オーダーメイドのカーマットKARO(カロ)。KAROは、1980年に自動車フロアの汚れ防止だけにとどまらず、車内のインテリアとしてのニーズに応えるべく、車種別専用に開発されたの最高級オーダーシステムカーマットです。カロは、フロアマットとしての実用性(車輌の床面を汚れから守る。車外からの音を吸音・遮断する。ドライビングの安全性を高め、快適にサポートする。等々)を重要視し、更に高いファッション性を追求している。
| 品番 | 車両(ハンドル位置) | 年式 | 型式 | 駆動 | フット レスト |
マット 点数 |
対応 フック |
種類 | 販売価格 (税込み) |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 3754 | B3(右ハンドル車) ツーリング・D3含む <ベルクロストッパー> B3 BiTurboリムジン、B3 BiTurboツーリング、 D3 BiTurboリムジン、D3 BiTurboツーリング |
H25/5~ | - | FR | 有 | 2 | 純正S | クエスト | ||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 2621 | B3(左ハンドル車) リムジン用 助手席マットストッパー無用 <ベルクロ> B3 BiTurboリムジン |
H19/10~H25/5 | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 2622 | B3(右ハンドル車) リムジン用 助手席マットストッパー無用 <ベルクロ> B3 BiTurboリムジン |
H19/10~H25/5 | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 2623 | B3(左ハンドル車) クーペ用 助手席マットストッパー無用 <ベルクロ> B3 BiTurboクーペ |
H19/10~H25/9 | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 2624 | B3(右ハンドル車) カブリオ用 助手席マットストッパー無用 <ベルクロ> B3 BiTurboカブリオ |
H19/10~H25/9 | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 3035 | B3(左ハンドル車) カブリオ・MT用 B3 Sカブリオ | H11/10~H18/9 | FR | 有 | 4 | K | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 3401 | B4(右ハンドル車) <ベルクロ> B4 BiTurboクーペ | H25/11~ | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 3483 | B5(右ハンドル車) ツーリング・D5含む <ベルクロストッパー> B5 BiTurboリムジン、B5 BiTurboツーリング、D5 Turboリムジン |
H25/9~ | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 3481 | B5(左ハンドル車) ツーリング・D5含む <ベルクロストッパー> B5 BiTurboリムジン、B5 BiTurboツーリング、D5 Turboリムジン |
H22/7~H25/9 | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 3482 | B5(右ハンドル車) ツーリング・D5含む <ベルクロストッパー> B5 BiTurboリムジン、B5 BiTurboツーリング、D5 Turboリムジン |
H22/7~H25/9 | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 2625 | B5(左ハンドル車) リムジン用 <ベルクロ> B5Sリムジン | H19/10~H22/7 | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 2626 | B5(右ハンドル車) リムジン用 <ベルクロ> B5Sリムジン | H19/10~H22/7 | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 3296 | B6(左ハンドル車) クーペ用 <ベルクロ> B6 BiTurbクーペ | H23/12~ | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 2627 | B6(左ハンドル車) クーペ用 <ベルクロ> B6Sクーペ | H19/10~H22/1 | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 3260 | B6カブリオレ (左ハンドル車) <ベルクロ> B6 BiTurboカブリオレ | H23/12~ | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 222 | アルピナB7 (左ハンドル車) | H23/12~ | FR | 有 | 4 | K | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 3451 | アルピナB7(左ハンドル車)<ベルクロストッパー> B7 BiTurboリムジンオールラッド |
H23/12~ | FR | 有 | 4 | K | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 2631 | B7(左ハンドル車) <ベルクロ> B7BiTurboリムジン | H21/4~H24/12 | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 2628 | B7ロング(左ハンドル車) <ベルクロ> B7スーパーチャージ ロングホイールベースボディ |
H19/10~H21/3 | FR | 有 | 4 | 純正S | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 223 | アルピナ B7ターボ(左ハンドル車) | H19/10~H21/3 | FR | 有 | 4 | K | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 224 | アルピナB9(左ハンドル車) | H19/10~H21/3 | FR | 有 | 4 | K | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 225 | アルピナ B9クーペ(左ハンドル車) | H19/10~H21/3 | FR | 有 | 4 | K | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル | ||||||||||
| 183 | アルピナC1 2.3 (左ハンドル車) | H19/10~H21/3 | FR | 有 | 4 | K | クエスト | |||
| クローネ | ||||||||||
| フラクシー | ||||||||||
| シザル |