400 | ¥241,120 | 切断差込 バルブコントロール システム付き ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0046 83CTSR テール内部はチタン製 |
|
S | 047013 1500 + 0046 83CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース W 左右 ![]() |
¥305,800 | ¥244,640 | |||
S | 047013 1500 + 0046 55SR |
メインサイレンサー + Φ84 アングル W 左右 ![]() |
¥292,600 | ¥234,080 | |||
S | 047013 1500 + 0046 05 |
メインサイレンサー + Φ90 W 左右 ![]() |
¥292,600 | ¥234,080 | |||
S | 047013 1500 + 0046 83CBR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥316,800 | ¥253,440 | |||
S | 047013 1500 + 0046 83CTSR |
メインサイレンサー + Φ84 カーボン アングル W 左右 ![]() |
¥396,000 | ¥316,800 | |||
RS3 (8V) スポーツバック 2.5 (’15~) -8VCZGF |
S | 047015 0300 + 047015 1500 + 0026 99CSS |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + φ175 x 100 カーボン アングル 左右 |
¥522,500 | ¥418,000 | 切断差込 バルブコントロール システム付き キャタバックシステム (触媒後全交換) ※0026 99CSS /0046 83CTSR テール内部はチタン製 アジャスタブル 球型クランプ接続 |
|
S | 047015 0300 + 047015 1500 + 0046 55SR |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 アングル W 左右 ![]() |
¥419,100 | ¥335,280 | |||
S | 047015 0300 + 047015 1500 + 0046 83C |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 ストリートレース W 左右 ![]() |
¥427,900 | ¥342,320 | |||
S | 047015 0300 + 047015 1500 + 0046 83CS |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 カーボンレース W 左右 ![]() |
¥432,300 | ¥345,840 | |||
S | 047015 0300 + 047015 1500 + 0046 83CBR |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥443,300 | ¥354,640 | |||
S | 047015 0300 + 047015 1500 + 0046 83CTSR |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 カーボン アングル W 左右 ![]() |
¥522,500 | ¥418,000 | |||
RS3 (8V) セダン 2.5 (’17~) -8VDAZL RS3 (8V) スポーツバック 2.5 (’17~) MC後 -8VDAZF |
S | 046517 0300 + 046517 1500 + 0046 55SR |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 アングル W 左右 ![]() |
¥430,100 | ¥344,080 | 差込交換 キャタバックシステム (触媒後全交換) 高性能76mm パイプシステム (純正は70mm) バルブコントロール システム付 (アクチュエーター 純正再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※スポーツバック に装着の場合、 046517 1500の 出口部を120mm 短くする加工が 必要になります ※0046 83CTSR /0026 99CSS テール内部はチタン製 |
|
S | 046517 0300 + 046517 1500 + 0046 83C |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 ストリートレース W 左右 ![]() |
¥438,900 | ¥351,120 | |||
S | 046517 0300 + 046517 1500 + 0046 83CS |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 カーボンレース W 左右 ![]() |
¥443,300 | ¥354,640 | |||
S | 046517 0300 + 046517 1500 + 0046 83CBR |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥454,300 | ¥363,440 | |||
S | 046517 0300 + 046517 1500 + 0046 83CTSR |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 カーボン アングル W 左右 ![]() |
¥533,500 | ¥426,800 | |||
S | 046517 0300 + 046517 1500 + 0026 99CSS |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + φ175 x 100 カーボン アングル 左右 |
¥533,500 | ¥426,800 | |||
A4(8E) 2.4 (’01~’05) -8EBDV ※アバントも可 ※2005年マイナー前のみ |
S | 046502 0570FL + 046502 0570FR |
Φ102フューチャー デザイン 左右 ![]() |
¥140,800 | ¥112,640 | 切断差込 | |
A4(8K) 1.8TFSI (’08~’11) -8KCAB/8KCDH A4(8K) 2.0TFSI クワトロ (’09~) -8KCDNF ※アバントも可 |
S | 048308 0000 (Y字パイプ) + 048208 0500LR (サイレンサー) + 0026 70SSR |
メインサイレンサー + φ102 アングル/ アングル 左右 ![]() |
¥193,600 | ¥154,880 | 切断差込 ※3.2FSI用のリアエプロンと マフラーハンガーが必要な モデルが存在しますので 現車確認してください。 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSSR テール内部はチタン製 |
|
S | 048308 0000 (Y字パイプ) + 048208 0500LR (サイレンサー) + 0026 70CSSR |
メインサイレンサー + φ102 カーボン アングル /アングル 左右 ![]() |
¥248,600 | ¥198,880 | |||
S | 048308 0000 (Y字パイプ) + 048208 0500LR (サイレンサー) + 0026 98C |
メインサイレンサー + φ98 ストリートレース 左右 ![]() |
¥202,400 | ¥161,920 | |||
S | 048308 0000 (Y字パイプ) + 048208 0500LR (サイレンサー) + 0026 98CBR |
メインサイレンサー + φ98 ストリートレース ブラッククローム 左右 ![]() |
¥210,100 | ¥168,080 | |||
A4(8K) 3.2FSIクワトロ (’08~’09) -8KCALF ※アバントも可 |
S | 048208 0500LR + 0026 70SSR |
メインサイレンサー + φ102 アングル/ アングル 左右 ![]() |
¥165,000 | ¥132,000 | 切断差込 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 0026 70CSSR テール内部はチタン製 |
|
S | 048208 0500LR + 0026 70CSSR |
メインサイレンサー + φ102 カーボン アングル /アングル 左右 ![]() |
¥220,000 | ¥176,000 | |||
S | 048208 0500LR + 0026 98C |
メインサイレンサー + φ98 ストリートレース 左右 ![]() |
¥173,800 | ¥139,040 | |||
S | 048208 0500LR + 0026 98CBR |
メインサイレンサー + φ98 ストリートレース ブラッククローム 左右 ![]() |
¥181,500 | ¥145,200 | |||
S4 アバント(8K) (’09~) -8KCAKF ※セダンは未確認 |
S | 049208 0556L + 049208 0556R |
φ84 アングルW 左右![]() |
¥226,600 | ¥181,280 | 切断差込 | |
S4 (8W) アバント 3.0 B9 (’16~) -8WCWGF ※パノラマ・ガラスサン ルーフ付き車は装着不可 |
S | 047017 0000 + 045019 0500LR + 0046 55SR |
メインサイレンサー + Φ84 アングル W 左右 ![]() |
¥424,600 | ¥339,680 | 差込交換 高性能70mm パイプシステム (純正は60mm) バルブコントロール システム付 (アクチュエーター 純正再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0046 83CTSR /0026 99CSS テール内部はチタン製 |
|
S | 047017 0000 + 045019 0500LR + 0046 83C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W 左右 ![]() |
¥433,400 | ¥346,720 | |||
S | 047017 0000 + 045019 0500LR + 0046 83CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース W 左右 ![]() |
¥437,800 | ¥350,240 | |||
S | 047017 0000 + 045019 0500LR + 0046 83CBR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥448,800 | ¥359,040 | |||
S | 047017 0000 + 045019 0500LR + 0046 83CTSR |
メインサイレンサー + Φ84 カーボン アングル W 左右 ![]() |
¥528,000 | ¥422,400 | |||
S | 047017 0000 + 045019 0500LR + 0026 99CSS |
メインサイレンサー + φ175 x 100 カーボン アングル 左右 |
¥528,000 | ¥422,400 | |||
RS4 (8W) アバント 2.9 クアトロ B9 (’19~) -8WDECF ※パノラマ・ガラスサン ルーフ付き車は装着不可 |
S | 047017 0000 + 047017 0500LR + 0046 55SR |
メインサイレンサー + Φ84 アングル W 左右 ![]() |
¥485,100 | ¥388,080 | 差込交換 高性能 70mmパイプシステム (純正は65mm) バルブコントロール システム付 (アクチュエーター 純正再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 99CSS/ 0046 83CTSR テール内部はチタン製 |
|
S | 047017 0000 + 047017 0500LR + 0046 83C |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース W 左右 ![]() |
¥493,900 | ¥395,120 | |||
S | 047017 0000 + 047017 0500LR + 0046 83CS |
メインサイレンサー + Φ84 カーボンレース W 左右 ![]() |
¥498,300 | ¥398,640 | |||
S | 047017 0000 + 047017 0500LR + 0046 83CBR |
メインサイレンサー + Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥509,300 | ¥407,440 | |||
S | 047017 0000 + 047017 0500LR + 0046 83CTSR |
メインサイレンサー + Φ84 カーボン アングル W 左右 ![]() |
¥588,500 | ¥470,800 | |||
S | 047017 0000 + 047017 0500LR + 0026 99CSS |
メインサイレンサー + φ175 x 100 カーボン アングル 左右 |
¥588,500 | ¥470,800 | |||
A5(8T) 3.2FSIクワトロ (’08~’10) -8TCALF |
S | 048208 0500LR + 0026 70SSR |
メインサイレンサー + φ102 アングル/ アングル 左右 ![]() |
¥165,000 | ¥132,000 | ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSSR テール内部はチタン製 |
|
S | 048208 0500LR + 0026 70CSSR |
メインサイレンサー + φ102 カーボン アングル /アングル 左右 ![]() |
¥220,000 | ¥176,000 | |||
S | 048208 0500LR + 0026 98C |
メインサイレンサー + φ98 ストリートレース 左右 ![]() |
¥173,800 | ¥139,040 | |||
S | 048208 0500LR + 0026 98CBR |
メインサイレンサー + φ98 ストリートレース ブラッククローム 左右 ![]() |
¥181,500 | ¥145,200 | |||
S5(8T) (’08~’11) -8TCAUF |
S | 049208 0556L 049208 0556R |
φ84 アングルW 左右![]() |
¥226,600 | ¥181,280 | 切断差込 | |
A6(C4) 2.6 (’95~’97) -4AABC A6(C4) 2.8 (’95~’95) -4AAAH ※アバントも可 |
S | 048591 0506 | Φ90W![]() |
¥112,200 | ¥89,760 | フランジ接続 | |
A6(4B) 2.4 (’97~’01) -4BAGA/4BAPS ※アバントも可 ※2001年マイナー前のみ |
S | 046597 0506 | Φ90W![]() |
¥107,800 | ¥86,240 | 切断差込 | |
RS5 2.9 V6 クアトロ クーペ (’17/6~) -F5DECF |
S | 048017 0000 + 048017 0500LR + 0026 99CSS |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + φ175 x 100 カーボン アングル 左右 |
¥572,000 | ¥457,600 | 差込交換 バルブコントロール システム付き (アクチュエーター 純正再利用) キャタバックシステム (触媒後全交換) ※0026 99CSS テール内部はチタン製 ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0046 83CTSR テール内部はチタン製 |
|
S | 048017 0000 + 048017 0500LR + 0046 55SR |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 アングル W 左右 ![]() |
¥468,600 | ¥374,880 | |||
S | 048017 0000 + 048017 0500LR + 0046 83C |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 ストリートレース W 左右 ![]() |
¥477,400 | ¥381,920 | |||
S | 048017 0000 + 048017 0500LR + 0046 83CS |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 カーボンレース W 左右 ![]() |
¥481,800 | ¥385,440 | |||
S | 048017 0000 + 048017 0500LR + 0046 83CBR |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 ストリートレース ブラッククローム W 左右 ![]() |
¥492,800 | ¥394,240 | |||
S | 048017 0000 + 048017 0500LR + 0046 83CTSR |
キャタバックシステム (触媒後全交換) + Φ84 カーボン アングル W 左右 ![]() |
¥572,000 | ¥457,600 | |||
RS6 4.0 V8 アバント (C7) (’13~) -4GCRDS RS7 4.0 V8 スポーツバック (’13~) -4GCRDC |
S | 048015 0400 | センターパイプ *リアとセット装着 |
¥154,000 | ¥123,200 | 高性能65mm パイプシステム (純正は60mm) 差込交換 |
|
S | 048015 0500LR | 純正テールエンドを使用 | ¥396,000 | ¥316,800 | 切断差込 バルブコントロール システ ム (アクチュエーター 純正再利用) |
||
R8 (4S) V10プラス 5.2 FSI (’16~) -4SCSPD |
S | 049315 1500 | 純正テールエンドを使用 | ¥495,000 | ¥396,000 | 純正バルブ システム利用可 ※eマークなし (車検非対応) 差込交換 |
|
TTクーペ/ロードスター 2.0TFSI(FF) (’06~’12) -8JBWA TTクーペ/ロードスター 1.8TFSI (FF)(’12~) -8JCDA |
S | 046106 1584C | Φ84ストリートレース W 左右![]() |
¥167,200 | ¥133,760 | 切断差込 エプロンカット |
|
TTクーペ/ロードスター 2.0TFSI (FF) (’15~) -FVCHH |
S | 045014 0000 + 045014 1500 + 0026 70SR |
メインサイレンサー + Φ102 アングル 左右 ![]() |
¥165,000 | ¥132,000 | 切断差込 ※S Lineも可 バルブコントロール システム (アクチュエーター 純正再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSR テール内部はチタン製 |
|
S | 045014 0000 + 045014 1500 + 0026 70CSR |
メインサイレンサー + Φ102 カーボン アングル 左右 ![]() |
¥220,000 | ¥176,000 | |||
S | 045014 0000 + 045014 1500 + 0026 98C |
メインサイレンサー + Φ98 ストリートレース 左右 ![]() |
¥173,800 | ¥139,040 | |||
S | 045014 0000 + 045014 1500 + 0026 98CBR |
メインサイレンサー + Φ98 ストリートレース ブラッククローム 左右 ![]() |
¥181,500 | ¥145,200 | |||
S | 045014 0000 + 045014 1500 + 0026 70SGR |
メインサイレンサー + Φ102 アングル ストレートカット 左右 ![]() |
¥161,700 | ¥129,360 | |||
TTクーペ/ロードスター 2.0TFSI クワトロ (’15~) -FVCHHF |
S | 045114 0000 + 045014 1500 + 0026 70SR |
メインサイレンサー + Φ102 アングル 左右 ![]() |
¥169,400 | ¥135,520 | 切断差込 ※S Lineも可 バルブコントロール システム (アクチュエーター 純正再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※0026 70CSR テール内部はチタン製 |
|
S | 045114 0000 + 045014 1500 + 0026 70CSR |
メインサイレンサー + Φ102 カーボン アングル 左右 ![]() |
¥224,400 | ¥179,520 | |||
S | 045114 0000 + 045014 1500 + 0026 98C |
メインサイレンサー + Φ98 ストリートレース 左右 ![]() |
¥178,200 | ¥142,560 | |||
S | 045114 0000 + 045014 1500 + 0026 98CBR |
メインサイレンサー + Φ98 ストリートレース ブラッククローム 左右 ![]() |
¥185,900 | ¥148,720 | |||
S | 045114 0000 + 045014 1500 + 0026 70SGR |
メインサイレンサー + Φ102 アングル ストレートカット 左右 ![]() |
¥166,100 | ¥132,880 | |||
TTSクーペ 2.0TFSI クワトロ (’15~) -FVCJXF |
S | 046014 1500 + 045114 0000 + 0046 70SS |
メインサイレンサー + Φ102 アングル/ アングル W 左右 ![]() |
¥273,900 | ¥219,120 | 切断差込 高性能 70mmパイプシステム バルブコントロール システム (アクチュエーター 純正再利用) ※アジャスタブル 球形クランプ接続 |
|
S | 046014 1500 + 045114 0000 + 0046 70CSS |
メインサイレンサー + Φ102 カーボン アングル /アングル W 左右 ![]() |
¥372,900 | ¥298,320 | ※アジャスタブル 球形クランプ接続 ※テール内部はチタン製 |