BILSTEIN (ビルシュタイン)が生み出す極上のコンフォート性と胸のすくコーナリング。 そのキーコンポーネンツは高性能ダンパーにあります。 レースで鍛え上げられ,抜群の耐久性を誇るBILSTEIN( 
	  ビルシュタイン)だからこそ,その絶妙の性能バランスを存分に満喫できるのです。
      
      ●並行輸入のビルシュタインが多数出回っておりますが,当社のビルシュタインは全て 
	  正規輸入元阿部商会 からの仕入れ商品となっております。正規ビルシュタイン輸入元のメーカー保証からオーバーホールまで可能な正規輸入ビルシュタインの安心をプラスして格安にてご提供いたします。
      ビルシュタイン ダンパー Mercedes Benz C/CLKクラス
 ビルシュタイン 
	  ダンパー
ビルシュタイン 
	  ダンパー
      
       乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。 スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが,そのままでは上下動が収まらず,フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え,クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが,バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで,優れた乗り心地と走りを提供しています。
スプリングの暴れをしっかり吸収し鋭いハンドリングを提供します。 ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし,車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能,そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。
乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。 スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが,そのままでは上下動が収まらず,フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え,クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが,バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで,優れた乗り心地と走りを提供しています。
スプリングの暴れをしっかり吸収し鋭いハンドリングを提供します。 ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし,車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能,そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。
 ビルシュタイン 
	  B4プログラム
ビルシュタイン 
	  B4プログラム
      
         高い安全性と快適性を求める全ての欧州車オーナーにお勧めできる製品です。減衰力,ストローク量,シェルケース・デザインに至るまで,純正クオリティーを保持し,安全性,信頼性,耐久性を兼ね備えた,純正同等品の性能を発揮するショックアブソーバー。さらに純正パーツ価格よりもリーズナブルです。
高い安全性と快適性を求める全ての欧州車オーナーにお勧めできる製品です。減衰力,ストローク量,シェルケース・デザインに至るまで,純正クオリティーを保持し,安全性,信頼性,耐久性を兼ね備えた,純正同等品の性能を発揮するショックアブソーバー。さらに純正パーツ価格よりもリーズナブルです。
      ※1ビルシュタインダンパー/キットご購入時の同時販売のみとなります。
| 車種 | グレード | 年式 | 商品名 | F/R | 品番 | タイプ | 定価 | 販売価格 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| W201 | 全車種(E2.3-16, E2.5-16, E2.6, EVO2 2.5 含む) | 88~93 | B4 | フロント | V36-0362 | 複筒 | ¥59,400 | ¥50,490 | - | |
| リア | B36-1384 | 複筒 | ¥39,600 | ¥33,660 | ||||||
| 1台分 | ¥99,000 | ¥84,150 | ||||||||
| 全車種(スポーツライン含む) | 83~93 | B6 | フロント | VN3-A041 | 複筒 | ¥85,800 | ¥72,930 | (F)(R)OH不可 | ||
| リア | BE3-A042 | 単筒 | ¥66,000 | ¥56,100 | ||||||
| 1台分 | ¥151,800 | ¥129,030 | ||||||||
| 全車種(スポーツライン含む) | 83~93 | B8 | フロント | V36-0365 | 複筒 | ¥85,800 | ¥72,930 | ショートストローク (F)(R)OH不可 | ||
| リア | B36-1470 | 単筒 | ¥63,800 | ¥54,230 | ||||||
| 1台分 | ¥149,600 | ¥127,160 | ||||||||
| W202 (Cクラス) | 全車種C180-280 (レベライザー非装着車) | 93/5~00/5 | B4 | フロント | B36-1856 | 複筒 | ¥48,400 | ¥41,140 | - | |
| リア | B36-1857 | 複筒 | ¥48,400 | ¥41,140 | ||||||
| 1台分 | ¥96,800 | ¥82,280 | ||||||||
| T202 (Cクラスワゴン) | 全車種C180T-280T (レベライザー非装着車) | 96/6~01/3 | B4 | フロント | B36-1856 | 複筒 | ¥48,400 | ¥41,140 | - | |
| リア | B36-1857 | 複筒 | ¥48,400 | ¥41,140 | ||||||
| 1台分 | ¥96,800 | ¥82,280 | ||||||||
| W202 (Cクラス) | 全車種 | 93/5~00/5 | B6 | フロント | BE3-A039 | 単筒 | ¥59,400 | ¥50,490 | (F)(R)OH不可 | |
| リア | BE3-A040 | 単筒 | ¥59,400 | ¥50,490 | ||||||
| 1台分 | ¥118,800 | ¥100,980 | ||||||||
| 全車種 | 93/5~00/5 | B8 | フロント | B36-1854 | 単筒 | ¥63,800 | ¥54,230 | ショートストローク (F)(R)OH不可 | ||
| リア | B36-1855 | 単筒 | ¥63,800 | ¥54,230 | ||||||
| 1台分 | ¥127,600 | ¥108,460 | ||||||||
| S202 (Cクラスワゴン) | 全車種 | 97/1~01/5 | B6 | フロント | BE3-A039 | 単筒 | ¥59,400 | ¥50,490 | (F)(R)OH不可 | |
| リア | BE3-A040 | 単筒 | ¥59,400 | ¥50,490 | ||||||
| 1台分 | ¥118,800 | ¥100,980 | ||||||||
| 全車種 | 97/1~01/5 | B8 | フロント | B36-1854 | 単筒 | ¥63,800 | ¥54,230 | ショートストローク (F)(R)OH不可 | ||
| リア | B36-1855 | 単筒 | ¥63,800 | ¥54,230 | ||||||
| 1台分 | ¥127,600 | ¥108,460 | ||||||||
| W203/S203 (Cクラス) | 180-350 セダン, ワゴン全車 ( レベライザー非装着車) | 00/6~ | B4 | フロント | VNE-E170 | 複筒 | ¥59,400 | ¥50,490 | 【SPORTS】除く | |
| リア | BE3-B471 | 複筒 | ¥52,800 | ¥44,880 | ||||||
| 1台分 | ¥112,200 | ¥95,370 | ||||||||
| セダン,ワゴン(4Matic除く) | 00/9~ | B6 | フロント | VE3-5344 | 倒立単筒 | ¥88,000 | ¥74,800 | - | ||
| リア | BE3-6880 | 単筒 | ¥66,000 | ¥56,100 | ||||||
| 1台分 | ¥154,000 | ¥130,900 | ||||||||
| セダン,ワゴン(4Matic除く) | 00/9~ | B8 | フロント | VE3-5345 | 倒立単筒 | ¥96,800 | ¥82,280 | ショートストローク | ||
| リア | BE3-6881 | 単筒 | ¥68,200 | ¥57,970 | ||||||
| 1台分 | ¥165,000 | ¥140,250 | ||||||||
| W204/S204 (Cクラス) | C180,C200,C250, C280,C300(セダン) | 07~ | B4 | フロント | 22-196019 | 複筒 | ¥70,400 | ¥59,840 | - | |
| リア | BE3-G621 | 単筒 | ¥55,000 | ¥46,750 | ||||||
| 1台分 | ¥125,400 | ¥106,590 | ||||||||
| C180-350セダン, クーペ, ワゴン | 07/6~ | B6 | フロント | VE3-E182 | 倒立単筒 | ¥99,000 | ¥84,150 | - | ||
| リア | BE3-E183 | 単筒 | ¥59,400 | ¥50,490 | ||||||
| 1台分 | ¥158,400 | ¥134,640 | ||||||||
| C208(CLK) | 200-430 全車種 (含むカブリオレ) | 97~02/3 | B4 | フロント | BE3-A059 | 複筒 | ¥52,800 | ¥44,880 | - | |
| リア | B36-1857 | 複筒 | ¥48,400 | ¥41,140 | ||||||
| 1台分 | ¥101,200 | ¥86,020 | ||||||||
| CLK200,230Komp,320 | 97~02/3 | B6 | フロント | BE3-2598 | 単筒 | ¥68,200 | ¥57,970 | - | ||
| リア | BE3-A040 | 単筒 | ¥59,400 | ¥50,490 | ||||||
| 1台分 | ¥127,600 | ¥108,460 | ||||||||
| CLK200,230Komp,320 | 97~02/3 | B8 | フロント | BE3-2599 | 単筒 | ¥70,400 | ¥59,840 | ショートストローク | ||
| リア | B36-1855 | 単筒 | ¥63,800 | ¥54,230 | ||||||
| 1台分 | ¥134,200 | ¥114,070 | ||||||||
| C209(CLK) | 200-350 全車種 (含むカブリオレ) | 02/4~ | B4 | フロント | VNE-E170 | 複筒 | ¥59,400 | ¥50,490 | - | |
| リア | BE3-B471 | 複筒 | ¥52,800 | ¥44,880 | ||||||
| 1台分 | ¥112,200 | ¥95,370 | ||||||||
| 全車種(含むカブリオレ) | 01/6~ | B6 | フロント | VE3-5344 | 倒立単筒 | ¥88,000 | ¥74,800 | - | ||
| リア | BE3-6880 | 単筒 | ¥66,000 | ¥56,100 | ||||||
| 1台分 | ¥154,000 | ¥130,900 | ||||||||
| 全車種(含むカブリオレ) | 01/6~ | B8 | フロント | VE3-5345 | 倒立単筒 | ¥96,800 | ¥82,280 | ショートストローク | ||
| リア | BE3-6881 | 単筒 | ¥68,200 | ¥57,970 | ||||||
| 1台分 | ¥165,000 | ¥140,250 | ||||||||
| W219(CLS) | 350/500/550 (エアサス非装着車) 除くAMG | 04~ | B4 | フロント | BE3-C178 | - | ¥79,200 | ¥67,320 | - | |
| リア | BE3-A592 | - | ¥55,000 | ¥46,750 | ||||||
| 1台分 | ¥134,200 | ¥114,070 | 
ビルシュタイン kit Mercedes Benz C/CLKクラス
 BSSキット
BSSキット
レース直系のネジ式車高調整キット。 ドライバーが目指す理想のハンドリングを実現するうえで,車高調整システムは大きなサポートになります。レース用ダン パー直系のネジ式車高調整機能を搭載したBSSキットは,前後輪の車高を自在にアジャストすることでクルマの重量配分,コーナーウエイト,そして挙動を的確にコントロール。スポーツ走行性能をフルに発揮させてくれる最高のパートナーとなってくれるはずです。
スポーツ走行領域でBTSキットを上回るパフォーマンス。 BSSキットを構成するショートストロークダンパーは,よりスポーティなセッティングが施されています。狙ったラインを確実にトレースし,胸のすくようなコーナリングを実現させるパフォーマンスはビルシュタインならでは。オイル容量の大きな大径チューブと各輪の車高を独立調整できるネジ式車高調整システムが,理想のスポーツ走行を可能にします。車種によってはメインスプリングをサポートするヘルパースプリングが組み込まれています。
パー直系のネジ式車高調整機能を搭載したBSSキットは,前後輪の車高を自在にアジャストすることでクルマの重量配分,コーナーウエイト,そして挙動を的確にコントロール。スポーツ走行性能をフルに発揮させてくれる最高のパートナーとなってくれるはずです。
スポーツ走行領域でBTSキットを上回るパフォーマンス。 BSSキットを構成するショートストロークダンパーは,よりスポーティなセッティングが施されています。狙ったラインを確実にトレースし,胸のすくようなコーナリングを実現させるパフォーマンスはビルシュタインならでは。オイル容量の大きな大径チューブと各輪の車高を独立調整できるネジ式車高調整システムが,理想のスポーツ走行を可能にします。車種によってはメインスプリングをサポートするヘルパースプリングが組み込まれています。
 BPSキット
BPSキット
       コンフォートから本格スポーツ走行まで幅広いドライビングスタイルに対応。 BSSキットの構造に,さらに9段階減衰力調整システムを追加したフラッグシップモデル。9段階の各ステージで正確に減衰力を調整する独自のオイル流量制御システムを採用し,オイル量の増減だけでは調整しきれない究極のコントロール性を実現するため,メインのピストンバルブとは別にパイロットコントロールバルブも設けています。
独自のツインバルブシステムによって,オイルの流入量は厳密にコントロールされ,1-9ステップの正確な減衰力調整を実現。 クルマの走行パフォーマンスを究極にまで引き出す事が可能です。
クルマの性能を究極域へと誘うビルシュタインが誇るフラッグシップ。 ハードなスポーツドライビングを楽しむと同時に,ときにはコンフォート重視の快適走行も1台のクルマでまかないたい。―
このようなクルマの使い方にもBPSキットが幅広く対応してくます。最もコンフォート寄りのステージ9ではBTSキットレベルの引き締まった快適走行を可能にする一方,最もハードなステージ1ではサーキットなどでのレーシングモードにも対応してくれるハイパフォーマンスモデルです。また,BSSと同様のネジ式車高調整システムを搭載していますから,さまざまなドライビングステージで卓越した究極のドライビングをお楽しみいただけます。
コンフォートから本格スポーツ走行まで幅広いドライビングスタイルに対応。 BSSキットの構造に,さらに9段階減衰力調整システムを追加したフラッグシップモデル。9段階の各ステージで正確に減衰力を調整する独自のオイル流量制御システムを採用し,オイル量の増減だけでは調整しきれない究極のコントロール性を実現するため,メインのピストンバルブとは別にパイロットコントロールバルブも設けています。
独自のツインバルブシステムによって,オイルの流入量は厳密にコントロールされ,1-9ステップの正確な減衰力調整を実現。 クルマの走行パフォーマンスを究極にまで引き出す事が可能です。
クルマの性能を究極域へと誘うビルシュタインが誇るフラッグシップ。 ハードなスポーツドライビングを楽しむと同時に,ときにはコンフォート重視の快適走行も1台のクルマでまかないたい。―
このようなクルマの使い方にもBPSキットが幅広く対応してくます。最もコンフォート寄りのステージ9ではBTSキットレベルの引き締まった快適走行を可能にする一方,最もハードなステージ1ではサーキットなどでのレーシングモードにも対応してくれるハイパフォーマンスモデルです。また,BSSと同様のネジ式車高調整システムを搭載していますから,さまざまなドライビングステージで卓越した究極のドライビングをお楽しみいただけます。
 Bilstein 
	  PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット
Bilstein 
	  PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット
      
       モノチューブ構造・ネジ式車高調整機能・10段階減衰力調整システムを搭載することにより,前後輪の重量配分を調整,10段階減衰力調整ステージにより,より幅の広い減衰力調整を実現。
本格スポーツユーザーをターゲットに車高,減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現します。
モノチューブ構造・ネジ式車高調整機能・10段階減衰力調整システムを搭載することにより,前後輪の重量配分を調整,10段階減衰力調整ステージにより,より幅の広い減衰力調整を実現。
本格スポーツユーザーをターゲットに車高,減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現します。
三層コーティングにより,傷に強く防錆性に優れた,視覚的にも高精度な製品に仕上がります。 また,アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって,より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。
 Performance2シリーズ 
	  B12 Pro-Kit
Performance2シリーズ 
	  B12 Pro-Kit
      
       剛性の高い倒立単筒構造のダンパーに,ロードテストにより完璧に調整されたパフォーマンススプリングを組み合わせ,車種に応じた最良のローダウンにより,正確なハンドリングと快適性を両立。
剛性の高い倒立単筒構造のダンパーに,ロードテストにより完璧に調整されたパフォーマンススプリングを組み合わせ,車種に応じた最良のローダウンにより,正確なハンドリングと快適性を両立。
もちろん安全マージンも確保。いつも通る道,あるいはカーブで新たな楽しみを提供します。
      
        *PCS(Professional Cornering System)
*正確なレスポンス,優れた走行性能と余裕の安全マージン。
        *ローダウン値 ~40mm
        *先進のアイバッハ社製プロキット・スプリング。
*ロードテストを繰り返し,完成されたショックアブソーバーとスプリングによるローダウンキット。
        *ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術
        *ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術
       *ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。
      
        
 Performance2シリーズ 
	  B12 Sportline
Performance2シリーズ 
	  B12 Sportline
      
     
       スポーツ性の高いショートストロークダンパーとパフォーマンススポーツスプリングの組み合わせは,正確なコントロール性能と快適性が高次元でバランスされています。ローダウンによりダイナミックなスタイリングも完成します。思い描いたラインのままにコーナーを鮮やかに駆け抜けてください。
スポーツ性の高いショートストロークダンパーとパフォーマンススポーツスプリングの組み合わせは,正確なコントロール性能と快適性が高次元でバランスされています。ローダウンによりダイナミックなスタイリングも完成します。思い描いたラインのままにコーナーを鮮やかに駆け抜けてください。
      
        *PCSS(Professional Cornering System Sport)
        *ダイレクトな操舵感と高い走行性能 そしてスポーティなルックス。
        *ローダウン値~50mm
        *先進のアイバッハ社製スポーツライン・パフォーマンス・スポーツスプリング
*ロードテストを繰り返し,完成されたショックアブソーバーとスプリングによるローダウンキット。
        *ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術
       *ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術
        *ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。
     
      
※B12スポーツラインは車高が規定より下がり,車検が通らない場合があります
※オートレベライザー装着車に装着不可となります
| 商品名 | 呼称 | 概要 | 
| B12 | BTSキット | 純正形状ローダウンサスペンションキット | 
| B14 | BSSキット | ネジ式車高調整サスペンションキット | 
| B16 | BPSキット PSS10 | ネジ式車高調整,減衰力調整式サスペンションキット | 
| 車種 | グレード | 年式 | 商品名 | 品番 | ダウン値 | 定価 | 販売価格 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| W201 | E190 2.0 - E2.5-16 | 90/2~93/3 | B12 PRO-KIT | BTS46-181404 | (F) 40 (R)30~40 | ¥178,200 | ¥142,560 | (F)複筒 (R)単筒※2 | |
| W202/S202 (Cクラス) | セダンC200, C200 Kompressor, C220, C230 | 93/5~00/5 | B12 PRO-KIT | BTS46-181725 | (F) 30 (R)30 | ¥161,700 | ¥129,360 | (F&R)単筒 ※2 | |
| セダンC230 Kompressor, C240,C250 D, C250 Turbo-D,C280 | 93/5~00/5 | B12 PRO-KIT | BTS46-181732 | (F) 30 (R)30 | ¥161,700 | ¥129,360 | (F&R)単筒 ※2 | ||
| セダンC200, C200 Kompressor, C220, C230, C230 Kompressor, C240 | 93/5~00/5 | B12 SPORTLINE | BTS46-181749 | (F)45~50 (R)30-35 | ¥168,300 | ¥134,640 | (F&R)単筒 ※2 | ||
| ワゴン C200T, C230T | 93/5~00/5 | B12 PRO-KIT | BTS46-193902 | (F) 30 (R)30 | ¥173,800 | ¥139,040 | (F&R)単筒 ※2 | ||
| ワゴン C230T Kompressor, C240T, C280T | 93/5~00/5 | B12 PRO-KIT | BTS46-193919 | (F) 30 (R)30 | ¥173,800 | ¥139,040 | (F&R)単筒 ※2 | ||
| W203(Cクラス) ※1 | セダン C180, C180 Kompressor, C200 CGI Kompressor, C200 Kompressor, C230, C230 Kompressor | 00/9~ | B12 PRO-KIT | BTS46-181800 | (F) 30 (R)30 | ¥178,200 | ¥142,560 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | |
| セダンC240, C280, C320 | 00/9~ | B12 PRO-KIT | BTS46-181817 | (F) 30 (R)30 | ¥178,200 | ¥142,560 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | ||
| ワゴン C180, C180 Kompressor, C200 CGI Kompressor, C200 Kompressor, C230, C230 Kompressor | 01/3~ | B12 PRO-KIT | BTS46-181824 | (F) 30 (R)30 | ¥178,200 | ¥142,560 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | ||
| ワゴンC240, C280, C320 | 01/3~ | B12 PRO-KIT | BTS46-181831 | (F) 30 (R)30 | ¥178,200 | ¥142,560 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | ||
| C32/全車対応 (その他グレード 装着可,ワゴン含む) | 01/3~ | B16 | BPS8860 | (F)20~50 (R)20~50 | ¥412,500 | ¥330,000 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | ||
| W204/S204(Cクラス) ダイナミックハンドリング パッケージ除く | セダン C200 CGI, C200 Kompressor, C230, C250 CGI | 07/6~ | B12 PRO-KIT | BTS46-180759 | (F)30 (R)30 | ¥178,200 | ¥142,560 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | |
| セダン C250, C280, C300, C350, C350 CGI | 07/6~ | B12 PRO-KIT | BTS46-180766 | (F)30 (R)30 | ¥178,200 | ¥142,560 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | ||
| ワゴン C200 CGI, C200 Kompressor, C230, C250 CGI | 07/6~ | B12 PRO-KIT | BTS46-180773 | (F)30 (R)30 | ¥178,200 | ¥142,560 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | ||
| ワゴン C250, C280, C300, C350, C350 CGI | 07/6~ | B12 PRO-KIT | BTS46-180780 | (F)30 (R)30 | ¥178,200 | ¥142,560 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | ||
| C180-350 クーペ,セダン,ワゴン | 07/6~ | B14 | BSSE117 | (F)30-50 (R)30-50 | ¥270,600 | ¥216,480 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | ||
| C180-350 クーペ,セダン,ワゴン | 07/6~ | B16 | PSSE114 | (F)30-50 (R)30-50 | ¥451,000 | ¥360,800 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | ||
| W205/S205/C205 (Cクラス) ダイナミックハンドリング パッケージ除く | C180, C200, C220d (セダン, ワゴン, クーペ) | 14/7~ | B14 | 47-241343 | (F)10~30 (R)5~25 | ¥297,000 | ¥237,600 | (F)倒立単筒 (R)単筒 (F)ネジ式 (R)アジャスター式 エアサス除く | |
| C180, C200, C220d (セダン, ワゴン, クーペ) | 14/7~ | B16 | 48-241373 | (F)10~30 (R)5~25 | ¥476,300 | ¥381,040 | (F)倒立単筒 (R)単筒 (F)ネジ式 (R)アジャスター式 エアサス除く ※3 | ||
| C208(CLK) | 200, 200 Kompressor | 97~02/3 | B12 PRO-KIT | BTS46-181763 | (F) 30 (R)30 | ¥180,400 | ¥144,320 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | |
| 230 Kompressor, 320, 430 | 97~02/3 | B12 PRO-KIT | BTS46-181770 | (F) 30 (R)30 | ¥180,400 | ¥144,320 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | ||
| 200, 200 Kompressor 230 Kompressor, 320,430 | 97~02/3 | B12 SPORTLINE | BTS46-194695 | (F)45~50 (R)30-35 | ¥180,400 | ¥144,320 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | ||
| A209/C209 (CLK) | 240, 280, 320, 350(カブリオレ含む) | 01/6~ | B12 PRO-KIT | BTS46-181817 | (F) 30 (R)30 | ¥178,200 | ¥142,560 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | |
| 全車種(カブリオレ含む) | 01/6~ | B16 | BPS8860 | (F)50 (R)50 | ¥412,500 | ¥330,000 | (F)倒立単筒 (R)単筒 | ||
| ※1:8.5Jオフセット35mm以上のサイズのホイールを装着するとストラットに干渉しますのでスペーサーが必要です。 ※2車高の微調整はシム交換で支援 ※O/H不可 ※3アッパーサポートのセンター穴加工必要(M10 ⇒ M12) | |||||||||
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| 品番 | 商品名 | カラー | サイズ | 販売価格 (税込み) | |
|---|---|---|---|---|---|
| BIL-ST01B2 | BILSTEIN ビルシュタイン ロゴ転写ステッカー | ブラック | 縦:5.5cm 横:11.5cm | ¥440 | |
| BIL-ST01S2 | シルバー | ¥440 | |||
| BIL-ST01W2 | ホワイト | ¥440 | |||
| BIL-STNURW | BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー | ホワイト 抜き文字 | 横 20.5cm (ビルシュタインロゴ~ ニュルコース図まで | ¥660 | |
| STB-020BK | BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー | ブラック | 縦:4.2cm 横:15cm | ¥440 | |
| STB-020S | シルバー | ¥440 | |||
| STB-020W | ホワイト | ¥440 | |||
| BIL-TP3 | BILSTEIN ビルシュタイン テールプレート3 | ※裏面シール貼付タイプ | 縦:約22mm 横:約70mm | ¥1,430 | 
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| 品番 | 商品名 | サイズ | 販売価格 (税込み) | |
|---|---|---|---|---|
| BIL-TG22-LLL | ツナギ 長袖 2022年モデル | LLL | ¥18700 | |
| BIL-TGS22-LLL | ツナギ 半袖 2022年モデル | LLL | ¥17600 | 
