KONI/コニ サスペンション・ショックアブソーバー・スポーツキット 三菱 ミツビシ

F1 233連勝が物語る、KONIショックアブソーバーの輝かしい歴史。走りにこだわるスポーツカーの多くが、純正ショックとして採用しているKONIショックアブソーバ。その秘密は誰にもまねできない独自の減衰力特性がもたらすマン・マシン・インターフェイス。伸び側と縮み側の減衰力を完全に独立して制御する精密かつ得意なシステムが車体ロールを押さえて、低姿勢を保ちしなやかで安定したハイスピードコーナリングを可能にする。コニ ショックアブソーバーはサーキットでの高速走行から市街地での低速走行まで、常に最高のポテンシャルを人とクルマに発揮する。コニ、それは走りを楽しくするテクノロジー。

国産車

KONI SPORT

スポーツスポーツ性&走行安定性重視


路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。
 減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く

KONI HEAVY TRACK

HEAVY TRACK & HEAVY TRACK RAID
HEAVY TRACK(へヴィートラック)
4WD車、SUVのために専用設計されたショックアブソーバーです。市街地から悪路、未舗装路までオールコンディションで優れた快適性と安定性をもたらします。
たとえば、悪路での使用時には優れたグリップ力と抜群の耐久性を発揮。そして、市街地を走行する際には、路面追従性が高く、乗りあじと安定感を大幅に改善。快適性、安全性などトータルに性能が向上します。

HEAVY TRACK RAID(へヴィートラック・レイド)
耐久性を重視したタイプです。ピストンロッド径はなんと18mm。ボディー径も太く相対容量が大きいため、悪路での連続使用にも抜群の耐久性を発揮します。

ダンパーはフロントもしくはリアのみの販売価格は左右1セット分で表示をしています。

mitsubishi
車種 年式 型式 種別 F/R 品番 調整式 定価 販売価格
(税込み)
 
パジェロ
*電子制御ダンパー付車除く
33. 単筒式高圧ガスタイプ
91/1~99/8 V2#/V4# フロント 30-1456 スタンダード ¥50,600 ¥40,480
リア 30-1457 スタンダード ¥50,600 ¥40,480
一台分 ¥101,200 ¥80,960
パジェロ ※パジェロスポーツを除く。 99/10~08 V6#/V7# フロント 82-2505 スタンダード ¥68,970 ¥55,176
リア 82-2506 スタンダード ¥48,400 ¥38,720
一台分 ¥117,370 ¥93,896
パジェロ ※パジェロスポーツを除く。 99/10~08 V6#/V7#
RAID
フロント 90-5443 スタンダード ¥119,790 ¥95,832
リア 88-5389 スタンダード ¥119,790 ¥95,832
一台分 ¥239,580 ¥191,664
パジェロ 07~16 V8#/V9# フロント 82-2505 スタンダード ¥68,970 ¥55,176
リア 82-2506 スタンダード ¥48,400 ¥38,720
一台分 ¥117,370 ¥93,896
パジェロ 07~16 V8#/V9#
RAID
フロント 90-5443 スタンダード ¥119,790 ¥95,832
リア 88-5389 スタンダード ¥119,790 ¥95,832
一台分 ¥239,580 ¥191,664
ランサー ハッチバック/セダ
※AWD含む。Evo除く
07~16 CX/CY スポーツ フロント 8741-1593L(R)Sport 外部 ¥75,020 ¥60,016
リア 8040-1432Sport スタンダード ¥48,400 ¥38,720
一台分 ¥123,420 ¥98,736


↑ PAGE TOP