F1 233連勝が物語る、KONIショックアブソーバーの輝かしい歴史。走りにこだわるスポーツカーの多くが、純正ショックとして採用しているKONIショックアブソーバ。その秘密は誰にもまねできない独自の減衰力特性がもたらすマン・マシン・インターフェイス。伸び側と縮み側の減衰力を完全に独立して制御する精密かつ得意なシステムが車体ロールを押さえて、低姿勢を保ちしなやかで安定したハイスピードコーナリングを可能にする。コニ ショックアブソーバーはサーキットでの高速走行から市街地での低速走行まで、常に最高のポテンシャルを人とクルマに発揮する。コニ、それは走りを楽しくするテクノロジー。
BMW
KONI SPORT
路面追従性とステアリングレスポンスを重視した、スポーツタイプのショックアブソーバーです。KONI
SPORTは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも適度に抑えたマイルドな乗りあじが特徴。また、ミニバンなどの車高の高い車両では、減衰力特性を活かし、車線変更時のフラつきやロールを緩和、走行に安定感をもたらします。
減衰力調整機構(外部・内部)を搭載しているので、サーキット走行からワインディング、市街地まで、ステージに合わせたセッティングも可能です。(減衰力調整は、無段階で最弱から最強まで約2.5倍。)※一部除く
*1【88年8月以前の車両へ装着する場合の注意事項】
1988年8月までのBMW 3シリーズ(E30)Mテク仕様についてビルシュタイン製Mスポーツパッケージの
フロントストラットケースにKONIショックを装着する場合は下記の純正パーツが必要となります。
・バンプラバー:パーツNo.31-331-124-449
・ダストカバー:パーツNo.31-331-134-314 (31-331-123-510)
・ロッキングナット:パーツNo.31-321-115-398 (ストラットハウジング径が45mmの車)
・ロッキングナット:パーツNo.31-321-117-376 (ストラットハウジング径が51mmの車)
注
27. フロント取り付けの際は純正ストラットを分解しカートリッジを挿入する加工が必要です。
37. リアノーマルの位置から15mm上にスプリングシートを移動できます。
15. セルフレベリング装着車を除く。
ダンパーのフロントもしくはリアのみの販売価格は左右1セット分で表示をしています。 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
車種 | 年式 | 型式 | 種別 | F/R | 品番 | 調整式 | 定価 | 販売価格 (税込み) |
注 | |
1-Series (E81/E82/E87/E88) 全車種 ※M-Technikを含む ※M-クーペ除く |
04/9~11/9 | E81 E82 E87 E88 |
![]() |
F | 8741-1484L(R)SPORT | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 8240-1231SPORT | スタンダード | ¥58,300 | ¥46,640 | ||||||
一台分 | ¥146,300 | ¥117,040 | ||||||||
1-Series (F20) ※M135iを除く全車 ※M-Technik,xDrive, EDCを除く |
11/10~ | F20 F21 |
![]() |
F | 8741-1569SPORT | 外部 | ¥101,200 | ¥80,960 | - | |
R | 8240-1294SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
1-Series (F20) Mテク専用 ※M135i,xDrive,EDCを除く |
11/10~ | F20 F21 |
![]() |
F | 8741-1582SPORT | 外部 | ¥101,200 | ¥80,960 | - | |
R | 8240-1298SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
2-Series (F22) ※M235iを除く全車 ※M-Technik,xDrive, EDCを除く |
11/10~ | F22 | ![]() |
F | 8741-1569SPORT | 外部 | ¥101,200 | ¥80,960 | - | |
R | 8240-1294SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
2-Series (F22) Mテク専用 ※M235i,xDrive,EDCを除く |
11/10~ | F22 | ![]() |
F | 8741-1582SPORT | 外部 | ¥101,200 | ¥80,960 | - | |
R | 8240-1298SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
2-Series (F45/46) ※Active(F45)/ Gran(F46)Tourer ※M-Technik, xDrive,EDCを除く |
14~ | F45 /46 |
![]() |
F | 8741-1592L/RSPORT | 外部 | ¥72,600 | ¥58,080 | - | |
R | 8240-1304SPORT | スタンダード | ¥48,400 | ¥38,720 | ||||||
一台分 | ¥121,000 | ¥96,800 | ||||||||
3シリーズ セダン *M-Sportを除く *Fストラットハウジング本体の 径φ45mmの車両用 |
82/9~91 | E30 | ![]() |
F | 8641-1029Sport | 外部 | ¥70,400 | ¥56,320 | 27 | |
R | 80-2522Sport | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥110,000 | ¥88,000 | ||||||||
3シリーズ セダン *M-Sportを除く *Fストラットハウジング本体の 径φ51mmの車両用 |
82/9~91 | E30 | ![]() |
F | 86-2277Sport | スタンダード | ¥63,800 | ¥51,040 | 27 | |
R | 80-2522Sport | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥103,400 | ¥82,720 | ||||||||
![]() |
F | 8641-1021Sport | 外部 | ¥74,800 | ¥59,840 | 27 | ||||
R | 80-2522Sport | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||||
3シリーズ セダン *M-Sport車 *Fストラットハウジング本体の 径φ51mmの車両用*1 |
82/9~91 | E30 | ![]() |
F | 86-2277Sport | スタンダード | ¥63,800 | ¥51,040 | 27 | |
R | 80-2522Sport | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥103,400 | ¥82,720 | ||||||||
![]() |
F | 8641-1021Sport | 外部 | ¥74,800 | ¥59,840 | 27 | ||||
R | 80-2522Sport | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||||
3シリーズ ツーリング 318i *M-Sportを除く *Fストラットハウジング本体の 径φ45mmの車両用 |
88/9~89/9 | E30 | ![]() |
F | 8641-1029Sport | 外部 | ¥70,400 | ¥56,320 | 27 | |
R | 80-2522Sport | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥110,000 | ¥88,000 | ||||||||
3シリーズ ツーリング *M-Sportを除く *Fストラットハウジング本体の 径φ51mmの車両用 |
87~94 | E30 | ![]() |
F | 86-2277Sport | スタンダード | ¥63,800 | ¥51,040 | 27 | |
R | 80-2522Sport | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥103,400 | ¥82,720 | ||||||||
![]() |
F | 8641-1021Sport | 外部 | ¥74,800 | ¥59,840 | 27 | ||||
R | 80-2522Sport | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||||
3シリーズ ツーリング *M-Sport車 *Fストラットハウジング本体の 径φ51mmの車両用*1 |
87~94 | E30 | ![]() |
F | 86-2277Sport | スタンダード | ¥63,800 | ¥51,040 | 27 | |
R | 80-2522Sport | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥103,400 | ¥82,720 | ||||||||
![]() |
F | 8641-1021Sport | 外部 | ¥74,800 | ¥59,840 | 27 | ||||
R | 80-2522Sport | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||||
3シリーズ カブリオレ *Fストラットハウジング本体の 径φ51mmの車両用*1 |
86~93 | E30 | ![]() |
F | 86-2277Sport | スタンダード | ¥63,800 | ¥51,040 | 27 | |
R | 80-2522Sport | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥103,400 | ¥82,720 | ||||||||
![]() |
F | 8641-1021Sport | 外部 | ¥74,800 | ¥59,840 | 27 | ||||
R | 80-2522Sport | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||||
3シリーズ セダン/ツーリング 325ix |
85~92 | E30 | ![]() |
F | 8641-1144Sport | 外部 | ¥85,800 | ¥68,640 | 27 | |
R | 80-2522Sport | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥125,400 | ¥100,320 | ||||||||
3-Series (E36) セダン/クーペ 320i, 323i,325i, 328i, 325td/s ※M-Technikを含む ※92モデルはフロントストラット のアッパーアタッチメントの トップナットカバー径が φ32mmの車両に適応 |
92/6~99 | E36 | ![]() |
F | 8741-1272L(R)SPORT | 外部 | ¥99,000 | ¥79,200 | - | |
R | 8240-1115SPORT | スタンダード | ¥52,800 | ¥42,240 | ||||||
一台分 | ¥151,800 | ¥121,440 | ||||||||
3-Series (E36) カブリオレ 318i ※M-Technikを含む |
92/6~99 | E36 | ![]() |
F | 8741-1272L(R)SPORT | 外部 | ¥99,000 | ¥79,200 | - | |
R | 8240-1115SPORT | スタンダード | ¥52,800 | ¥42,240 | ||||||
一台分 | ¥151,800 | ¥121,440 | ||||||||
3-Series (E36) ツーリング 316i,318i ※M-Technikを含む |
92/6~99 | E36 | ![]() |
F | 8741-1272L(R)SPORT | 外部 | ¥99,000 | ¥79,200 | - | |
R | 8240-1115SPORT | スタンダード | ¥52,800 | ¥42,240 | ||||||
一台分 | ¥151,800 | ¥121,440 | ||||||||
3-Series (E36) コンパクト 323ti ※M-Technikを含む |
92/6~99 | E36 | ![]() |
F | 8741-1272L(R)SPORT | 外部 | ¥99,000 | ¥79,200 | - | |
R | 80-2522SPORT | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥138,600 | ¥110,880 | ||||||||
3-Series (E46) セダン ※M-Technik及び X-modelsを除く |
98~05 | E46 | ![]() |
F | 8741-1390L(R)SPORT | 外部 | ¥92,400 | ¥73,920 | - | |
R | 8040-1250SPORT | スタンダード | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
3-Series (E46) セダン M-Technik車 ※X-modelsを除く |
98~05 | E46 | ![]() |
F | 8741-1390L(R)SPORT | 外部 | ¥92,400 | ¥73,920 | - | |
R | 8040-1271SPORT | スタンダード | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
3-Series (E46) ツーリング ※M-Technik含む、 ※X-modelsを除く |
98~05 | E46 | ![]() |
F | 8741-1390L(R)SPORT | 外部 | ¥92,400 | ¥73,920 | - | |
R | 8040-1271SPORT | スタンダード | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
3-Series (E46) カブリオレ ※M-Technik含む |
98~05 | E46 | ![]() |
F | 8741-1390L(R)SPORT | 外部 | ¥92,400 | ¥73,920 | - | |
R | 8040-1271SPORT | スタンダード | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
3-Series (E46) クーペ ※X-modelsを除く |
99/5~05 | E46 | ![]() |
F | 8741-1390L(R)SPORT | 外部 | ¥92,400 | ¥73,920 | - | |
R | 8040-1271SPORT | スタンダード | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
3-Series (E46) コンパクト |
01/6~05 | E46 | ![]() |
F | 8741-1390L(R)SPORT | 外部 | ¥92,400 | ¥73,920 | - | |
R | 8040-1271SPORT | スタンダード | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
3-Series (E46) セダン/ツーリング 325Xi, 330Xi, 330Xd 4WD |
00~05 | E46 | ![]() |
F | 8741-1481L(R)SPORT | 外部 | ¥92,400 | ¥73,920 | - | |
R | 8040-1343SPORT | スタンダード | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
3-Series (E90) セダン ※M-Technik車を含む ※4WDモデル(Xi/ Xd/Xdrive)を除く |
05~12 | E90 | ![]() |
F | 8741-1484L(R)SPORT | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 8240-1236SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥149,600 | ¥119,680 | ||||||||
3-Series (E91) ツーリング ※M-Technik車を含む ※4WDモデル(Xi/ Xd/Xdrive)を除く |
06~12 | E91 | ![]() |
F | 8741-1484L(R)SPORT | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 8240-1236SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥149,600 | ¥119,680 | ||||||||
3-Series (E92) クーペ ※M-Technik車を含む ※4WDモデル(Xi/ Xd/Xdrive)を除く |
07~12 | E92 | ![]() |
F | 8741-1484L(R)SPORT | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 8240-1236SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥149,600 | ¥119,680 | ||||||||
3-Series (E93) カブルオレ ※M-Technik車を含む |
06~12 | E93 | ![]() |
F | 8741-1484L(R)SPORT | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 8240-1236SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥149,600 | ¥119,680 | ||||||||
3-Series(E90/E91/E92) セダン/ツーリング/クーペ Xi/Xd/Xdriveモデル ※M-Technik車を含む |
05~12 | E90 E91 E92 |
![]() |
F | 8741-1535L(R)SPORT | 外部 | ¥88,000 | ¥70,400 | - | |
R | 8240-1236SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥149,600 | ¥119,680 | ||||||||
3-Series (F30) セダン ※M3を除く ※M-Technik,xDrive, EDCを除く |
11~ | F30 | ![]() |
F | 8741-1569SPORT | 外部 | ¥101,200 | ¥80,960 | - | |
R | 8240-1294SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
3-Series (F30) セダン ※M3を除くMテク専用 ※xDrive,EDCを除く |
11~ | F30 | ![]() |
F | 8741-1582SPORT | 外部 | ¥101,200 | ¥80,960 | - | |
R | 8240-1298SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
3-Series (F30) セダン ハイブリッド330e ※VDCを除く |
11~ | F30 | ![]() |
F | 8741-1582SPORT | 外部 | ¥101,200 | ¥80,960 | - | |
R | 8240-1298SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
3-Series (F31) ツーリング ※M3を除く ※M-Technik,xDrive, EDCを除く |
12~ | F31 | ![]() |
F | 8741-1569SPORT | 外部 | ¥101,200 | ¥80,960 | - | |
R | 8240-1294SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
3-Series (F31)ツーリング ※M3を除くMテク専用 ※xDrive,EDCを除く |
12~ | F31 | ![]() |
F | 8741-1582SPORT | 外部 | ¥101,200 | ¥80,960 | - | |
R | 8240-1298SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
3-Series (F34) GT ※M-Technik,xDrive, EDCを除く |
12~ | F34 | ![]() |
F | 8741-1569SPORT | 外部 | ¥101,200 | ¥80,960 | - | |
R | 8240-1294SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
3-Series (F34) GT ※Mテク専用 ※xDrive,EDCを除く |
12~ | F34 | ![]() |
F | 8741-1582SPORT | 外部 | ¥101,200 | ¥80,960 | - | |
R | 8240-1298SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
4-Series (F32) F32 クーペ ※Mスポーツ含む ※xDrive,EDC車除く |
12/10~ | F32 | ![]() |
F | 8741-1582SPORT | 外部 | ¥101,200 | ¥80,960 | - | |
R | 8240-1298SPORT | スタンダード | ¥61,600 | ¥49,280 | ||||||
一台分 | ¥162,800 | ¥130,240 | ||||||||
4-Series (F33) F33 カブリオレ ※xDrive,EDC車除く |
13/4~ | F33 | ![]() |
F | 8741-1582SPORT | 外部 | ¥101,200 | ¥80,960 | - | |
R | 8240-1307SPORT | スタンダード | ¥55,000 | ¥44,000 | ||||||
一台分 | ¥156,200 | ¥124,960 | ||||||||
5-Series (E34) セダン 525i, 530i, 535i, 524td ※M-Technik,EDC(注2)を除く ※トップナット径が M12の車両に適応 |
88~90/7 | E34 | ![]() |
R | 8240-1076SPORT | スタンダード | ¥74,800 | ¥59,840 | 27 | |
5-Series (E34) セダン 525i, 530i, 535i, 524td,525tds 530i, 540i ※M-Technik、iX、 EDC(注2)を除く ※フロントストラットハウジングの トップナット径が M14で トップナットカバー径が φ72mmの車両に適応 |
90/8~92/8 | E34 | ![]() |
F | 8641-1224SPORT | 外部 | ¥81,400 | ¥65,120 | 27 | |
R | 8240-1076SPORT | スタンダード | ¥74,800 | ¥59,840 | ||||||
一台分 | ¥156,200 | ¥124,960 | ||||||||
5-Series (E34) セダン 530i,540i ※M-Technik、iX、 EDC(注2)を除く |
92/9~95 | E34 | ![]() |
F | 8641-1224SPORT | 外部 | ¥81,400 | ¥65,120 | 27 | |
R | 8240-1076SPORT | スタンダード | ¥74,800 | ¥59,840 | ||||||
一台分 | ¥156,200 | ¥124,960 | ||||||||
5-Series (E34) ツーリング 525i, 530i, 540i,525tds ※iXモデルを除く |
92~96/7 | E34 | ![]() |
F | 8641-1224SPORT | 外部 | ¥81,400 | ¥65,120 | 27 | |
5-Series (E39) セダン 4/6気筒 ※M-Technik,EDC(注2)、 セルフレベリングシステム 装着車を除く |
95/12~03 | E39 | ![]() |
F | 8741-1341SPORT | 外部 | ¥93,500 | ¥74,800 | 37 | |
R | 8240-1156SPOR | スタンダード | ¥74,800 | ¥59,840 | ||||||
一台分 | ¥168,300 | ¥134,640 | ||||||||
5-Series (E39) セダン 4/6気筒 M-Technik車 ※EDC(注2)、セルフ レベリングシステム装着車を除く |
95/12~03 | E39 | ![]() |
F | 8741-1341SPORT | 外部 | ¥93,500 | ¥74,800 | 37 | |
R | 8240-1156SPORT | スタンダード | ¥74,800 | ¥59,840 | ||||||
一台分 | ¥168,300 | ¥134,640 | ||||||||
5-Series (E39) セダン 8気筒 ※M-Technilを含む ※EDC(注2)、セルフ レベリングシステム装着車を除く |
96/4~03 | E39 | ![]() |
F | 8741-1372SPORT | 外部 | ¥103,400 | ¥82,720 | 37 | |
R | 8240-1156SPORT | スタンダード | ¥74,800 | ¥59,840 | ||||||
一台分 | ¥178,200 | ¥142,560 | ||||||||
5-Series (E39) ツーリング 4/6気筒 ※M-Technikを含む ※EDC(注2)、セルフレベリング システム装着車を除く |
97/3~04 | E39 | ![]() |
F | 8741-1341SPORT | 外部 | ¥93,500 | ¥74,800 | - | |
R | 8240-1157SPORT | スタンダード | ¥72,600 | ¥58,080 | ||||||
一台分 | ¥166,100 | ¥132,880 | ||||||||
5-Series (E39) ツーリング 8気筒 ※M-Technik,EDC(注2)、 セルフレベリングシステム 装着車を除く |
97/3~04 | E39 | ![]() |
F | 8741-1372SPORT | 外部 | ¥103,400 | ¥82,720 | - | |
R | 8240-1157SPORT | スタンダード | ¥72,600 | ¥58,080 | ||||||
一台分 | ¥176,000 | ¥140,800 | ||||||||
5-Series (E39) ツーリング8気筒 M-Technik車 ※EDC(注2)、セルフレベリング システム装着車を除く |
97/3~04 | E39 | ![]() |
F | 8741-1372SPORT | 外部 | ¥103,400 | ¥82,720 | - | |
R | 8240-1157SPORT | スタンダード | ¥72,600 | ¥58,080 | ||||||
一台分 | ¥176,000 | ¥140,800 | ||||||||
5-Series (E60) セダン 520i,523i, 525i,530i,520d ※Xiモデルを除く |
03/6~09/11 | E60 | ![]() |
F | 8741-1476SPORT | 外部 | ¥83,600 | ¥66,880 | - | |
R | 8240-1219SPORT | スタンダード | ¥70,400 | ¥56,320 | ||||||
一台分 | ¥154,000 | ¥123,200 | ||||||||
5-Series (E60)セダン 540i,545i,550i,525d, 530d,535d ※Xiモデル除く |
03/6~09/11 | E60 | ![]() |
F | 8741-1476SPORT | 外部 | ¥83,600 | ¥66,880 | - | |
R | 8240-1219SPORT | スタンダード | ¥70,400 | ¥56,320 | ||||||
一台分 | ¥154,000 | ¥123,200 | ||||||||
5-Series (E61) ツーリング 520i,523i,525i,530i,520d ※Xiモデル除く |
03/6~10 | E61 | ![]() |
F | 8741-1476SPORT | 外部 | ¥83,600 | ¥66,880 | - | |
R | 8240-1233SPORT | スタンダード | ¥63,800 | ¥51,040 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
5-Series (E61) ツーリング 540i,545i,550i,525d, 530d,535d ※Xiモデル除く |
03/6~10 | E61 | ![]() |
F | 8741-1476SPORT | 外部 | ¥83,600 | ¥66,880 | - | |
R | 8240-1233SPORT | スタンダード | ¥63,800 | ¥51,040 | ||||||
一台分 | ¥147,400 | ¥117,920 | ||||||||
5-Series (F10) セダン 2WD 523i,528i,535i,550i *M-TEC/Xドライブ /EDC付車除く |
09~ | F10 | ![]() |
F | 8241-1289L(R)Sport | 外部 | ¥110,000 | ¥88,000 | - | |
R | 8241-1290Sport | スタンダード | ¥92,400 | ¥73,920 | ||||||
一台分 | ¥202,400 | ¥161,920 | ||||||||
5-Series (F11) ツーリング 2WD 523i,528i,535i,550i *M-TEC/Xドライブ /EDC付車除く |
09~ | F11 | ![]() |
F | 8241-1289L(R)Sport | 外部 | ¥110,000 | ¥88,000 | - | |
R | 8240-1295Sport | スタンダード | ¥77,000 | ¥61,600 | ||||||
一台分 | ¥187,000 | ¥149,600 | ||||||||
Z1 ※ストラット加工が必要 カートリッジタイプ |
89~91 | - | ![]() |
F | 8641-1021SPORT | 外部 | ¥74,800 | ¥59,840 | 27 | |
R | 80-2522SPORT | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||||
Z 3 ロードスター1.8i,1.9i ※M-Technik車を含む ※M-ロードスタ-除く |
94~03 | CN | ![]() |
F | 8741-1338L(R)SPORT | 外部 | ¥99,000 | ¥79,200 | - | |
R | 8040-1217SPORT | スタンダード | ¥46,200 | ¥36,960 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
Z 3 ロードスター 2.0i,2.2i,2.8i,3.0i ※M-Technik車を含む ※M-ロードスタ-除く |
96~03 | CN | ![]() |
F | 8741-1338L(R)SPORT | 外部 | ¥99,000 | ¥79,200 | - | |
R | 8040-1217SPORT | スタンダード | ¥46,200 | ¥36,960 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
Z 3 M-ロードスター ※フロント純正ストラットのみ適応 ※ストラット加工が必要 カートリッジタイプ |
96~03 | CN | ![]() |
F | 8641-1342SPORT | 外部 | ¥85,800 | ¥68,640 | 27 | |
R | 8040-1217SPORT | スタンダード | ¥46,200 | ¥36,960 | ||||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||||
Z 3 クーペ 2.8,3.0 ※M-Technik車を含む ※M-クーペ除く |
97~03 | CN | ![]() |
F | 8741-1338L(R)SPORT | 外部 | ¥99,000 | ¥79,200 | - | |
R | 8040-1217SPORT | スタンダード | ¥46,200 | ¥36,960 | ||||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||||
Z 3 M-クーペ ※フロント純正ストラットのみ適応 ※ストラット加工が必要 カートリッジタイプ |
97~02 | CN | ![]() |
F | 8641-1342SPORT | 外部 | ¥85,800 | ¥68,640 | 27 | |
R | 8040-1217SPORT | スタンダード | ¥46,200 | ¥36,960 | ||||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||||
Z 4 ロードスター(E85) 2.0, 2.5i, 2.5si, 3.0si |
03~08/12 | E85 | ![]() |
F | 8741-1450L(R)SPORT | 外部 | ¥92,400 | ¥73,920 | - | |
R | 8240-1208SPORT | スタンダード | ¥68,200 | ¥54,560 | ||||||
一台分 | ¥160,600 | ¥128,480 | ||||||||
Z 4 クーペ(E86) 3.0si ※Mクーペを除く |
06~09 | E86 | ![]() |
F | 8741-1450L(R)SPORT | 外部 | ¥92,400 | ¥73,920 | - | |
R | 8240-1208SPORT | スタンダード | ¥68,200 | ¥54,560 | ||||||
一台分 | ¥160,600 | ¥128,480 | ||||||||
Z 4 クーペ(E89) 3.5is除く ※Mパッケージ/VDCを除く |
08~ | E89 | ![]() |
F | 8741-1587L(R)SPORT | 外部 | ¥83,600 | ¥66,880 | - | |
R | 8240-1302SPORT | スタンダード | ¥62,700 | ¥50,160 | ||||||
一台分 | ¥146,300 | ¥117,040 | ||||||||
M3 E30 ※ストラット加工が必要 カートリッジタイプ |
85~91 | E-M3 | ![]() ショート |
F | 8641-1210SP | 外部 | ¥74,800 | ¥59,840 | 27 | |
R | 80-2522sp1 | スタンダード | ¥39,600 | ¥31,680 | ||||||
一台分 | ¥114,400 | ¥91,520 | ||||||||
M3 E36 3.0 ※フロント純正ストラットのみ適応 ※ストラット加工が必要 カートリッジタイプ |
93/3~99 | E36 | ![]() |
F | 8641-1342SPORT | 外部 | ¥85,800 | ¥68,640 | 27 | |
R | 8240-1115SPORT | スタンダード | ¥52,800 | ¥42,240 | ||||||
一台分 | ¥138,600 | ¥110,880 | ||||||||
M3 E36 3.2 ※フロント純正ストラットのみ適応 ※ストラット加工が必要 カートリッジタイプ |
93/3~99 | E36 | ![]() |
F | 8641-1342SPORT | 外部 | ¥85,800 | ¥68,640 | 27 | |
R | 8240-1115SPORT | スタンダード | ¥52,800 | ¥42,240 | ||||||
一台分 | ¥138,600 | ¥110,880 | ||||||||
M3 E46 | 00~06 | E46 | ![]() |
F | 8741-1438L(R)SPORT | 外部 | ¥95,700 | ¥76,560 | - | |
R | 8240-1203SPORT | スタンダード | ¥68,200 | ¥54,560 | ||||||
一台分 | ¥163,900 | ¥131,120 | ||||||||
M5 E39 V8 | 98~03 | E39 | ![]() |
F | 8741-1372SPORT | 外部 | ¥103,400 | ¥82,720 | 37 | |
R | 8240-1156SPORT | スタンダード | ¥74,800 | ¥59,840 | ||||||
一台分 | ¥178,200 | ¥142,560 | ||||||||
1502、1600-2、1602、 1802、2002 (Ti/Turboを含む) |
66~77 | E10 | ![]() |
F | 86-1519Sport | スタンダード | ¥63,800 | ¥51,040 | 27 | |
R | 80-1868Sport | スタンダード | ¥48,400 | ¥38,720 | ||||||
一台分 | ¥112,200 | ¥89,760 |
高い信頼性と耐久性、そして最高のドライビングプレジャーを実現する「KONIコニ・ショックアブソーバー」。
そのポテンシャルを多くのユーザーに味わっていただける「STR.T(通称:エスティーアール-ティー)」は、路面追従性とステアリングレスポンスを重視し、クルマのポテンシャルを100%引き出すKONI独特のしなやかなフィーリングを継承した、コストパフォーマンスに優れたスポーツタイプのショックアブソーバーです。
ツインチューブ構造は充分なストロークと伸び側に重点を置いたKONI独自の設計で、コーナーでのロールを最小限に抑え、高速での安定したハンドリングを実現します。
しなやかなKONIフィーリングはそのままに、減衰力調整機能を省くことにより、優れたコストパフォーマンスを実現したSTR.Tは、スポーティーでありながら、市街地での突き上げも吸収しつつ最適な乗り味を約束するチューンドサスペンションエントリーモデルです。
注:15. セルフレベリング装着車を除く。
STR-T(ショックアブソーバー) *フロントもしくはリアのみの販売価格は左右1セット分で表示をしています。 |
|||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
車種 | グレード | 年式 | 型式 | F/R | 品番 | 定価 | 販売価格 (税込み) |
注 | |
1-Series (E81/E82/ E87/E88) |
ハッチバック/ クーペ/カブリオレ 116i,118i,120i,130i,135i ※M-SPORT含むM-Coupe除く |
04/9~11 | E81/82 87/88 |
F | 8750-1084L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | |
R | 8250-1024 | ¥34,100 | ¥27,280 | ||||||
1台分 | ¥92,400 | ¥73,920 | |||||||
3-Series(E36) | セダン/クーペ 316i/318i M-Sport車 含む |
90~98 | E36 | F | 8750-1011L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | |
R | 8250-1002 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | |||||||
セダン 320i/323i/325i/328i M-SPORT車含む ※92モデルはFストラットの アッパーアタッチメントの トップナットカバーの 径がφ32mmに適応 |
92/6~99 | E36 | F | 8750-1010L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | ||
R | 8250-1002 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | |||||||
ツーリング 全車 M-SPORT含む |
94~99 | E36 | F | 8750-1010L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | ||
R | 8250-1002 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | |||||||
クーペ 320i/323i/325i/328i M-SPORT車含む ※92モデルはFストラットの アッパーアタッチメントの トップナットカバーの 径がφ32mmに適応 |
92/6~99 | E36 | F | 8750-1010L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | ||
R | 8250-1002 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | |||||||
カブリオレ 全車 M-Sport車を含む |
91/10~99 | E36 | F | 8750-1010L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | ||
R | 8250-1002 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | |||||||
3-Series(E46) | セダン 全車 ※M-Sport車 含む ※X-modelsを除く |
98~05/3 | E46 | F | 8750-1029L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | |
R | 8050-1051 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | |||||||
ツーリング 全車 ※M-Sport車 含む ※X-modelsを除く |
98~05/10 | E46 | F | 8750-1029L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | ||
R | 8050-1051 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | |||||||
クーペ 全車 ※M-Sport車 含む ※X-modelsを除く |
99/05~05 | E46 | F | 8750-1029L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | ||
R | 8050-1051 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | |||||||
コンパクト 全車 ※M-Sport車を含む ※X-modelsを除く |
99/5~05 | E46 | F | 8750-1029L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | ||
R | 8050-1051 | ¥28,600 | ¥22,880 | ||||||
1台分 | ¥86,900 | ¥69,520 | |||||||
カブリオレ 全車 ※M-Sport車 含む ※X-modelsを除く |
98~05 | E46 | F | 8750-1029L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | ||
リア8050-10511台分 | ¥28,600 | ¥22,880 | |||||||
¥86,900 | ¥69,520 | ||||||||
3-Series (E90,91,92,93) |
セダン 全車 ※M-Sport車を含む ※Xi, Xd/4WDモデルを除く |
05/4~11 | E90 | F | 8750-1084L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | |
R | 8250-1026 | ¥34,100 | ¥27,280 | ||||||
1台分 | ¥92,400 | ¥73,920 | |||||||
ツーリング 全車 ※M-Sport車を含む ※Xiモデル/4WDを除く |
05/11~11 | E91 | F | 8750-1084L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | ||
R | 8250-1026 | ¥34,100 | ¥27,280 | ||||||
1台分 | ¥92,400 | ¥73,920 | |||||||
クーペ 全車 ※M-Sport車を含む ※Xiモデル/4WDを除く |
06/9~11 | E92 | F | 8750-1084L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | ||
R | 8250-1026 | ¥34,100 | ¥27,280 | ||||||
1台分 | ¥92,400 | ¥73,920 | |||||||
カブリオレ 全車 ※M-Sport車を含む ※Xiモデル/4WDを除く |
07/2~11 | E93 | F | 8750-1084L/R | ¥58,300 | ¥46,640 | - | ||
R | 8250-10261 | ¥34,100 | ¥27,280 | ||||||
1台分 | ¥92,400 | ¥73,920 | |||||||
5-Series(E39) | セダン 4/6気筒 ※M-SPORTを含む ※EDC(注2)、セルフ レベリングシステム装着車を除く |
95/12~03 | E39 | F | 8750-1071 | ¥61,600 | ¥49,280 | 15 | |
R | 8250-1021 | ¥48,400 | ¥38,720 | ||||||
1台分 | ¥110,000 | ¥88,000 | |||||||
セダン 8気筒 ※M-SPORTを含む ※EDC(注2)、セルフ レベリングシステム装着車を除く |
96/4~03 | E39 | F | 8750-1074 | ¥61,600 | ¥49,280 | 15 | ||
R | 8250-1021 | ¥48,400 | ¥38,720 | ||||||
1台分 | ¥110,000 | ¥88,000 |
カメレオンが環境に適応するように、 KONISpecial ACTIVE(コニ スペシャル
アクティブ)は、様々な路面状況やドライビングスタイルに応じてサスペンションの動きを瞬時に最適化します。KONI Special
ACTIVEは、妥協のない優れたハンドリングを提供する次世代のショックアブソーバです。 KONIの特許技術であるFrequency Selective
Damping(FSD)技術を用いたツインチューブ構造は、充分なストロークと伸び側に重点を置いた独自の設計で、コーナーでのロールを最小限に抑え、高速での安定したハンドリングを実現しました
前モデル”FSD”で10年以上にわたり培った技術を洗練させたSpecial
ACTIVEは、乗用車からスポーツカー、SUVまで対応した、シリーズ中最もコストパフォーマンスに優れたショックアブソーバーです。
シーンにあわせた最適な乗り心地
CASE.1 市街地での走りを快適に
信号や渋滞などのストップ&ゴーや路面の凹凸による不快な車体の揺らぎを軽減。乗り味を最大限に向上させ、お子さまの車酔い防止にも効果を発揮します。
CASE.2 高速道路をしなやかに走行
道路の継ぎ目からの不快な突き上げを効果的に吸収。レーンチェンジの際もスムーズかつ安定した挙動を保ちます。
CASE.3 ワインディングロードをゆるぎなく走行
あらゆるコーナーで発生する様々な車の傾きを抑え、思いのままのコーナーリングを楽しめます。
KONISpecial ACTIVE(コニ スペシャル アクティブ) *フロントもしくはリアのみの販売価格は左右1セット分で表示をしています。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
車種 | グレード | 年式 | 型式 | F/R | 品番 | 定価 | 販売価格 (税込み) |
|
1-Series | 1-Series ハッチバック/クーペ /カブリオレ ※Mクーペ除く |
04/9~11 | E81 E82 E87 E88 |
フロント | 8745-1014L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | |
リア | 8245-1015 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥123,200 | ¥98,560 | ||||||
1-Series | 1-Series ※M135i,Mスポーツ,xドライブ ,EDC(電子制御ダンパー)を除く |
11/10~18 | F20 F21 |
フロント | 8745-1318 | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
1-Series | 1-Series Mスポーツ ※M135i,Xドライブ,EDC除く |
11/10~18 | F20 F21 |
フロント | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1357 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
1-Series | 1-Series xドライブ ※EDC除く | 11/10~18 | F20 F21 |
フロント | 8745-1378L/R | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
2-Series | 2-Series ※M235i,Mスポーツ, Xドライブ,EDCを除く |
10/11~18 | F22 | フロント | 8745-1318 | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 82451319 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
2-Series | 2-Series Mスポーツ ※M235i,Xドライブ,EDCを除く |
10/11~18 | F22 | フロント | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1357 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
2-Series | 2-Series Xドライブ ※EDCを除く |
10/11~18 | F22 | フロント | 8745-1378L/R | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
2-Series | 2-Series F45(アクティブツアラー) ※Mスポーツ,Xドライブ含む ※EDC除く |
14~18 | F45 | フロント | 8745-1380L/R | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8245-1380 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
2-Series | 2-Series F46(グランツアラー) ※Mスポーツ,Xドライブ含む ※EDC除く |
14~18 | F46 | フロント | 8745-1380L/R | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8245-1380 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥118,800 | ¥95,040 | ||||||
3-Series | E46 セダン ※Mスポーツ,スポーツサスペンション X-モデルを除く |
98~05 | E46 | フロント | 8745-1022L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | |
リア | 8245-1023 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥121,000 | ¥96,800 | ||||||
3-Series | E46 セダン ※Mスポーツ,スポーツサスペンション含む ※X-モデルを除 く |
98~05 | E46 | フロント | 8745-1022L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | |
リア | 8245-1024 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥121,000 | ¥96,800 | ||||||
3-Series | E46 ツーリング ※Mスポーツ,スポーツサスペンション含む ※X-モデルを除 く |
98~05 | E46 | フロント | 8745-1022L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | |
リア | 8245-1024 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥121,000 | ¥96,800 | ||||||
3-Series | E46 カブリオ ※Mスポーツ スポーツサスペンション含む |
98~05 | E46 | フロント | 8745-1022L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | |
リア | 8245-1024 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥121,000 | ¥96,800 | ||||||
3-Series | E46 クーペ ※X-モデルを除く | 99/5~05 | E46 | フロント | 8745-1022L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | |
リア | 8245-1024 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥121,000 | ¥96,800 | ||||||
3-Series | E46 コンパクト ※Mスポーツ含む | 01/6~05 | E46 | フロント | 8745-1022L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | |
リア | 8245-1024 | ¥48,400 | ¥38,720 | |||||
一台分 | ¥121,000 | ¥96,800 | ||||||
3-Series | E90 セダン ※Mスポーツ含む ※X-モデルを除く |
05/2~10 | E90 | フロント | 8745-1014L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | |
リア | 8245-1094 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥123,200 | ¥98,560 | ||||||
3-Series | E91 ツーリング ※Mスポーツ含む ※X-モデルを除く |
06~11 | E91 | フロント | 8745-1014L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | |
リア | 8245-1094 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥123,200 | ¥98,560 | ||||||
3-Series | E92 クーペ ※Mスポーツ含む ※X-モデルを除く |
06~11 | E92 | フロント | 8745-1014L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | |
リア | 8245-1094 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥123,200 | ¥98,560 | ||||||
3-Series | E93 カブリオレ ※Mスポーツ含む |
07~11 | E93 | フロント | 8745-1014L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | |
リア | 8245-1094 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥123,200 | ¥98,560 | ||||||
3-Series | E90/91/92 xi,xd,xドライブ用 ※Mスポーツ含む |
05~11 | E90 E91 E92 |
フロント | 8745-1234L/R | ¥72,600 | ¥58,080 | |
リア | 8245-1015 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥123,200 | ¥98,560 | ||||||
3-Series | F30 セダン ※M3,Mスポーツ,Xドライブ,EDC除く |
11~18 | F30 | フロント | 8745-1318 | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
3-Series | F30 セダン ※Mスポーツ含む ※M3,Xドライブ,EDC除く |
11~18 | F30 | フロント | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1357 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
3-Series | F30 セダン Xドライブ用 ※EDC除く |
11~18 | F30 | フロント | 8745-1378L/R | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
3-Series | F30 セダン ハイブリッド330e用 ※VDC除く |
11~18 | F30 | フロント | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1357 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
3-Series | F31 ツーリング ※M3,Mスポーツ,Xドライブ,EDC除く |
12~18 | F31 | フロント | 8745-1318 | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
3-Series | F31 ツーリング ※Mスポーツ含む ※M3、Xドライブ,EDC除く |
12~18 | F31 | フロント | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1357 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
3-Series | F31 ツーリング Xドライブ用 ※EDC除く |
12~18 | F31 | フロント | 8745-1378L/R | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
3-Series | F34 GT ※Mスポーツ、Xドライブ,EDC除く |
12~18 | F34 | フロント | 8745-1318 | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1319 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
3-Series | F34 GT ※Mスポーツ含むXドライブ,EDC除く |
12~18 | F34 | フロント | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1357 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
4-Series | F32 クーペ/F36 グランクーペ ※Mスポーツ含む ※Xドライブ,EDC除く |
12/10~18 | F32 F36 |
フロント | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1357 | ¥50,600 | ¥40,480 | |||||
一台分 | ¥136,400 | ¥109,120 | ||||||
4-Series | F33 カブリオレ ※Mスポーツ含む ※Xドライブ,EDC除く |
13/4~18 | F33 | フロント | 8745-1356 | ¥85,800 | ¥68,640 | |
リア | 8245-1385 | ¥52,800 | ¥42,240 | |||||
一台分 | ¥138,600 | ¥110,880 | ||||||
5-Series | E39 セダン 4/6気筒 ※Mスポーツ,EDC, セルフレベリング車除く |
95/12~03 | E39 | フロント | 8745-1053 | ¥81,400 | ¥65,120 | |
リア | 8245-1054 | ¥63,800 | ¥51,040 | |||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||
5-Series | E39 セダン 4/6気筒 ※Mスポーツ含む ※EDC,セルフレベリング車除く |
95/12~03 | E39 | フロント | 8745-1053 | ¥81,400 | ¥65,120 | |
リア | 8245-1054 | ¥63,800 | ¥51,040 | |||||
一台分 | ¥145,200 | ¥116,160 | ||||||
5-Series | E39 ツーリング 4/6気筒 ※Mスポーツ含む ※EDC,セルフレベリング車除く |
97/3~04 | E39 | フロント | 8745-1053 | ¥81,400 | ¥65,120 | |
リア | 8245-1056 | ¥70,400 | ¥56,320 | |||||
一台分 | ¥151,800 | ¥121,440 | ||||||
5-Series | E60 520i/523i/525i/520d ※xi,xd,xドライブ,EDC除く |
03/6~09/11 | E60 | フロント | 8745-1003 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8245-1004 | ¥61,600 | ¥49,280 | |||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||
5-Series | E60 540i/545i/550i/525d/530d/535d ※xi,xd,xドライブ,EDC除く |
03/6~09/11 | E60 | フロント | 8745-1003 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8245-1004 | ¥61,600 | ¥49,280 | |||||
一台分 | ¥129,800 | ¥103,840 | ||||||
5-Series | E61 520i/523i/525i/520d ※Mスポーツ,リアエアサス含む ※xi,xd,Xドライブ,EDC除く |
03/6~10 | E61 | フロント | 8745-1003 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8245-1041 | ¥63,800 | ¥51,040 | |||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||
5-Series | E61 540i/545i/550i/525d/530d/535d ※Mスポーツ,リアエアサス含む ※xi,xd,Xドライブ,EDC除く |
03/6~10 | E61 | フロント | 8745-1003 | ¥68,200 | ¥54,560 | |
リア | 8245-1041 | ¥63,800 | ¥51,040 | |||||
一台分 | ¥132,000 | ¥105,600 | ||||||
5-Series | F10 セダン ※Mスポーツ含む ※Xドライブ,EDC除く |
09~17 | F10 | フロント | 8245-1302L/R | ¥94,600 | ¥75,680 | |
リア | 8245-1303 | ¥85,800 | ¥68,640 | |||||
一台分 | ¥180,400 | ¥144,320 | ||||||
5-Series | F11 ツーリング ※Mスポーツ含む ※Xドライブ,EDC除く |
09~17 | F11 | フロント | 8245-1302L/R | ¥94,600 | ¥75,680 | |
リア | 8245-1320 | ¥70,400 | ¥56,320 | |||||
一台分 | ¥165,000 | ¥132,000 | ||||||
5-Series | G30 セダン 2WD用 *Xドライブ、エアサス、電制ショック車除く |
15~ | G30 | フロント | 8245-1417L/R | ¥103,400 | ¥82,720 | |
リア | 8245-1419 | ¥85,800 | ¥68,640 | |||||
一台分 | ¥189,200 | ¥151,360 | ||||||
G30 セダン Xドライブ用 *エアサス、電制ショック車除く |
15~ | G30 | フロント | 8245-1418 | ¥96,800 | ¥77,440 | ||
リア | 8245-1419 | ¥85,800 | ¥68,640 | |||||
一台分 | ¥182,600 | ¥146,080 | ||||||
G31 ツーリング 2WD用 *Xドライブ、エアサス、電制ショック車除く |
15~ | G31 | フロント | 8245-1417L/R | ¥103,400 | ¥82,720 | ||
リア | 8245-1419 | ¥85,800 | ¥68,640 | |||||
一台分 | ¥189,200 | ¥151,360 | ||||||
X3-Series | X3 | 03~10 | E83 | フロント | 8745-1309L/R | ¥94,600 | ¥75,680 | |
リア | 8245-1310 | ¥61,600 | ¥49,280 | |||||
一台分 | ¥156,200 | ¥124,960 | ||||||
X3-Series | X3 ※Mスポーツ含む*EDC除く | 10~17 | F25 | フロント | 8745-1381L/R | ¥88,000 | ¥70,400 | |
リア | 8245-1381 | ¥88,000 | ¥70,400 | |||||
一台分 | ¥176,000 | ¥140,800 | ||||||
X4-Series | X4 ※Mスポーツ含む*EDC除く | 14~18 | F26 | フロント | 8745-1381L/R | ¥88,000 | ¥70,400 | |
リア | 8245-1381 | ¥88,000 | ¥70,400 | |||||
一台分 | ¥176,000 | ¥140,800 | ||||||
X5-Series | X5 ※Mスポーツ含む ※X5M,M50dx,VDC,エアサス車除く |
07~13 | E70 | フロント | 8745-1342 | ¥96,800 | ¥77,440 | |
リア | 8245-1343L/R | ¥88,000 | ¥70,400 | |||||
一台分 | ¥184,800 | ¥147,840 | ||||||
X6-Series | X6 ※Mスポーツ含む ※X6M,M50dx,VDC,エアサス車除く |
08~14 | E71 | フロント | 8745-1342 | ¥96,800 | ¥77,440 | |
リア | 8245-1343L/R | ¥88,000 | ¥70,400 | |||||
一台分 | ¥184,800 | ¥147,840 |