BMC リプレイスメント(純正交換タイプ) - ポルシェ BMC 純正交換エアフィルター

アフターパーツ.co.jp ホームへ
BMC エアフィルター 純正交換タイプ

1973年、イタリアにて創設されたBMC社は各モータースポーツ事業によって成長しました。1995年、BMC社の高い技術に目をつけたフェラーリF1チームの要望により、エアーフィルターの自社開発に乗り出しました。現在ではその高いクオリティーが認められ、BMCはF1チームにおいてはフェラーリ・マクラーレン・ウィリアムズ・トヨタ・ザウバー・ジョーダンチームに供給しており、世界最高峰のレーシングエンジニアに認められ、その勝利に大きく貢献するエアーフィルターです。

リプレイスメントタイプ(純正交換タイプ)
BMC社独自のソフトラバーモールディング製法により純正エアークリーナーボックスの性能を最大限に引き出します。エアークリーナー内の空気の吸入効率を最適化し、常に安定したパフォーマンスを発揮します。また、世界最高レベルの防塵力とレースで培われたBMCテクノロジーで汚れの付着によるパフォーマンスの低下を最小限に抑えることに成功しています。
■ ご購入前のご注意
下記BMCフィルターサイズと形状の異なるフィルターが装着されている異形フィルター車両が希にあります。あらかじめご購入前にフィルターサイズのご計測をお願いいたします。
品番をクリックすると商品画像がご覧いただけます。
個数未記載につきましては、1個での発送となっております。
1台で2個のフィルターが必要な車種につきましては、×2個の表記となり、2個1セットでの発送となります。
注意:×2個の表記のない場合でも、弊社にて必要個数未確認の車種ならびにグレード・年式等がございます。
下記表に個数未記載で、フィルターが2個必要な車両にお乗りのお客様はお手数をおかけいたしますが、2個商品をお買い求めいただけますようお願い申し上げます。
車種名 グレード 型式 HP 年式 サイズ 品番 定価 販売価格  

A B H
911 K-Jetronic 140 73〜83 R 401 178 - FB812/01 \13,392 \12,053
924 2.0 i 924 125 75〜89 - - - - FM104/01 \8,856 \7,970
944 2.5 Turbo 220 85〜88 R 194 256 - FB766/01 \12,636 \11,372
2.5 Turbo 250 87〜91 R 194 256 - FB766/01 \12,636 \11,372
911 121 CARB 911 68〜69 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
122 CARB 911 65〜67 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
2.0 E 911 140 68〜72 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
2.0 L 911 130 63〜67 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
2.0 L 911 150 67〜68 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
2.0 S 911 160 66〜72 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
2.0 S 911 170 66〜72 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
2.0 T 911 110 68〜72 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
2.2 E 911 155 69〜72 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
2.2 S 911 180 69〜72 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
2.2 T 911 125 70〜72 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
2.3 E 911 165 71〜73 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
2.3 S 911 190 71〜76 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
2.3 T 911 130 72〜73 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
2.3 T 911 140 72〜73 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
2.7 SC Carrera RS 911 209 72〜79 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
3.2 Carrera 911 218 86〜89 R 234 233 - FB286/08 \13,608 \12,247
3.2 SC Carrera 911 207 84〜87 R 234 233 - FB286/08 \13,608 \12,247
3.2 SC Carrera 911 231 83〜89 R 234 233 - FB286/08 \13,608 \12,247
3.2 SC
Carrera Cabrio
911 207 84〜89 R 234 233 - FB286/08 \13,608 \12,247
2.7 911 150 73〜75 R 396 180 - FB298/01 \12,636 \11,372
2.7 911 165 75〜77 R 396 180 - FB298/01 \12,636 \11,372
2.7 S Carrera 911 175 73〜76 R 396 180 - FB298/01 \12,636 \11,372
3.0 SC 911 204 82〜83 R 396 180 - FB298/01 \12,636 \11,372
3.0 SC Carrera 911 180 74〜83 R 396 180 - FB298/01 \12,636 \11,372
3.0 SC Carrera 911 188 74〜83 R 396 180 - FB298/01 \12,636 \11,372
3.0 SC Carrera 911 200 74〜83 R 396 180 - FB298/01 \12,636 \11,372
3.0 SC Carrera 911 209 74〜83 R 396 180 - FB298/01 \12,636 \11,372
3.3 SC Turbo 911 301 77〜87 R 344 210 - FB437/08 \11,988 \10,789
3.3 Turbo 911 301 86〜90 R 344 210 - FB437/08 \11,988 \10,789
911 (930) 3.0 Turbo 911 260 75〜77 R 344 210 - FB437/08 \11,988 \10,789
3.3 SC Turbo 911 301 77〜87 R 344 210 - FB437/08 \11,988 \10,789
3.3 Turbo / S 911 300 86〜90 R 344 210 - FB437/08 \11,988 \10,789
3.3 Turbo / S 911 330 86〜90 R 344 210 - FB437/08 \11,988 \10,789
911 (964) 3.3 Turbo / S 964 320 90〜93 R 344 210 - FB437/08 \11,988 \10,789
3.3 Turbo / S 964 355 90〜93 R 344 210 - FB437/08 \11,988 \10,789
3.6 Turbo 964 360 1993 R 344 210 - FB437/08 \11,988 \10,789
911 (991) 3.8 TURBO 991 520 13〜 R 616 153 - FB798/20 \25,380 \22,842
3.8 TURBO S 991 560 13〜 R 616 153 - FB798/20 \25,380 \22,842
911 (993) 3.6 Carrera 993 272 93〜97 R 325 40 - FB136/04 \13,608 \12,247
3.6 Carrera 993 285 95〜97 R 325 40 - FB136/04 \13,608 \12,247
3.6 Carrera 993 300 95〜97 R 325 40 - FB136/04 \13,608 \12,247
3.6 Turbo 993 408 95〜97 R 325 40 - FB136/04 \13,608 \12,247
3.6 Turbo 993 450 96〜97 R 325 40 - FB136/04 \13,608 \12,247
3.6 Turbo GT2 993 430 95〜97 R 325 40 - FB136/04 \13,608 \12,247
3.8 Carrera 993 286 95〜97 R 325 40 - FB136/04 \13,608 \12,247
3.8 Carrera RS 993 300 95〜97 R 325 40 - FB136/04 \13,608 \12,247
911 (996) 3.6 GT2 996 462 01〜03 R 522 178 - FB195/01 \17,280 \15,552
3.6 GT2 996 483 03〜05 R 522 178 - FB195/01 \17,280 \15,552
3.6 GT3 996 360 99〜03 R 522 178 - FB195/01 \17,280 \15,552
3.6 GT3 996 381 03〜05 R 522 178 - FB195/01 \17,280 \15,552
3.6 Turbo 996 420 00〜05 R 522 178 - FB195/01 \17,280 \15,552
3.6 Turbo S 996 450 03〜06 R 522 178 - FB195/01 \17,280 \15,552
911 (997) 3.6 GT3 997 415 06〜09 R 522 178 - FB195/01 \17,280 \15,552
3.8 GT3 997 435 09〜12 R 522 178 - FB195/01 \17,280 \15,552
3.8 Carrera S
[Full Kit]
997 355 06〜08 R 245 150 - FB468/20 \23,760 \21,384
3.6 Carrera
[Full Kit]
997 345 08〜 C 119 163 171 FB550/08 \28,512 \25,661
3.8 Carrera S
[Full Kit]
997 385 08〜 C 119 163 171 FB550/08 \28,512 \25,661
3.8 GTS
[Full Kit]
997 408 10〜 C 119 163 171 FB550/08 \28,512 \25,661
3.8 Turbo 997 500 09〜 R 187 631 - FB593/04 \25,380 \22,842
3.8 Turbo S PDK 997 530 10〜 R 187 631 - FB593/04 \25,380 \22,842
912 2.0 i 912 1976 R 203 211 - FB446/03 \9,612 \8,651
914 2.0 6 Cyl. 914 110 69〜73 C 90 140 220 FB232/07 \9,396 \8,456
1.7 914 80 69〜73 - - - - FM104/01 \8,856 \7,970
1.8 914 86 73〜76 - - - - FM104/01 \8,856 \7,970
2.0 4 Cyl. 914 100 72〜75 - - - - FM104/01 \8,856 \7,970
928 4.4 928 241 77〜82 R 515 158 - FB442/08 \12,636 \11,372
4.6 S 928 301 79〜83 R 515 158 - FB442/08 \12,636 \11,372
4.6 S 928 310 83〜86 R 515 158 - FB442/08 \12,636 \11,372
4.7 928 272 84〜85 R 515 158 - FB442/08 \12,636 \11,372
4.9 S 928 288 85〜94 R 515 158 - FB442/08 \12,636 \11,372
4.9 S / S4 928 320 86〜91 R 515 158 - FB442/08 \12,636 \11,372
5.0 GT 928 330 89〜91 R 515 158 - FB442/08 \12,636 \11,372
5.0 S4 928 320 86〜91 R 515 158 - FB442/08 \12,636 \11,372
5.4 GTS 928 350 91〜95 R 515 158 - FB442/08 \12,636 \11,372
BOXSTER (986) 2.5 986 204 96〜99 R 244 178 - FB140/01 \12,636 \11,372
2.7 986 220 99〜02 R 244 178 - FB140/01 \12,636 \11,372
2.7 986 228 02〜05 R 244 178 - FB140/01 \12,636 \11,372
3.2 S 986 252 99〜02 R 244 178 - FB140/01 \12,636 \11,372
3.2 S 986 260 02〜05 R 244 178 - FB140/01 \12,636 \11,372
3.2 S 986 266 2004 R 244 178 - FB140/01 \12,636 \11,372
CARRERA GT 5.7 V10 [Full kit] 612 03〜06 T - - - FB420/01 \31,752 \28,577
CAYENNE I
(955)
3.2 V6 955 250 03〜07 R 386 185 - FB335/01 \10,044 \9,040
3.6 V6 955 290 07〜10 R 386 185 - FB335/01 \10,044 \9,040
4.5 V8 [2個セット] 955 340 02〜07 R 386 185 - FB335/01
×2個
\20,088 \18,079
4.5 V8 Turbo
[2個セット]
955 450 02〜07 R 386 185 - FB335/01
×2個
\20,088 \18,079
4.5 V8 Turbo
[2個セット]
955 500 04〜07 R 386 185 - FB335/01
×2個
\20,088 \18,079
4.5 V8 Turbo S
[2個セット]
955 521 06〜07 R 386 185 - FB335/01
×2個
\20,088 \18,079
4.8 GTS
[2個セット]
955 405 08〜10 R 386 185 - FB335/01
×2個
\20,088 \18,079
4.8 V8 S
[2個セット]
955 385 07〜10 R 386 185 - FB335/01
×2個
\20,088 \18,079
4.8 V8 Turbo
[2個セット]
955 500 07〜10 R 386 185 - FB335/01
×2個
\20,088 \18,079
4.8 V8 Turbo
[2個セット]
955 540 07〜10 R 386 185 - FB335/01
×2個
\20,088 \18,079
4.8 V8 Turbo S
[2個セット]
955 550 08〜10 R 386 185 - FB335/01
×2個
\20,088 \18,079
CAYENNE II
(958)
3.0 C33 958 333 10〜 R 386 185 - FB335/01 \10,044 \9,040
3.0 S Hybrid 958 379 10〜 R 386 185 - FB335/01 \10,044 \9,040
3.6 V6 958 300 10〜 R 386 185 - FB335/01 \10,044 \9,040
4.8 GTS
[2個セット]
958 420 12〜 R 386 185 - FB335/01
×2個
\20,088 \18,079
4.8 S
[2個セット]
958 400 10〜 R 386 185 - FB335/01
×2個
\20,088 \18,079
4.8 Turbo
[2個セット]
958 500 10〜 R 386 185 - FB335/01
×2個
\20,088 \18,079
4.8 Turbo S
[2個セット]
958 540 10〜 R 386 185 - FB335/01
×2個
\20,088 \18,079
4.8 Turbo S
[2個セット]
958 550 13〜 R 386 185 - FB335/01
×2個
\20,088 \18,079
PANAMERA 4.8 GTS [Full Kit] 430 12〜 C 119 163 171 FB550/08 \28,512 \25,661
4.8 GTS [Full Kit] 441 13〜 C 119 163 171 FB550/08 \28,512 \25,661
3.0 S Biturbo 420 13〜 R 122 693 - FB582/20 \25,380 \22,842
3.0 S E-Hybrid 435 13〜 R 122 693 - FB582/20 \25,380 \22,842
3.0 S Hybrid 380 11〜 R 122 693 - FB582/20 \25,380 \22,842
3.6 300 10〜 R 122 693 - FB582/20 \25,380 \22,842
3.6 310 13〜 R 122 693 - FB582/20 \25,380 \22,842
4.8 S / S4 400 09〜 R 122 693 - FB582/20 \25,380 \22,842
4.8 Turbo 500 09〜 R 122 693 - FB582/20 \25,380 \22,842
4.8 Turbo 519 13〜 R 122 693 - FB582/20 \25,380 \22,842
4.8 Turbo 540 10〜 R 122 693 - FB582/20 \25,380 \22,842
4.8 Turbo S 550 11〜 R 122 693 - FB582/20 \25,380 \22,842
4.8 Turbo S 570 13〜 R 122 693 - FB582/20 \25,380 \22,842

吸入面素材
吸入面素材にはF-1、ルマン24時間で使用されているものと同等素材が用いられ、レースで培われたテクノロジーが確実にフィードバックされています。極めて粘度の低い特殊ミネラルオイルに浸した高密度コットンガーゼの4層構造で、エンジン性能を守る世界最高レベルの防塵力と空気ろ過性、フィルター面通過時に生じる空気の圧力損失を最小限に抑え、高い吸入性能を両立させています。また、エポキシコーティングされた軽量アルミメッシュを採用し安定した吸入性能と耐久性を向上させています。一般的な使用状況で20,000kmのメンテナンス・インターバルで新品時の性能が維持できます。
ソフトラバーモールディング製法の採用
高い吸入効率を得るには吸入面の安定性が重要で不可欠です。ソフトラバーモールディング製法はBMC社独自のもので、F-1、ルマンに供給されている製品と同構造・同素材です。耐熱性・耐久性・耐油性・耐水性に優れていることは勿論、振動に対しても非常に強く、圧力損失を最小限に抑えるレーシングテクノロジーを採用しております。また、純正エアークリーナーボックスとの高い寸法精度を誇り、エンジン吸引力によりエアーフィルター本体が外れたり変形するといったトラブルがありません。
BMC リプレイスメント(純正交換タイプ) - ポルシェ 純正交換エアフィルター