F1 233連勝が物語る、KONIショックアブソーバーの輝かしい歴史。走りにこだわるスポーツカーの多くが、純正ショックとして採用しているKONIショックアブソーバ。その秘密は誰にもまねできない独自の減衰力特性がもたらすマン・マシン・インターフェイス。伸び側と縮み側の減衰力を完全に独立して制御する精密かつ得意なシステムが車体ロールを押さえて、低姿勢を保ちしなやかで安定したハイスピードコーナリングを可能にする。コニ ショックアブソーバーはサーキットでの高速走行から市街地での低速走行まで、常に最高のポテンシャルを人とクルマに発揮する。コニ、それは走りを楽しくするテクノロジー。
Volkswagen
KONI SPORT
路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI
SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。
減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く
KONI 【コニ】 クラシック
ヒストリックカー愛好家に支持される逸品。「Special」をベースに、当時の車体剛性や足回り設計にあわせながらも、KONIの長年にわたる技術を注ぎ込んだヒストリックカー専用モデルです。減衰力復元機構を内蔵。
※本体色にはブラックとレッドがあります。
注27.
フロント取り付けの際は純正ストラットを分解しカートリッジを挿入する加工が必要です。
注44. リアノーマルの位置から12mm間隔で上下に2段づつスプリングシートを移動できます。
注16. フロント、リアダンパー共に減衰力外部調整式
注54. 純正ダストカバーのシャフト穴を12mmに拡大する加工が必要です。
ダンパーのフロントもしくはリアのみの販売価格は左右1セット分で表示をしています。 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
車種 | 年式 | 型式 | 種別 | F/R | 品番 | 調整 | 定価 | 販売価格 (税込み) |
注 | |
BEETLE 1200 A/1300/1500(タイプ1) カルマンギヤ/メキシコ ※リアシングルジョイントアクスル車用 |
65~77 | - | ![]() |
F | 80-1787 | STD | ¥38,500 | ¥30,800 | - | |
R | 80-1350 | STD | ¥33,000 | ¥26,400 | ||||||
一台分 | ¥71,500 | ¥57,200 | ||||||||
BEETLE 1200、1300、1500、 カルマンギア (リアダブルジョイントリアアクスル車) (カナダ/U.S.A.モデル) |
69~77 | - | ![]() |
F | 80-1787 | STD | ¥38,500 | ¥30,800 | - | |
R | 80-2149 | STD | ¥35,200 | ¥28,160 | ||||||
一台分 | ¥73,700 | ¥58,960 | ||||||||
BEETLE 1302、1303 | 70~73 | - | ![]() |
F | 86-1741 | STD | ¥57,200 | ¥45,760 | - | |
R | 80-2149 | STD | ¥35,200 | ¥28,160 | ||||||
一台分 | ¥92,400 | ¥73,920 | ||||||||
BEETLE 1303/ スーパービートル (USA) |
75~80 | - | ![]() |
F | 86-1980 | STD | ¥57,200 | ¥45,760 | - | |
R | 80-2149 | STD | ¥35,200 | ¥28,160 | ||||||
一台分 | ¥92,400 | ¥73,920 | ||||||||
The Beetle 1.2TSI,1.4TSI,2.5,1.6TDI,2.0TDI ※純正ストラット径が φ50mmの車両に適応 リヤサスがオプション(ON4)の マルチリンクサス装着車 |
11/10~12 | - | ![]() |
F | 8710-1431Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2859SPORT | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
The Beetle 2.0 TSI | 11/10~12 | - | ![]() |
F | 8710-1431Sport | STD | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2859Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ボーラ 全車種 ※2.3-V5含む ※4-Motionを除く ※バリアントを除く |
98/11~05 | - | ![]() |
F | 8710-1337Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2761Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ボーラ 4-Motion 1.8,2.0,2.3-V5, 2.8-V6, 1.9TDi |
99~00 | - | ![]() |
F | 8710-1337Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2806Sport | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥143,000 | ¥114,400 | ||||||||
ボーラ 4-Motion 1.8,2.0,2.3-V5, 2.8-V6,1.9TDi *スタビライザーブラケット スプリングシート付車用 |
00~02 | - | ![]() |
F | 8710-1385Sport | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | - | |
R | 80-2806Sport | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ボーラ バリアント *4-Motionを除く |
99/4~05 | - | ![]() |
F | 8710-1337Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2815Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ボーラ バリアント 4-Motion 1.9TDi, 2.3-V5 |
00~04 | - | ![]() |
F | 8710-1385Sport | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | - | |
R | 80-2806Sport | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 1 カブリオ/GTI含む 純正ストラットのみ対応 フロント:カートリッジタイプ |
74~93 | - | ![]() |
F | 86-1919Sport | STD | ¥50,600 | ¥40,480 | 27 | |
R | 80-2307Sport | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥94,600 | ¥75,680 | ||||||||
ゴルフ 1 カブリオ/GTI含む 純正ストラットのみ対応 フロント:カートリッジタイプ |
74~93 | - | ![]() |
F | 8641-1048Sport | 外部 | ¥60,500 | ¥48,400 | 27 44 |
|
R | 8041-1101Sport | 外部 | ¥74,800 | ¥59,840 | ||||||
一台分 | ¥135,300 | ¥108,240 | ||||||||
ゴルフ2 C,CL,GL,GT,GTI- 8V, (ディーゼル/ ターボディーゼル)含む ※GTI-16V,G60及び Syncro/4WDを除く |
83/9~91 | - | ![]() |
F | 8741-1258SPSPORT | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | 27 43 |
|
R | 80-2542SPORT | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||||
ゴルフ 2 GTi-16V ※G60及びSyncro4WDを除く |
86~91 | - | ![]() |
F | 8741-1258SPSPORT | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | 27 43 |
|
R | 80-2587SPORT | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||||
ゴルフ 2 GTiG60 ※Syncro4WDを除く *フロント:分解式 ストラットのみ適応 カートリッジタイプ |
90~91 | - | ![]() |
F | 8641-1198SPORT | STD | ¥70,400 | ¥56,320 | 27 43 |
|
R | 80-2587SPORT | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||||
ゴルフ 3 1.4, 1.6, 1.8GT,1.9D,1.9TD *オートマチック車除く *ホイールボルト4穴車用 *ヴァリアント 及びシンクロ除く |
91/8~97/9 | HA | ![]() |
F | 8741-1258SPSPORT | STD | ¥88,000 | ¥70,400 | 43 | |
R | 80-2542SPORT | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||||
ゴルフ 3 GTI(8V,16V,TDI),VR6 *プラスサスペンション含む *ホイールボルト5穴車用 *ヴァリアント 及びシンクロ除く |
91/8~97/9 | HA | ![]() |
F | 8741-1259SPSPORT | STD | ¥88,000 | ¥70,400 | 43 | |
R | 80-2587SPORT | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||||
ゴルフ3 カブリオレ *ホイールボルト4穴車用 |
93~02 | HA | ![]() |
F | 8741-1258SPSPORT | STD | ¥88,000 | ¥70,400 | 43 | |
R | 80-2587SPORT | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||||
ゴルフ4 *4-Motion,R32除く |
97/10~03 | 1J | ![]() |
F | 8710-1337SPORT | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2761SPORT | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ゴルフ4 GTI (1.8T,2.3V5,1.9TDI) ※4-Motionを除く |
97/10~03 | 1J | ![]() |
F | 8710-1337Sport | STD | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2761Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ゴルフ4 バリアント *4-Motion除く |
99/4~04 | 1J | ![]() |
F | 8710-1337Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2815Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ゴルフ4 4-Motion 1,8T,1,9TDi,2,3-V5 |
99/4~99 | 1J | ![]() |
F | 8710-1337Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2806Sport | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥143,000 | ¥114,400 | ||||||||
ゴルフ 4 4-Motion 1.8T,1.9TDi, 2.3-V5 フロントスタビライザーブラケットが スプリングシート付車 |
00~03 | 1J | ![]() |
F | 8710-1385SPORT | ¥90,200 | ¥72,160 | |||
R | 80-2806SPORT | ¥55,000 | ¥44,000 | |||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 5注1 ※GTI,4-Motion, クロスゴルフを除く ※純正ストラット径:φ55車用 |
03/10~08 | 1K | ![]() |
F | 8710-1431Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2859Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ゴルフ 5注1 GT SPORT,GTI ※純正ストラット径:φ55車用 |
04~08 | 1K | ![]() |
F | 8710-1431Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2859Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ゴルフ 5注1 4-Motion(R32除く) ※純正ストラット径:φ55車用 |
04/10~08 | 1K | ![]() |
F | 8710-1431Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2859Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ゴルフ 5注1 R32 4-Motion 250Hp |
05~08 | 1K | ![]() |
F | 8710-1488Sport | 外部 | ¥78,100 | ¥62,480 | - | |
R | 8040-1352Sport | STD | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥128,700 | ¥102,960 | ||||||||
ゴルフ 5 Plus ※クロスゴルフを除く ※純正ストラット径が φ55mmの車両に適応 |
05~09 | 1K | ![]() |
F | 8710-1431Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | ||
R | 80-2859Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ゴルフ 5 Variant ※純正ストラット径が φ55mmの車両に適応 |
07~09 | 1K | ![]() |
F | 8710-1431Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | ||
R | 80-2859Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ゴルフ 6 ※GTI,4-Motion&DDCを除く ※純正ストラット径:φ55車用 |
08~12 | - | ![]() |
F | 8710-1431Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2859Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ゴルフ 6 GTI,GTD ※DDC除く |
09~12 | - | ![]() |
F | 8710-1431Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2859Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ゴルフ 6 R 4-Motion ※DDC(Dynamic Drive Control)除く |
09/9~12 | - | ![]() |
F | 8741-1488SPORT | 外部 | ¥85,800 | ¥68,640 | 15 | |
R | 8040-1352SPORT | STD | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
ゴルフ 6 Plus ※純正ストラット径:φ55車用 ※クロスゴルフを除く |
09~13 | - | ![]() |
F | 8710-1431Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2859Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ゴルフ 6 Variant ※純正ストラット径:φ55車用 |
07~09 | - | ![]() |
F | 8710-1431Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2859Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ゴルフ 6 Cabrio ※純正ストラット径:φ55車用 |
11~13 | - | ![]() |
F | 8710-1431Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 8040-1371SPORT | STD | ¥59,400 | ¥47,520 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
ゴルフ 7 ※バリアント除く ※4-Motion,DDC及び GTI/GTD/Rを除く ※純正ストラット径が φ50mmの車両に適応 ※リヤサスペンショントーションビーム車 |
12/11~ | - | ![]() |
F | 8741-1571SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1296SPORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 7 ※バリアント除く ※4-Motion,DDC及び GTI/GTD/Rを除く ※純正ストラット径がφ 50mmの車両に適応 ※リヤサスペンションマルチリンク車 |
12/11~ | - | ![]() |
F | 8741-1571SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1297PORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 7 ※バリアント除く ※4-Motion,DDC及び GTI/GTD/Rを除く ※純正ストラット径が φ55mmの車両に適応 ※リヤサスペンショントーションビーム車 |
12/11~ | - | ![]() |
F | 8741-1572SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1296SPORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 7 ※バリアント除く ※4-Motion,DDC及び GTI/GTD/Rを除く ※純正ストラット径が φ55mmの車両に適応 ※リヤサスペンションマルチリンク車 |
12/11~ | - | ![]() |
F | 8741-1572SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1297PORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 7 GTI/GTD ※4-Motion,DDC及び GTE/Rを除く ※純正ストラット径が φ55mmの車両 に適応 ※リヤサスペンションが マルチリンク車 に適応 |
12/11~ | - | ![]() |
F | 8741-1572SPORT | ¥90,200 | ¥72,160 | |||
R | 8240-1297PORT | ¥55,000 | ¥44,000 | |||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 7 2.0TSI R 4Motion ※バリアント、DDC除く ※純正ストラット径が φ55mmの車両に適応 ※リヤサスペンションが マルチリンク車に適応 |
13/1~ | - | ![]() |
F | 8741-1572SPORT | ¥90,200 | ¥72,160 | |||
R | 8240-1297PORT | ¥55,000 | ¥44,000 | |||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 7バリアント ※4-Motion,DDC及び GTD/Rを除く ※純正ストラット径が φ50mmの車両に適応 ※リヤサスペンションが トーション ビーム車に適応 |
13/5~ | - | ![]() |
F | 8741-1571SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1296SPORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 7バリアント ※4-Motion,DDC及び GTD/Rを除く ※純正ストラット径が φ50mmの車両に適応 ※リヤサスペンションが マルチリンク車に適応 |
13/5~ | - | ![]() |
F | 8741-1571SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1297PORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 7バリアント ※4-Motion,DDC及び GTD/Rを除く ※純正ストラット径が φ55mmの車両に適応 ※リヤサスペンションが トーションビーム車に適応 |
13/5~ | - | ![]() |
F | 8741-1572SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1296SPORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 7バリアント ※GTD含む ※4-Motion,DDC及びRを除く ※純正ストラット径が φ55mmの車両に適応 ※リヤサスペンションが マルチリンク車に適応 |
13/5~ | - | ![]() |
F | 8741-1572SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1297PORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 7スポーツバン ※純正ストラット径が φ50mmの車両に適応 ※リヤサスペンションが トーションビーム車に適応 |
13/1~ | - | ![]() |
F | 8741-1571SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1296SPORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 7スポーツバン ※純正ストラット径が φ50mmの車両に適応 ※リヤサスペンションが マルチリンク車に適応 |
13/1~ | - | ![]() |
F | 8741-1571SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1297PORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 7 1.4TSI GTEプラグインハイブリッド ※DDC除く ※純正ストラット径が φ55mmの車両に適応 ※リヤサスペンションが マルチリンク車に適応 |
14~ | - | ![]() |
F | 8741-1572SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1297SPORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 8 ※バリアント含む ※DCC付車/GTI/GTD/R/All-Track及びPHEVを除く ※純正ストラット径がφ50mmの車両に適応 ※リヤサスペンションがトーションビーム車に適応 ※ディーゼルモデル含む |
19/12~ | - | ![]() |
F | 8741-1571SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1296SPORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 8 ※バリアント含む ※DCC付車/GTI/GTD/R/All-Track及びPHEVを除く ※純正ストラット径がφ50mmの車両に適応 ※リヤサスペンションがマルチリンク車に適応 ※ディーゼルモデル含 |
19/12~ | - | ![]() |
F | 8741-1571SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1297PORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 8 R用 2.0TSI 4Motion ※R,バリアント含む ※DCC付車及びGTI/GTD/All-Track/PHEVを除く ※純正ストラット径がφ55mmの車両に適応 ※リヤサスペンションがマルチリンク車 |
20/06~ | - | ![]() |
F | 8741-1572SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1297PORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ゴルフ 8 PHEV用 ※バリアント除く ※DCC付車を除く |
20/06~ | - | ![]() |
F | 8741-1572SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1297PORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ジェッタ 1※Dieselを除く | 79~84/1 | - | ![]() |
F | 8641-1048Sport | 外部 | ¥60,500 | ¥48,400 | 44 | |
R | 8041-1101Sport | 外部 | ¥74,800 | ¥59,840 | ||||||
一台分 | ¥135,300 | ¥108,240 | ||||||||
ジェッタ 1※Dieselを除く | 79~84/1 | - | ![]() |
F | 86-1919Sport | STD | ¥50,600 | ¥40,480 | - | |
R | 80-2307Sport | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥94,600 | ¥75,680 | ||||||||
ジェッタ 1Diesel | 80~84/1 | - | ![]() |
F | 86-1919Sport | STD | ¥50,600 | ¥40,480 | ||
R | 80-2307Sport | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥94,600 | ¥75,680 | ||||||||
ジェッタ 2 全車種 ※GT-16V、 Syncro4WDを除く |
84/2~92 | - | ![]() |
F | 8741-1258SPSPORT | STD | ¥88,000 | ¥70,400 | 43 | |
R | 80-2542SPORT | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||||
ジェッタ 5 ※純正ストラット径が φ55mmの車両に適応 |
05~10 | - | ![]() |
F | 8710-1431Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2859Sport | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ジェッタ 6 ※フロント純正ストラット 径がφ55mmで リヤサスペンションが マルチリンクの車両に適応 |
10~14 | - | ![]() |
F | 8710-1431SPORT | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | ||
R | 80-2859SPORT | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
ジェッタ 6 ハイブリッド ※フロント純正ストラット径 がφ55mmで リヤサスペンションが マルチリンクの車両に適応 |
13~ | - | ![]() |
F | 8710-1431SPORT | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | ||
R | 80-2859SPORT | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
パサートセダン ※Syncro/4-Motion除く |
96/10~05 | 3B(G) | ![]() |
F | 82-2488Sport | STD | ¥59,400 | ¥47,520 | - | |
R | 8040-1227Sport | STD | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥110,000 | ¥88,000 | ||||||||
パサートヴァリアント ※Syncro/4-Motion除く ※セルフレベリング車除く |
97/6~05 | 3B(G) | ![]() |
F | 82-2488Sport | STD | ¥59,400 | ¥47,520 | 15 | |
R | 8040-1227Sport | STD | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥110,000 | ¥88,000 | ||||||||
パサート セダン/バリアント (3B) 4-Motion *セルフレベリングシステム付車除く |
97/06~05 | 3B(G) | ![]() |
F | 82-2488Sport | STD | ¥59,400 | ¥47,520 | 15 | |
R | 82-2465Sport | STD | ¥57,200 | ¥45,760 | ||||||
一台分 | ¥116,600 | ¥93,280 | ||||||||
パサート セダン/バリアント ※F純正ストラット径:φ55車用 ※セルフレベリングシステム付車除く (バリアント) ※4-Motion除く |
05/3~12 | 3C | ![]() |
F | 8741-1488Sport | STD | ¥85,800 | ¥68,640 | 15 | |
R | 8040-1352Sport | STD | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
パサート セダン/バリアント 4-Motion ※F純正ストラット径:φ55車用 ※セルフレベリングシステム付車除く (バリアント) |
05/3~12 | 3C | ![]() |
F | 8741-1488Sport | STD | ¥85,800 | ¥68,640 | 15 | |
R | 8040-1352Sport | STD | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
パサート R36 ※F純正ストラット径:φ55車用 ※セルフレベリングシステム付車除く (バリアント) |
07/4~12 | 3C | ![]() |
F | 8741-1488Sport | STD | ¥85,800 | ¥68,640 | 15 | |
R | 8040-1352Sport | STD | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
パサート CC ※F純正ストラット径:φ55車用 ※セルフレベリングシステム付車除く |
07/4~12 | 3C | ![]() |
F | 8741-1488Sport | STD | ¥85,800 | ¥68,640 | 15 | |
R | 8040-1352Sport | STD | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
パサート CC 4-Motion ※F純正ストラット径:φ55車用 ※セルフレベリングシステム付車除く |
08/1~12 | 3C | ![]() |
F | 8741-1488Sport | STD | ¥85,800 | ¥68,640 | 15 | |
R | 8040-1352Sport | STD | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
パサート セダン&バリアント 4-Motion含む ※GTEプラグインハイブリド含む ※DDC車除く ※セルフレベリングシステム車を除く (バリアント) |
15/1~ | B8 | ![]() |
F | 8741-1572SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | ||
R | 8240-1311SPORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
ポロ 4 ※"Fun"タイプ及び Cross-Polo, GTI(CUP)を除く |
01/11~09/6 | 9N(3) | ![]() |
F | 8710-1404Sport | 外部 | ¥79,200 | ¥63,360 | - | |
R | 80-2830Sport | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥123,200 | ¥98,560 | ||||||||
ポロ 4 GTI(Cup含む)、1.9TDI ※KONI SPORTをGTI,1.9TDIに 使用する場合はフロント側の 減衰力を1回転強めてください。 |
01~09 | 9N(3) | ![]() |
F | 8710-1404Sport | 外部 | ¥79,200 | ¥63,360 | - | |
R | 80-2830Sport | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥123,200 | ¥98,560 | ||||||||
ポロ 5 GTI含む | 09~12 | 6R | ![]() |
F | 8741-1548SPORT | 外部 | ¥77,000 | ¥61,600 | - | |
R | 80-2830SPORT | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥121,000 | ¥96,800 | ||||||||
ポロ 6 1.0TGI/2.0GTI含む ※電子制御ショック車除く |
17/6~ | AW11/2G | ![]() |
F | 8741-1608SPORT | 外部 | ¥77,000 | ¥61,600 | ||
R | 8240-1315SPORT | STD | ¥48,400 | ¥38,720 | ||||||
一台分 | ¥125,400 | ¥100,320 | ||||||||
Scirocco 1 , 2,GTX-16V (53 / 53B)含む ※カートリッジタイプ |
74~92 | - | ![]() |
F | 8641-1048SPORT | 外部 | ¥60,500 | ¥48,400 | 27 44 |
|
R | 8041-1101SPORT | STD | ¥74,800 | ¥59,840 | ||||||
一台分 | ¥135,300 | ¥108,240 | ||||||||
Scirocco 3 1.4TSi, 2.0TSi, 2.0TDi ※DDC (Dynamic Drive Control)装着車除く |
08/3~13 | - | ![]() |
F | 8710-1431SPORT | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 80-2859SPORT | STD | ¥41,800 | ¥33,440 | ||||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||||
シャラン 1.4/2.0TSi 2.0TDi *セルフレベリング装着車を除く。 |
10~ | - | ![]() |
F | 8741-1488SPORT | ¥85,800 | ¥68,640 | |||
R | 8040-1352SPORT | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
ティグアン1.4/2.0TSi 2.0TDi ※4-Motion含む ※DDC(Dynamic Drive Control)付除く |
07~16 | - | ![]() |
F | 8741-1488SPORT | STD | ¥85,800 | ¥68,640 | - | |
R | 8040-1395SPORT | STD | ¥48,400 | ¥38,720 | ||||||
一台分 | ¥134,200 | ¥107,360 | ||||||||
ティグアン4-Motion含む ※DCC(ダイナミックシャーシコントロール)付除く |
16~ | - | ![]() |
F | 8741-1572SPORT | 外部 | ¥90,200 | ¥72,160 | 15 | |
R | 8240-1311SPORT | STD | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
トゥーラン ※クロストゥーランを除く ※F純正ストラット径:φ55車用 *セルフレベリングシステム付車除く |
03~10/8 | 1T | ![]() |
F | 8741-1488Sport | 外部 | ¥85,800 | ¥68,640 | 15 | |
R | 8040-1352Sport | STD | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
トゥーラン ※クロストゥーランを除く ※F純正ストラット径:φ55車用 *セルフレベリングシステム付車除く |
10/9~12 | 1T | ![]() |
F | 8741-1488Sport | 外部 | ¥85,800 | ¥68,640 | 15 | |
R | 8040-1352Sport | STD | ¥50,600 | ¥40,480 | ||||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||||
UP!(アップ) | 11~ | AACHY | ![]() |
F | 8741-1558SPORT | 外部 | ¥70,400 | ¥56,320 | 16 54 |
|
R | 8041-1418SPORT | STD | ¥48,400 | ¥38,720 | ||||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||||
ベント 1.4, 1.6, 1.8 ※GT,GTiを除く。 ※ホイールボルトが4本止め車両 |
91~97/10 | 1H | ![]() |
F | 8741-1258Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | 43 | |
R | 80-2542SPORT | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||||
ベント1.8GT,1.9TDI,2.0Autom. GTI,GTI-16V,VR6,Syncro ※ホイールボルトが5本止め車両 ※プラスサスペンション含む |
92~98 | 1H | ![]() |
F | 8741-1259Sport | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | 43 | |
R | 80-2587SPORT | STD | ¥44,000 | ¥35,200 | ||||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 |
高い信頼性と耐久性、そして最高のドライビングプレジャーを実現する「KONIコニ・ショックアブソーバー」。
そのポテンシャルを多くのユーザーに味わっていただける「STR.T(通称:エスティーアール-ティー)」は、路面追従性とステアリングレスポンスを重視し、クルマのポテンシャルを100%引き出すKONI独特のしなやかなフィーリングを継承した、コストパフォーマンスに優れたスポーツタイプのショックアブソーバーです。
ツインチューブ構造は充分なストロークと伸び側に重点を置いたKONI独自の設計で、コーナーでのロールを最小限に抑え、高速での安定したハンドリングを実現します。
しなやかなKONIフィーリングはそのままに、減衰力調整機能を省くことにより、優れたコストパフォーマンスを実現したSTR.Tは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも吸収しつつ最適な乗り味を約束するチューンドサスペンションエントリーモデルです。
注:27. フロント取り付けの際は純正ストラットを分解しカートリッジを挿入する加工が必要です。
STR-T(ショックアブソーバー) *フロントもしくはリアのみの販売価格は左右1セット分で表示をしています。 |
|||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
車種 | グレード | 年式 | 型式 | F/R | 品番 | 定価 | 販売価格 (税込み) |
注 | |
Bora | ボーラ 全車 ※4-Motion,バリアント除く |
98/11~05 | - | R | 8050-1001 | ¥26,400 | ¥21,120 | - | |
ボーラ 1.8, 2.8-V6, 1.9TDi 4-Motion |
99~00 | - | R | 8050-1086 | ¥34,100 | ¥27,280 | - | ||
ボーラ 1.8, 2.8-V6, 1.9TDi 4-Motion ※スタビライザーブラケットが スプリングシートにある車両 |
00~02 | - | F | 8750-1063 | ¥39,600 | ¥31,680 | - | ||
R | 8050-1086 | ¥34,100 | ¥27,280 | ||||||
1台分 | ¥73,700 | ¥58,960 | |||||||
ボーラ バリアント 全車 ※4-Motionを除く |
99/4~05 | - | R | 8050-1017 | ¥28,600 | ¥22,880 | - | ||
ボーラ バリアント1.9TDi, 2.3-V5 4-Motion |
00~04 | - | F | 8750-1063 | ¥39,600 | ¥31,680 | - | ||
R | 8050-1086 | ¥34,100 | ¥27,280 | ||||||
1台分 | ¥73,700 | ¥58,960 | |||||||
Golf 1 | ゴルフ 1 ※純正ストラットを分解し カートリッジを挿入するタイプ |
74~83 | - | F | 8650-1005 | ¥28,600 | ¥22,880 | 27 | |
R | 8050-1010 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥57,200 | ¥45,760 | |||||||
ゴルフ 1 カブリオ ※純正ストラットを分解し カートリッジを挿入するタイプ |
79~93 | - | F | 8650-1005 | ¥28,600 | ¥22,880 | 27 | ||
R | 8050-1010 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥57,200 | ¥45,760 | |||||||
ゴルフ 1 Gti ※純正ストラットを分解し カートリッジを挿入するタイプ |
76~83 | - | F | 8650-1005 | ¥28,600 | ¥22,880 | 27 | ||
R | 8050-1010 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥57,200 | ¥45,760 | |||||||
Golf 2 | ゴルフ 2 全車 Gti 8V含む ※GTi-16V、G60及び Syncro4WDを除く |
89/4~91 | 19 | F | 8750-1008 | ¥34,100 | ¥27,280 | - | |
R | 8050-1007 | ¥26,400 | ¥21,120 | ||||||
1台分 | ¥60,500 | ¥48,400 | |||||||
ゴルフ 2 GTi-16V ※ シンクロ4WD除く |
89/4~91 | 19 | F | 8750-1008 | ¥34,100 | ¥27,280 | - | ||
R | 8050-1008 | ¥26,400 | ¥21,120 | ||||||
1台分 | ¥60,500 | ¥48,400 | |||||||
Golf 3 | ゴルフ 3 1.4, 1.6, 1.8GT ※オートマチック車を除く ※ホイールボルトが4本止めの車両 ※バリアント除く |
91/8~97/9 | HA | F | 8750-1008 | ¥34,100 | ¥27,280 | - | |
R | 8050-1007 | ¥26,400 | ¥21,120 | ||||||
1台分 | ¥60,500 | ¥48,400 | |||||||
ゴルフ 3 1.9D, 1.9TD ※ホイールボルトが4本止めの車両 ※バリアント除く |
91/8~97/9 | HA | F | 8750-1008 | ¥34,100 | ¥27,280 | - | ||
R | 8050-1007 | ¥26,400 | ¥21,120 | ||||||
1台分 | ¥60,500 | ¥48,400 | |||||||
ゴルフ 3 Gti, Gti-16V, VR6, 1.9GTi-Diesel ※Syncro4WDを除く ※ホイールボルトが5本止めの車両 (Plus-suspension) ※バリアント除く |
91/8~97/9 | HA | F | 8750-1009 | ¥36,300 | ¥29,040 | - | ||
R | 8050-1008 | ¥26,400 | ¥21,120 | ||||||
1台分 | ¥62,700 | ¥50,160 | |||||||
ゴルフ 3 カブリオ ※ホイールボルトが4本止めの車両 |
93~02 | HA | F | 8750-1008 | ¥34,100 | ¥27,280 | - | ||
R | 8050-1008 | ¥26,400 | ¥21,120 | ||||||
1台分 | ¥60,500 | ¥48,400 | |||||||
Golf 4 | ゴルフ 4 全車 ※4-Motionを除く ※GTI含む |
97/10~03 | 1J | R | 8050-1001 | ¥26,400 | ¥21,120 | - | |
ゴルフ 4 バリアント 全車 ※4-Motionを除く |
99/4~04 | 1J | R | 8050-1017 | ¥28,600 | ¥22,880 | - | ||
ゴルフ 4 1.8T, 1.9TDi, 2.3-V5 4-Motion |
99/4~99 | 1J | R | 8050-1086 | ¥34,100 | ¥27,280 | - | ||
ゴルフ 4 1.8T/1.9TDI/2.3-V5/ 2.8-V6 4-Motion ※スタビライザーブラケットが スプリングシートにある車両 |
99~03 | 1J | F | 8750-1063 | ¥39,600 | ¥31,680 | - | ||
R | 8050-1086 | ¥34,100 | ¥27,280 | ||||||
1台分 | ¥73,700 | ¥58,960 | |||||||
ゴルフ 4 バリアント 1.9TDi 4-Motion |
99~04 | 1J | F | 8750-1063 | ¥39,600 | ¥31,680 | - | ||
R | 8050-1086 | ¥34,100 | ¥27,280 | ||||||
1台分 | ¥73,700 | ¥58,960 | |||||||
Golf 5 | ゴルフ 5 全車 ※R32、4-Motion、クロスゴルフを除く ※プラス/バリアントを含む ※フロント:純正ストラット径が φ 55 mmの車両に適応 |
04/6~08 | 1K | F | 8750-1005 | ¥44,000 | ¥35,200 | - | |
R | 8050-1006 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥72,600 | ¥58,080 | |||||||
Golf 6 | ゴルフ 6 全車 ※4-Motion、DDCサスペンション、 クロスゴルフを除く ※フロント:純正ストラット径が φ 55 mmの車両に適応 ※プラス/バリアントを含む |
08~11 | - | F | 8750-1005 | ¥44,000 | ¥35,200 | - | |
R | 8050-1006 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥72,600 | ¥58,080 | |||||||
Golf 7 | ゴルフ 7 ※GTI,GTD,GTE,R,DCC車を除く ※フロント:純正ストラット径が φ 55 mm /リア:トーションビームの車両に適応 ※バリアントを含む |
12/11~18 | - | F | 8750-1123 | ¥52,800 | ¥42,240 | - | |
R | 8250-1044 | ¥36,300 | ¥29,040 | ||||||
1台分 | ¥89,100 | ¥71,280 | |||||||
ゴルフ 7 ※GTI,GTD,GTE,R,DCC車を除く ※フロント:純正ストラット径が φ 55 mm /リア:マルチリンクの車両に適応 ※バリアントを含む |
12/11~18 | - | F | 8750-1123 | ¥52,800 | ¥42,240 | - | ||
R | 8250-1050 | ¥36,300 | ¥29,040 | ||||||
1台分 | ¥89,100 | ¥71,280 | |||||||
ゴルフ 7 ※GTI,GTD,GTE,R,DCC車を除く ※フロント:純正ストラット径が φ 50 mm /リア:トーションビームの車両に適応 ※バリアントを含む |
12/11~18 | - | F | 8750-1115 | ¥52,800 | ¥42,240 | - | ||
R | 8250-1044 | ¥36,300 | ¥29,040 | ||||||
1台分 | ¥89,100 | ¥71,280 | |||||||
ゴルフ 7 ※GTI,GTD,GTE,R,DCC車を除く ※フロント:純正ストラット径が φ 50 mm /リア:マルチリンクの車両に適応 ※バリアントを含む |
12/11~18 | - | F | 8750-1115 | ¥52,800 | ¥42,240 | - | ||
R | 8250-1050 | ¥36,300 | ¥29,040 | ||||||
1台分 | ¥89,100 | ¥71,280 | |||||||
ゴルフ 8 | ゴルフ 8 ※バリアントを含む ※GTI,GTD,R,オールトラック,DCC車及びPHEVを除く ※フロント:純正ストラット径が φ 50 mm/リア:トーションビームの車両に適応 ※ディーゼルモデルフクム |
19/12~ | - | F | 8750-1115 | ¥52,800 | ¥42,240 | - | |
R | 8250-1044 | ¥36,300 | ¥29,040 | ||||||
1台分 | ¥89,100 | ¥71,280 | |||||||
ゴルフ 8 ※バリアントを含む ※GTI,GTD,R,オールトラック,DCC車及びPHEVを除く ※フロント:純正ストラット径が φ 50 mm/リア:マルチリンクの車両に適応 ※ディーゼルモデル含む |
19/12~ | - | F | 8750-1115 | ¥52,800 | ¥42,240 | - | ||
R | 8250-1050 | ¥36,300 | ¥29,040 | ||||||
1台分 | ¥89,100 | ¥71,280 | |||||||
Jetta 1 | ジェッタ 1 全車 ※純正ストラットを分解し カートリッジを挿入するタイプ |
79~84/1 | - | F | 8650-1005 | ¥28,600 | ¥22,880 | 27 | |
R | 8050-1010 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥57,200 | ¥45,760 | |||||||
Jetta 2 | ジェッタ 2 全車 ※GT-16V、Syncro4WDを除く |
84/2~92 | - | F | 8750-1008 | ¥34,100 | ¥27,280 | - | |
R | 8050-1007 | ¥26,400 | ¥21,120 | ||||||
1台分 | ¥60,500 | ¥48,400 | |||||||
ジェッタ 2 GT 16V ※Syncro4WDを除く |
86~92 | - | F | 8750-1008 | ¥34,100 | ¥27,280 | - | ||
R | 8050-1008 | ¥26,400 | ¥21,120 | ||||||
1台分 | ¥60,500 | ¥48,400 | |||||||
Jetta | ジェッタ 5 ※フロント:純正ストラット径が φ 55 mmの車両に適応 |
05~10 | 1KM | F | 8750-1005 | ¥44,000 | ¥35,200 | - | |
R | 8050-1006 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥72,600 | ¥58,080 | |||||||
ジェッタ 6 ※フロント:純正ストラット径が φ 55 mmの車両に適応 |
10~14 | - | F | 8750-1005 | ¥44,000 | ¥35,200 | - | ||
R | 8050-1006 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥72,600 | ¥58,080 | |||||||
Lupo (ルポ) |
ルポ 1.0, 1.4, 1.4TDi, 1.7SDi ※ GTiを除く |
98~05 | 6X、 6ES |
F | 8750-1001 | ¥36,300 | ¥29,040 | - | |
Passat | パサート セダン/バリアント全車 ※Syncro4WD,4-Motion, セルフレベリングシステム付車除 く |
96/10~05 | 3B | F | 8250-1001 | ¥39,600 | ¥31,680 | 15 | |
R | 8050-1009 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥68,200 | ¥54,560 | |||||||
パサート セダン/バリアント 4-Motion ※セルフレベリングシステム付車を除く |
97/6~05 | 3B | F | 8250-1001 | ¥39,600 | ¥31,680 | 15 | ||
R | 8250-1004 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥68,200 | ¥54,560 | |||||||
Polo | ポロ 3 全車 ※ GTiを含む | 94/10~02 | 6N | F | 8750-1001 | ¥36,300 | ¥29,040 | - | |
R | 8050-1003 | ¥26,400 | ¥21,120 | ||||||
1台分 | ¥62,700 | ¥50,160 | |||||||
ポロ 3 バリアント | 97/9~01 | 6N | F | 8750-1001 | ¥36,300 | ¥29,040 | - | ||
R | 8050-1003 | ¥26,400 | ¥21,120 | ||||||
1台分 | ¥62,700 | ¥50,160 | |||||||
ポロ 4 ※"Fun"タイプ及び Cross-Polo、GT-iを除く |
01/11~09/6 | 9N | F | 8750-1004 | ¥41,800 | ¥33,440 | - | ||
R | 8050-1005 | ¥26,400 | ¥21,120 | ||||||
1台分 | ¥68,200 | ¥54,560 | |||||||
Scirocco | シロッコ1&2 ※GTX-16Vを含む ※純正ストラットを分解し カートリッジを挿入するタイプ |
74~92 | 53/ 53B |
F | 8650-1005 | ¥28,600 | ¥22,880 | 27 | |
R | 8050-1010 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥57,200 | ¥45,760 | |||||||
シロッコ3 1.4TSI/2.0TSI/2.0TDI ※DDC装着車を除く |
08/3~13 | - | F | 8750-1005 | ¥44,000 | ¥35,200 | - | ||
R | 8050-1006 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥72,600 | ¥58,080 | |||||||
Vento | ベント 1.4, 1.6, 1.8 ※GT,GTiを除く。 ※ホイールボルトが4本止めの車両 |
91~97/10 | - | F | 8750-1008 | ¥34,100 | ¥27,280 | - | |
R | 8050-1007 | ¥26,400 | ¥21,120 | ||||||
1台分 | ¥60,500 | ¥48,400 | |||||||
ベント 1.8GT, 1.9TDi, 2.0 Autom, GT, GTi, GTi-16V ※ホイールボルトが5本止めの車両 (Plus-suspension*) |
92~98 | - | F | 8750-1009 | ¥36,300 | ¥29,040 | - | ||
R | 8050-1008 | ¥26,400 | ¥21,120 | ||||||
1台分 | ¥62,700 | ¥50,160 | |||||||
ベント Syncro and VR6 ※ホイールボルトが5本止めの車両 (Plus-suspension*) |
94/9~97/10 | - | F | 8750-1009 | ¥36,300 | ¥29,040 | - | ||
R | 8050-1008 | ¥26,400 | ¥21,120 | ||||||
1台分 | ¥62,700 | ¥50,160 |
カメレオンが環境に適応するように、 KONISpecial ACTIVE(コニ スペシャル
アクティブ)は、様々な路面状況やドライビングスタイルに応じてサスペンションの動きを瞬時に最適化します。KONI Special
ACTIVEは、妥協のない優れたハンドリングを提供する次世代のショックアブソーバです。 KONIの特許技術であるFrequency Selective
Damping(FSD)技術を用いたツインチューブ構造は、充分なストロークと伸び側に重点を置いた独自の設計で、コーナーでのロールを最小限に抑え、高速での安定したハンドリングを実現しました
前モデル”FSD”で10年以上にわたり培った技術を洗練させたSpecial
ACTIVEは、乗用車からスポーツカー、SUVまで対応した、シリーズ中最もコストパフォーマンスに優れたショックアブソーバーです。
シーンにあわせた最適な乗り心地
CASE.1 市街地での走りを快適に
信号や渋滞などのストップ&ゴーや路面の凹凸による不快な車体の揺らぎを軽減。乗り味を最大限に向上させ、お子さまの車酔い防止にも効果を発揮します。
CASE.2 高速道路をしなやかに走行
道路の継ぎ目からの不快な突き上げを効果的に吸収。レーンチェンジの際もスムーズかつ安定した挙動を保ちます。
CASE.3 ワインディングロードをゆるぎなく走行
あらゆるコーナーで発生する様々な車の傾きを抑え、思いのままのコーナーリングを楽しめます。
KONISpecial ACTIVE(コニ スペシャル アクティブ) *フロントもしくはリアのみの販売価格は左右1セット分で表示をしています。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
車種 | グレード | 年式 | 型式 | F/R | 品番 | 定価 | 販売価格 (税込み) |
|
Bora(ボーラ) | ボーラ FF ※4モーション除く | 98/11~05 | - | フロント | 8745-1029 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1083 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Bora(ボーラ) | ボーラ 2WD/4モーション ※フロントスタビライザーブラケット がスプリングシートの車両に対応 |
99~00 | - | フロント | 8745-1030 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8245-1032 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Bora(ボーラ) | ボーラ 2WD/4モーション ※フロントスタビライザーブラケット がスプリングシートの車両に対応 |
00~02 | - | フロント | 8745-1030 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8245-1032 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Bora(ボーラ) | ボーラ バリアント1.9TDI/ 2.3-V5 4モーション ※フロントスタビライザーブラケット がスプリングシートの車両に対応 |
00~04 | - | フロント | 8745-1030 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8245-1032 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Fox(フォックス) | フォックス | 05~11 | - | フロント | 8745-1069 | ¥61,600 | ¥49,280 | |
リア | 8045-1070 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥105,600 | ¥84,480 | ||||||
Golf 4(ゴルフ 4) | ゴルフ 4 ※ヴァリアント除く | 97/10~03 | - | フロント | 8745-1029 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1083 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 4(ゴルフ 4) | ゴルフ 4 GTI ※1.8T/2.3V5/1.9TDI含む |
97/10~03 | - | フロント8745-1029 | ¥68,200 | ¥54,560 | ||
リア | 8045-1083 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 4(ゴルフ 4) | ゴルフ 4 4モーション 1.8T/2.3V5/1.9TDI |
99/4~99 | - | フロント | 8745-1030 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8245-1032 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Golf 4(ゴルフ 4) | ゴルフ 4 4モーション 1.8T/2.3V5/1.9TDI ※フロントスタビライザーブラケット がスプリングシートの車両に対応 |
00~03 | - | フロント | 8745-1030 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8245-1032 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Golf 4(ゴルフ 4) | ゴルフ 4 4モーション 2.8 V6 ※フロントスタビライザーブラケット がスプリングシートの車両に対応 |
99~03 | - | フロント | 8745-1030 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8245-1032 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Golf 4(ゴルフ 4) | ゴルフ 4 バリアント 4モーション 1.9TDI |
99~04 | - | フロント | 8745-1030 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8245-1032 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Golf 5(ゴルフ5) | ゴルフ5 ※フロントストラット径φ55mm用 ※GTI,4モーション,クロスゴルフ除く |
03/10~08 | - | フロント | 8745-1006 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1084 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 5(ゴルフ5) | ゴルフ5 GTI/GT Sport ※フロントストラット径φ55mm用 |
04~08 | - | フロント | 8745-1225 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1226 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 5(ゴルフ5) | ゴルフ5 4モーション ※フロントストラット径φ55mm用 ※R32除く |
04/10~08 | - | フロント | 8745-1038 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1084 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 5(ゴルフ5) | ゴルフ5 R32 | 05~08 | - | フロント | 8745-1038 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1084 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 5(ゴルフ5) | ゴルフ5 プラス ※フロントストラット径φ55mm用 ※クロスゴルフ除く |
05~09 | - | フロント | 8745-1038 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1084 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 5(ゴルフ5) | ゴルフ5 バリアント ※フロントストラット径φ55mm用 |
07~09 | - | フロント | 8745-1038 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1084 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 6(ゴルフ6) | ゴルフ6 フロントストラット径φ55mm用 ※GTI,4モーション,DCC車除く |
08~12 | - | フロント | 8745-1006 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1084 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 6(ゴルフ6) | ゴルフ6 GTI/GTD ※DCC(ダイナミック・シャーシ・ コントロール)車除く |
09~12 | - | フロント | 8745-1225 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1226 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 6(ゴルフ6) | ゴルフ6 R ※DCC(ダイナミック・ シャーシ・コントロール)車除く |
09/9~12 | - | フロント | 8745-1038 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1085 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 6(ゴルフ6) | ゴルフ6 プラス ※フロントストラット径φ55mm用 ※クロスゴルフ除く |
09~13 | - | フロント | 8745-1038 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1084 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 6(ゴルフ6) | ゴルフ6 バリアント ※フロントストラット径φ55mm用 |
09~13 | - | フロント | 8745-1038 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1084 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 6(ゴルフ6) | ゴルフ6 カブリオレ ※純正スタンダードサスペン ション車 及びフロントストラット径φ55mm用 |
11~13 | - | フロント | 8745-1006 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1084 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 6(ゴルフ6) | ゴルフ6 カブリオレ ※純正スポーツサスペンション車 及びフロントストラット径φ55mm用 |
11~13 | - | フロント | 8745-1225 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1226 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Golf 7(ゴルフ7) | ゴルフ7 ※GTI/GTD/GTE/R及びDCC車除く ※フロントストラット径φ50mm/ リア マルチリンク車用 |
12/11~18 | - | フロント | 8745-1324 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1327 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Golf 7(ゴルフ7) | ゴルフ7 ※GTI/GTD/GTE/R及びDCC車除く ※フロントストラット径φ55mm/ リア マルチリンク車用 |
12/11~18 | - | フロント | 8745-1325 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1327 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Golf 7(ゴルフ7) | ゴルフ7 ※GTI/Clubsport/GTD用 ※DCC車除く ※フロントストラット径φ55mm /リア マルチリンク車用 |
12/11~18 | - | フロント | 8745-1325 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1327 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Golf 7(ゴルフ7) | ゴルフ7 ※2.0TSI R 4モーション ※DCC車除く ※フロントストラット径φ55mm /リア マルチリンク車用 |
13/1~18 | - | フロント | 8745-1325 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1327 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Golf 7(ゴルフ7) | ゴルフ7 ※1.4TSI GTE プラグインハイブリッド ※DCC(ダイナミック・シャーシ ・コントロール)車除く |
14~18 | - | フロント | 8745-1388 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1327 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Golf 7(ゴルフ7) | ゴルフ7 バリアント ※GTD/R及びDCC車除く ※フロントストラット径φ50mm /リア マルチリンク車用 |
13/1~18 | - | フロント | 8745-1324 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1327 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Golf 7(ゴルフ7) | ゴルフ7 バリアント ※GTD含む ※R及びDCC車除く ※フロントストラット径φ55mm /リア マルチリンク車用 |
13/1~18 | - | フロント | 8745-1325 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1327 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Golf 7(ゴルフ7) | ゴルフ7 スポーツバン ※DCC車除く ※フロントストラット径φ50mm /リア マルチリンク車用 |
13/1~18 | - | フロント | 8745-1324 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1327 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
ゴルフ 8 | ゴルフ 8 ※バリアント含む ※DCC付車/GTI/GTD/R/All-Track及びPHEVを除く ※純正ストラット径がφ50mmの車両に適応 ※リヤサスペンションがトーションビーム車に適応 ※ディーゼルモデル含む |
19/12~ | - | フロント | 8745-1324 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1326 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
ゴルフ 8 | ゴルフ 8 ※バリアント含む ※DCC付車/GTI/GTD/R/All-Track及びPHEVを除く ※純正ストラット径がφ50mmの車両に適応 ※リヤサスペンションがマルチリンク車に適応 ※ディーゼルモデル含 |
19/12~ | - | フロント | 8745-1324 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1327 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
ゴルフ 8 | ゴルフ 8 R用 2.0TSI 4Motion ※R,バリアント含む ※DCC付車及びGTI/GTD/All-Track/PHEVを除く ※純正ストラット径がφ55mmの車両に適応 ※リヤサスペンションがマルチリンク車 |
20/06~ | - | フロント | 8745-1325 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1327 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
ゴルフ 8 | ゴルフ 8 PHEV用 ※バリアント除く ※DCC付車を除く |
20/06~ | - | フロント | 8745-1388 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1327 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Jetta 5 (ジェッタ 5) |
ジェッタ 5 ※フロントストラット径φ55mm車用 |
05~10 | - | フロント | 8745-1038 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1084 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Jetta 6 (ジェッタ 6) |
ジェッタ 6 ※フロントストラット径φ55mm車用 |
10~17 | - | フロント | 8745-1038 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1085 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Jetta 6 (ジェッタ 6) |
ジェッタ 6 ハイブリッド ※フロントストラット径φ55mm /リア マルチリンク車用 |
13/1~18 | - | フロント | 8745-1038 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1226 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
The Beetle (ザ・ビートル) |
ザ・ビートル 1.2/1.4TSI,2.5/1.6/2.0TDI ※フロントストラット径φ55mm /リア マルチリンク車用 |
11/10~17 | - | フロント | 8745-1225 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1226 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
The Beetle (ザ・ビートル) |
ザ・ビートル 2.0TSI R ※フロントストラット径φ55mm /リア マルチリンク車用 |
11/10~17 | - | フロント | 8745-1225 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1226 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Passat(パサート) | パサート 3C セダン ※フロントストラット径φ55mm車用 |
05/3~14 | 3C | フロント | 8745-1081 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1085 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Passat(パサート) | パサート 3C バリアント ※フロントストラット径φ55mm車用 ※セルフレベリング車除く |
05/3~14 | 3C | フロント | 8745-1081 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1085 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Passat(パサート) | パサート 3C セダン/バリアント 4モーション ※フロントストラット径φ55mm車用 ※セルフレベリング車除く |
05/3~14 | 3C | フロント | 8745-1081 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1085 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Passat(パサート) | パサート 3C R36 | 07/4~14 | 3C | フロント | 8745-1081 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1085 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Passat(パサート) | パサート CC | 08/1~17 | CC | フロント | 8745-1081 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1085 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Passat(パサート) | パサート CC 4モーション | 08/1~17 | CC | フロント | 8745-1081 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1085 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Passat(パサート) | パサート B8 セダン/バリアント ※4モーション含む ※GTE及びDCC車除く |
15/1~18 | B8 | フロント | 8745-1388 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1387 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Passat(パサート) | パサート B8 GTE プラグインハイブリッド セダン/バリアント ※DCC(ダイナミック・シャーシ ・コントロール)車除く |
15~18 | B8 | フロント | 8745-1388 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1387 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Polo(ポロ) | ポロ 4 9N(3) ※Fun’タイプ,クロスポロ,GTI除く |
01/11~09/6 | 9N | フロント | 8745-1069 | ¥61,600 | ¥49,280 | |
リア | 8045-1070 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥105,600 | ¥84,480 | ||||||
Polo(ポロ) | ポロ 5/6 (6R/6C) ※DCC(ダイナミック・シャーシ ・コントロール)車除く |
09~17/9 | 6R 6C | フロント | 8745-1278 | ¥61,600 | ¥49,280 | |
リア | 8045-1070 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥105,600 | ¥84,480 | ||||||
Polo(ポロ) | ポロ 6 1.0TGI/2.0GTI含む ※電子制御ショック車除く |
17/6~ | AW11/2G | フロント | 8745-1396 | ¥61,600 | ¥49,280 | |
リア | 8245-1398 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥105,600 | ¥84,480 | ||||||
Scirocco (シロッコ) |
シロッコ3 1.4/2.0TSI,2.0TDI ※DCC(ダイナミック・シャーシ ・コントロール)車除く |
08/3~13 | - | フロント | 8745-1225 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1226 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Sharan (シャラン) |
シャラン 1.4/2.0TSI,2.0TDI ※4モーション含む ※DCC車除く |
10~15 | 7N | フロント | 8745-1081 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1085 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Tiguan (ティグアン) |
ティグアン 1.4/2.0TSI,2.0TDI ※4モーション含む ※DCC車除く |
07~16 | - | フロント | 8745-1263 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1228 | ¥46,200 | ¥36,960 | |||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||
Tiguan (ティグアン) |
ティグアン ※DCC(ダイナミック・シャーシ ・コントロール)車除く |
16~18 | - | フロント | 8745-1388 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1387 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
Touran (トゥーラン) |
トゥーラン ※フロントストラット径φ55mm車用 ※クロストゥーラン除く |
03~10/8 | - | フロント | 8745-1038 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1085 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Touran (トゥーラン) |
トゥーラン ※フロントストラット径φ55mm車用 ※クロストゥーラン除く |
10/9~14 | - | フロント | 8745-1038 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8045-1085 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 | ||||||
Commercials (コマーシャル) |
コマーシャル トランスポーター T-5 ※4モーション含む フロントクランプ式ストラット用 |
03~15 | - | フロント | 8705-1392 | ¥92,400 | ¥73,920 | |
リア | 8205-1009 | ¥61,600 | ¥49,280 | |||||
一台分 | ¥154,000 | ¥123,200 | ||||||
Commercials (コマーシャル) |
コマーシャル トランスポーター T-6 ※4モーション含む フロントクランプ式ストラット用 ※DCC除く |
15~18 | - | フロント | 8705-1392 | ¥92,400 | ¥73,920 | |
リア | 8205-1009 | ¥61,600 | ¥49,280 | |||||
一台分 | ¥154,000 | ¥123,200 | ||||||
T-Roc(ティーロック) | T-Roc 1.0TSi/1.5TSi/2.0TSi/2.0TDi(2WD) ※フロント純正ストラット径がφ55m/ リアサスペンションがトーションビームの車両に適応 |
17/7~ | A11 | フロント | 8745-1388 | ¥70,400 | ¥56,320 | |
リア | 8245-1402 | ¥44,000 | ¥35,200 | |||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 |