DTE SYSTEM - Boostr pro ブースタープロ > BoostrPro(ブースタープロ) パワーアップデバイス PowerControl(パワーコントロール)

BoostrPro(ブースタープロ)は、上位製品 PowerControl(パワーコントロール)シリーズの優れた性能を受け継ぎ、製品構成上もっともベーシックなモデルでありながら、上級グレードに匹敵するチューニングポテンシャルを備えた最新のパワーアップデバイスです。BoostrPro(ブースタープロ)はドイツDTEシステム社の20年以上に渡る研究開発、技術構築から生まれた製品です。多くの車種に対応するアプリケーションを展開していますが、それらは性能と安全性について100%テストされています。毎世代に進化する欧州車のECU(コンピューター)&制御システムと共存できる唯一のベーシックチューニングBoostrProで新世代のパワーチューニングを体感して下さい。

DTE SYSTEM - Boostr pro ブースタープロ > BoostrPro(ブースタープロ) パワーアップデバイス PowerControl(パワーコントロール)

【ご購入前のご注意】※装着時のパワー値は本国発表の参考値(期待値)です。 装着されるお車のコンディション、標高、気圧、燃料等、様々な条件で実際のパワー値は変動いたします。 *記載以外のエンジン(非正規輸入ディーゼルエンジン含む)につきましては未確認となります。取り付け作業についてはプロメカニックによる装着作業を強く推奨しております。

アウディ
車種 型式 年式 エンジン 型式 ノーマルパワー 装着時 品番 販売価格
A1 8X 2011~ 1.0 TFSI CHZ 95PS 160NM 116PS 190NM BP7518 ¥44,880
A1 8X 2011~ 1.4 TFSI CPT 140PS 250NM 161PS 284NM BP7539 ¥44,880
A1 8X 2011~ 1.4 TFSI CZE 150PS 250NM 175PS 289NM BP7539 ¥44,880
A1 8X 2011~ 1.4 TFSI CAX 122PS 200NM 138PS 232NM BP7518 ¥44,880
A1 8X 2011~ 1.4 TFSI CTH 185PS 250NM 202PS 282NM BP7518 ¥44,880
S1 8X 2014~ 2.0 TFSI CWZ 231PS 370NM 261PS 413NM BP7537 ¥44,880
A3 8V 2013~ 1.4 TFSI CXS 122PS 200NM 141PS 226NM BP7539 ¥44,880
A3 8V 2013~ 1.4 TFSI CPT 140PS 250NM 161PS 284NM BP7539 ¥44,880
A3 8V 2013~ 1.8 TFSI CJS 180PS 280NM 209PS 328NM BP7537 ¥44,880
A3 8P 2004~ 1.4 TFSI CAX 125PS 200NM 143PS 224NM BP7518 ¥44,880
A3 8P 2004~ 1.8 TFSI CDA,BZB,BYT 160PS 250NM 191PS 278NM BP7542 ¥44,880
A3 8P 2004~ 2.0 TFSI CCZ,BWA,AXX 200PS 280NM 231PS 312NM BP7547 ¥44,880
S3 8V 2014~ 2.0 TFSI CJX 280PS 380NM 326PS 445NM BP7537 ¥44,880
S3 8V 2014~ 2.0 TFSI CJX 285PS 380NM 329PS 445NM BP7537 ¥44,880
S3 8V 2014~ 2.0 TFSI DJH 290PS 380NM 334PS 445NM BP7537 ¥44,880
S3 8P 2009~ 2.0 TFSI CDL 256PS 330NM 280PS 373NM BP7547 ¥44,880
A4 8W (B9) 2016~ 1.4 TFSI CVN 150PS 250NM 175PS 289NM BP7539 ¥44,880
A4 8W (B9) 2016~ 2.0 TFSI CVK 190PS 320NM 214PS 374NM BP7537 ¥44,880
A4 8W (B9) 2016~ 2.0 TFSI CYR 252PS 370NM 294PS 433NM BP7537 ¥44,880
A4 8K (B8) 2008~ 1.8 TFSI CDH,CAB 160PS 250NM 186PS 280NM BP7542 ¥44,880
A4 incl. allroad 2008~ 2.0 TFSI CNC 224PS 350NM 257PS 405NM BP7508 ¥44,880
A4 incl. allroad 2008~ 2.0 TFSI CDN 180PS 320NM 208PS 361NM BP7547 ¥44,880
A4 incl. allroad 2008~ 2.0 TFSI CDN 211PS 350NM 243PS 395NM BP7547 ¥44,880
A4 8E (B7) 2001~ 2.0 TFSI BWE 200PS 280NM 231PS 312NM BP7547 ¥44,880
A4 8E (B7) 2001~ 3.0 TFSI CGW,CAK 333PS 440NM 377PS 491NM BP7551 ¥44,880
A5 F5 (B9) 2015~ 2.0 TFSI CYR 252PS 370NM 295PS 433NM BP7537 ¥44,880
A5 8T/8F (B8) 2009~ 2.0 TFSI CDN 211PS 350NM 243PS 395NM BP7547 ¥44,880
S5 8K (B8) 2012~ 3.0 TFSI CGW,CAK 333PS 440NM 377PS 491NM BP7551 ¥44,880
A6 4G (C7) incl. Allroad 2011~ 1.8 TFSI CYG 190PS 320NM 217PS 375NM BP7547 ¥44,880
A6 4G (C7) incl. Allroad 2011~ 2.0 TFSI CYP 252PS 370NM 295PS 433NM BP7537 ¥44,880
A6 4G (C7) incl. Allroad 2011~ 2.0 TFSI CDN 180PS 320NM 208PS 361NM BP7547 ¥44,880
A6 4G (C7) incl. Allroad 2011~ 2.0 TFSI Hybrid CHJ 245PS 480NM 277PS 525NM BP7547 ¥44,880
A6 4G (C7) incl. Allroad 2011~ 3.0 TFSI CGW 300PS 440NM 341PS 474NM BP7551 ¥44,880
A6 4G (C7) incl. Allroad 2011~ 3.0 TFSI CGW 310PS 440NM 343PS 474NM BP7551 ¥44,880
A6 4F (C6) 2009~ 3.0 TFSI CAJ 290PS 420NM 326PS 458NM BP7551 ¥44,880
A7 4G 2011~ 2.0 TFSI CYP 252PS 370NM 295PS 433NM BP7537 ¥44,880
A7 4G 2011~ 3.0 TFSI CGW 300PS 440NM 341PS 474NM BP7551 ¥44,880
A7 4G 2011~ 3.0 TFSI CGW 310PS 440NM 343PS 474NM BP7551 ¥44,880
A8 4H 2010~ 2.0 TFSI Hybrid CHJ 245PS 480NM 277PS 525NM BP7547 ¥44,880
A8 4H 2010~ 3.0 TFSI CGW 290PS 420NM 326PS 458NM BP7551 ¥44,880
A8 4H 2010~ 3.0 TFSI CGW 310PS 440NM 343PS 474NM BP7551 ¥44,880
Q2 GA 2017~ 1.0T FSI CHZ 116PS 200NM 134PS 230NM BP7539 ¥44,880
Q2 GA 2017~ 1.4 TFSI CZE 150PS 250NM 170PS 280NM BP7539 ¥44,880
Q3 8U 2012~ 1.4T FSI CZD,CHP 150PS 250NM 175PS 289NM BP7539 ¥44,880
Q3 8U 2012~ 2.0 TFSI CUL 180PS 320NM 208PS 361NM BP7537 ¥44,880
Q3 8U 2012~ 2.0 TFSI CUL 220PS 350NM 248PS 392NM BP7537 ¥44,880
Q3 8U 2012~ 2.0 TFSI CCZ 170PS 280NM 197PS 325NM BP7547 ¥44,880
Q3 8U 2012~ 2.0 TFSI CPS 211PS 300NM 245PS 348NM BP7547 ¥44,880
Q3 8U 2012~ 2.5 TFSI CTS 310PS 420NM 379PS 493NM BP7509 ¥44,880
Q5 FY 2017~ 2.0 TFSI DAX 252PS 370NM 295PS 433NM BP7537 ¥44,880
Q5 8R 2009~ 2.0 TFSI CNC 224PS 350NM 252PS 392NM BP7508 ¥44,880
Q5 8R 2009~ 2.0 TFSI CNC 230PS 350NM 269PS 407NM BP7508 ¥44,880
Q5 8R 2009~ 2.0 TFSI CDN 211PS 350NM 243PS 395NM BP7547 ¥44,880
Q5 8R 2009~ 2.0 TFSI Hybrid CHJ 245PS 480NM 277PS 525NM BP7547 ¥44,880
Q5 8R 2009~ 3.0 TFSI CTV 272PS 400NM 305PS 469NM BP7551 ¥44,880
SQ5 8R 2013~ 3.0 TFSI CTX 354PS 470NM 385PS 504NM BP7551 ¥44,880
Q7 4M 2016~ 2.0 TFSI CYR 252PS 370NM 295PS 433NM BP7537 ¥44,880
Q7 7L 2010~ 3.0 TFSI CJT 272PS 400NM 305PS 469NM BP7551 ¥44,880
TT 8S 2015~ 1.8 TFSI CJS 180PS 250NM 209PS 293NM BP7537 ¥44,880
TT 8S 2015~ 2.0 TFSI CHH 230PS 370NM 268PS 429NM BP7537 ¥44,880
TT 8J 2006~ 1.8 TFSI CDA 160PS 250NM 191PS 278NM BP7542 ¥44,880
TT 8J 2006~ 2.0 TFSI BWA,CCZ 200PS 280NM 231PS 312NM BP7547 ¥44,880
TT 8J 2006~ 2.0 TFSI CES 211PS 350NM 241PS 397NM BP7547 ¥44,880
TTS 8S 2015~ 2.0 TFSI CJX 286PS 380NM 329PS 441NM BP7537 ¥44,880
TTS 8S 2015~ 2.0 TFSI CJX*本国仕様 310PS 380NM 346PS 442NM BP7537 ¥44,880
TTS 8J 2006~ 2.0 TFSI CDL 272PS 350NM 297PS 395NM BP7547 ¥44,880
TT RS 8J 2010~ 2.5 TFSI CEP 340PS 450NM 383PS 493NM BP7509 ¥44,880
TT RS 8J 2010~ 2.5 TFSI CEP *Plus 360PS 465NM 394PS 508NM BP7509 ¥44,880
NEW PPT DTE システム
BoostrPro(ブースタープロ)は簡単プラグイン装着(カプラー接続)でパワー&トルクを効率的に向上させるエンジンチューニングパーツです。車両配線、コンピューターには一切変更を加えませんので、いつでもノーマル状態に戻すことが可能です。BoostrProの装着で向上したパワー&トルクは、スポーツ走行を楽しむことはもちろん、乗員や荷物をフル積載した際には快適な余裕を生み、アクセル開度&時間を抑える方向に用いれば燃費に還元する事も可能です。 ※本国WEBに表記しております燃費向上効果につきましては、第三者機関等でのテスト予定がありませんので弊社WEBでは表記しておりません。
BPP2A.jpg
BoostrPro(ブースタープロ)は、全てドイツDTEシステム社にて設計、テスト、製造、管理され、極端な高温高湿状態から極低温乾燥環境まで、車が走行するあらゆる環境に安全に対応できるよう厳しいテストを経て開発されています。高速デジタル基盤を採用したBoostrPro本体ユニットは、自社開発の優れたファームウエアと相まって超高速演処理を可能にし、エンジンの各センサーから得られる情報を常に監視することにより、優れたパワーアップ効果を発揮しつつ全ての数値が「超えてはいけない範囲内」に収まるよう安全に設計されています。
*** 適応型センサーシステム ***
適応型センサーシステムとは、エンジンチューニングに関連する全てのデータをベースにエンジン各部の負荷状況を検知し、得られた情報を元にリアルタイムでパフォーマンス向上の準備を整えます。定速走行などの低負荷時にはパフォーマンス(チューニング幅)を抑え、例えばドライバーが追い越し加速等で大きなパワーを要求すると、BoostrProは瞬時にパフォーマンスをアップしエンジンパワーを引出します。そしてまたパワーを必要としなくなればチューニングバフォーマンスはスムースに低下されます。普段はノーマルに近い制御を行い、ドライバーの必要に応じてパワーをアップ、また可能なら燃料消費も抑える。これがDTEシステム社が誇る適応型チューニング技術です。
BPP3A.jpg
BoostrPro(ブースタープロ)はドイツDTEシステム社の20年以上に渡る研究開発、技術構築から生まれた製品です。多くの車種に対応するアプリケーションを展開していますが、それらは性能と安全性について100%テストされています。毎世代に進化する欧州車のECU(コンピューター)&制御システムと共存できる唯一のベーシックチューニングBoostrProで新世代のパワーチューニングを体感して下さい。


kk1.jpg
BoostrPro(ブースタープロ)のキット内容です。左からチューニングプログラムがインストールされた本体ユニット + 本体と自動車側の各センサー部分を結合する”カプラーオン”ハーネス + ハーネスをエンジンに接続したままで、一時的にノーマル状態に戻すバイパスモジュール。
BoostrPro(ブースタープロ)本体部分のコントロールボタン&インジケーターです。左右の<< >>ボタンを操作する事で6段階の微調整が可能です。基本的には調整なしでお使い頂けますが、エンジン個体差やコンディション、オーナー様のお好みによって簡単に微調整が出来ます。 ※微調整はエンジンに対するチューニング信号の強度(干渉度)を調整しますので、ポジションを上げることが必ずしもパワーアップにつながるわけではありません。またあえて効果を弱めることでスムースで自然なパワーフィールに調整することも可能です。
kk2.jpg

↑ PAGE TOP