BILSTEIN [ビルシュタイン] - ポルシェ ビルシュタイン ダンパー / BILSTEIN サスペンション / BILSTEIN 車高調

アフターパーツ.co.jp ホームへ

BILSTEIN (ビルシュタイン)が生み出す極上のコンフォート性と胸のすくコーナリング。 そのキーコンポーネンツは高性能ダンパーにあります。 レースで鍛え上げられ、抜群の耐久性を誇るBILSTEIN( ビルシュタイン)だからこそ、その絶妙の性能バランスを存分に満喫できるのです。

●並行輸入のビルシュタインが多数出回っておりますが、当社のビルシュタインは全て 正規輸入元阿部商会 からの仕入れ商品となっております。正規ビルシュタイン輸入元のメーカー保証からオーバーホールまで可能な正規輸入ビルシュタインの安心をプラスして格安にてご提供いたします。

ビルシュタイン ダンパー PORSCHE

ビルシュタイン スポーツダンパービルシュタイン ダンパー

乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。 スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで、優れた乗り心地と走りを提供しています。 スプリングの暴れをしっかり吸収し鋭いハンドリングを提供します。 ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。
ビルシュタイン スポーツダンパー
B4プログラム 補修用ダンパービルシュタイン B4プログラム

高い安全性と快適性を求める全ての欧州車オーナーにお勧めできる製品です。減衰力、ストローク量、シェルケース・デザインに至るまで、純正クオリティーを保持し、安全性、信頼性、耐久性を兼ね備えた、純正同等品の性能を発揮するショックアブソーバー。さらに純正パーツ価格よりもリーズナブルです。
B4プログラム 補修用ダンパー
安全にお使いいただくために、ビルシュタインショックアブソーバー取扱説明書をお読みください。
商品名 概要
B4 純正品質・OEリプレースメント用ダンパー
B6 純正形状スポーツダンパー
B8 純正形状ショートストロークスポーツダンパー
車種 年式 商品名 F/R 品番 タイプ 定価 販売価格
(税込み)
  備考
996カレラ2 97/9〜05/8 B8 フロント VN7-4613 複筒 \108,000 \86,400
ショートストローク
OH不可
リア BE5-2994 単筒 \103,680 \82,944
1台分 \211,680 \158,760
997カレラ
(PASM装着車非対応)
04/8〜 B6 フロント VE3-B821 倒立
単筒
\120,960 \96,768
リア BE5-B822 単筒 \108,000 \86,400
1台分 \228,960 \171,720
997カレラ
(PASM装着車対応)
04/8〜 B6 フロント VA3-B825 倒立
単筒
\142,560 \114,048
リア BA5-B826 単筒 \133,920 \107,136
1台分 \276,480 \207,360
964カレラ2/4、
カブリオレ、タルガ
88/12〜90/1 B6 フロント 左)VE3-5277
右)VE3-5278
倒立
単筒
\125,280 \100,224
ネジ式
リア B46-1735 単筒 \82,080 \65,664
1台分 \207,360 \155,520
964カレラ2/4、
カブリオレ、タルガ
90/2〜93/9 B6 フロント 左)VE3-5277
右)VE3-5278
倒立
単筒
\125,280 \100,224
ネジ式
リア B46-1547 単筒 \82,080 \65,664
1台分 \207,360 \155,520
964
(965ターボ3.3/3.6L)
91〜94/5 B6 フロント 左)VE3-5277
右)VE3-5278
倒立
単筒
\125,280 \100,224
ネジ式
リア B46-1547 単筒 \82,080 \65,664
1台分 \207,360 \155,520
993カレラ2/4、
カブリオレ、タルガ
93/10〜97/9 B6 フロント 右)VE3-4693
左)VE3-4692
倒立
単筒
\138,240 \110,592
ネジ式
リア 左)BE5-6130
右)BE5-6130
単筒 \88,560 \70,848
1台分 \226,800 \170,100
911E/S/T/B/C/2.2 68/10〜72 B6 フロント ▲P36-0112 倒立
単筒
\79,920 \63,936
ストリートセッティング
▲ボーゲストラット
装着車用
リア B46-0167 単筒 \79,920 \63,936
1台分 \159,840 \119,880
911/930/E/S/T/
2.4/2.7/3.0SC、カレラ3.2
(ボーゲオートレベライザー
装着車を除く)
72〜85/3 B6 フロント ▲P36-0113 倒立
単筒
\79,920 \63,936
▲ボーゲストラット
装着車用
リア B46-0169 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \144,720 \108,540
B6 フロント ▲P36-0115 倒立
単筒
\79,920 \63,936
ヘビーデュティセッティング
▲ボーゲストラット
装着車用
リア B46-0975 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \144,720 \108,540
B6 フロント ▲P36-0116 倒立
単筒
\77,760 \62,208
レースセッティング
(クラブスポーツ)
▲ボーゲストラット
装着車用
リア B46-0967 単筒 \66,960 \53,568
1台分 \144,720 \108,540
930カレラ3.2(Hシリーズ) 85/4〜 B6 フロント ▲P36-0114 倒立
単筒
\79,920 \63,936
▲ボーゲストラット
装着車用
リア B46-0169 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \144,720 \108,540
B6 フロント ▲P36-0115 倒立
単筒
\79,920 \63,936
ヘビーデュティセッティング
▲ボーゲストラット
装着車用
リア B46-0975 単筒 \69,120 \55,296
1台分 \149,040 \111,780
B6 フロント ▲P36-0116 倒立
単筒
\84,240 \67,392
レースセッティング
(クラブスポーツ)
▲ボーゲストラット
装着車用
リア B46-0967 単筒 \66,960 \53,568
1台分 \151,200 \113,400
930ターボ(3.0/3.3L) 76〜 B6 フロント 左)V36-0127
右)V36-0128
複筒 \216,000 \172,800
ステージ1
(160/127kg)
※O/H不可
リア B46-0169 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \280,800 \210,600
914-2.0 72〜76 B6 フロント ▲P36-0112 倒立
単筒
\79,920 \63,936
▲ボーゲストラット
装着車用
リア B46-0179 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \144,720 \108,540
924/2.0/2.5S/
ターボ/カレラGT/
944 2.5(81/6〜84/6)
78〜84/8 B6 フロント ▲P30-0040 倒立
単筒
\60,480 \48,384
▲ボーゲストラット
装着車用
リア B36-0161 単筒 \45,360 \36,288
1台分 \105,840 \79,380
944 2.5/2.5S/2.5Turbo,
2.7, 3.0S2/3.0S2カブリオレ
84/9〜91/7 B6 フロント ▲P30-0040 倒立
単筒
\60,480 \48,384
▲ボーゲストラット
装着車用
リア B36-2052 単筒 \51,840 \41,472
1台分 \112,320 \84,240
928/S/S2/S4/GT/GTS 84/2〜95 B6 フロント B46-0966 単筒 \110,160 \88,128
ネジ式
リア B46-0974 単筒 \116,640 \93,312
1台分 \226,800 \170,100
986ボクスター
(2.5/2.7L), S(3.2L)
96/9〜04/12 B4 フロント VNE-B331 複筒 \84,240 \61,495
リア VNE-B332 複筒 \78,840 \57,553
1台分 \163,080 \119,048
986ボクスター(2.5/2.7L)
ボクスターS(3.2L)
96/9〜04/12 B6 フロント VN7-4621 複筒 \99,360 \79,488
(F)(R)OH不可
リア VN3-4622 複筒 \86,400 \69,120
1台分 \185,760 \139,320
B8 フロント VN7-4623 複筒 \101,520 \81,216
ショートストローク
(F)(R)OH不可
リア VN3-4624 複筒 \99,360 \79,488
1台分 \200,880 \150,660
987ボクスター
2.7、2.9、S3.2、S3.4
ケイマン 2.7、2.9、
S3.4 Sport、S3.4
(PASM非対応)
04/12〜 B6 フロント VE3-C218 倒立
単筒
\97,200 \77,760
リア VE3-C219 倒立
単筒
\97,200 \77,760
1台分 \194,400 \145,800
B8 フロント VE3-C220 倒立
単筒
\99,360 \79,488
リア VE3-C221 倒立
単筒
\99,360 \79,488
1台分 \198,720 \149,040
987ボクスター
2.7、2.9、S3.2、S3.4
ケイマン 2.7、2.9、
S3.4 Sport、S3.4
(PASM対応)
04/12〜 B6 フロント 35-122111 倒立
単筒
\172,800 \138,240
ダンプトロニック
(純正対応
アクティブダンパー)
リア 35-122128 倒立
単筒
\172,800 \138,240
1台分 \345,600 \259,200
B8 フロント 35-122135 倒立
単筒
\177,120 \141,696
ダンプトロニック
(純正対応
アクティブダンパー)
リア 35-122142 倒立
単筒
\177,120 \141,696
1台分 \354,240 \265,680
981ボクスター/ケイマン
(2.7L)(S 3.4L)
(PASM非対応)
12/6〜 B6 フロント 22-218469 複筒 \129,600 \103,680
リア 22-230652 複筒 \120,960 \96,768
1台分 \250,560 \187,920
981ボクスター/ケイマン
(2.7L)(S 3.4L)
(PASM対応)
12/6〜 B6 フロント 23-218482 複筒 \181,440 \145,152
ダンプトロニック
(純正対応
アクティブダンパー)
リア 23-230668 複筒 \172,800 \138,240
1台分 \354,240 \265,680
カイエン全車種
(エアサス除く)
カイエン 3.2/3.6
カイエンS(4.5/4.8)
02〜 B6 フロント 左)VE3-B055
右)VE3-B056
倒立
単筒
\114,480 \91,584
リア BE5-B057 単筒 \66,960 \53,568
1台分 \181,440 \136,080
B8 フロント 左)VE3-B058
右)VE3-B059
倒立
単筒
\118,800 \95,040
ショートストローク
リア BE5-B060 単筒 \69,120 \55,296
1台分 \187,920 \140,940
カイエン全車種
(エアサス除く)
カイエン 3.2/ 3.6
カイエンS(4.5/4.8)
12/6〜 B6 フロント 左)24-197069
右)24-197076
倒立
単筒
\136,080 \108,864
リア 24-197083 単筒 \123,120 \98,496
1台分 \259,200 \194,400

ビルシュタイン kit PORSCHE

ビルシュタイン BSSキットBSSキット
レース直系のネジ式車高調整キット。 ドライバーが目指す理想のハンドリングを実現するうえで、車高調整システムは大きなサポートになります。レース用ダンパー直系のネジ式車高調整機能を搭載したBSSキットは、前後輪の車高を自在にアジャストすることでクルマの重量配分、コーナーウエイト、そして挙動を的確にコントロール。スポーツ走行性能をフルに発揮させてくれる最高のパートナーとなってくれるはずです。 スポーツ走行領域でBTSキットを上回るパフォーマンス。 BSSキットを構成するショートストロークダンパーは、よりスポーティなセッティングが施されています。狙ったラインを確実にトレースし、胸のすくようなコーナリングを実現させるパフォーマンスはビルシュタインならでは。オイル容量の大きな大径チューブと各輪の車高を独立調整できるネジ式車高調整システムが、理想のスポーツ走行を可能にします。車種によってはメインスプリングをサポートするヘルパースプリングが組み込まれています。
ビルシュタイン BPSキットBPSキット
コンフォートから本格スポーツ走行まで幅広いドライビングスタイルに対応。 BSSキットの構造に、さらに9段階減衰力調整システムを追加したフラッグシップモデル。9段階の各ステージで正確に減衰力を調整する独自のオイル流量制御システムを採用し、オイル量の増減だけでは調整しきれない究極のコントロール性を実現するため、メインのピストンバルブとは別にパイロットコントロールバルブも設けています。 独自のツインバルブシステムによって、オイルの流入量は厳密にコントロールされ、1-9ステップの正確な減衰力調整を実現。 クルマの走行パフォーマンスを究極にまで引き出す事が可能です。 クルマの性能を究極域へと誘うビルシュタインが誇るフラッグシップ。 ハードなスポーツドライビングを楽しむと同時に、ときにはコンフォート重視の快適走行も1台のクルマでまかないたい。― このようなクルマの使い方にもBPSキットが幅広く対応してくます。最もコンフォート寄りのステージ9ではBTSキットレベルの引き締まった快適走行を可能にする一方、最もハードなステージ1ではサーキットなどでのレーシングモードにも対応してくれるハイパフォーマンスモデルです。また、BSSと同様のネジ式車高調整システムを搭載していますから、さまざまなドライビングステージで卓越した究極のドライビングをお楽しみいただけます。
PSS10-KitBilstein PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット

モノチューブ構造・ネジ式車高調整機能・10段階減衰力調整システムを搭載することにより、前後輪の重量配分を調整、10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。 本格スポーツユーザーをターゲットに車高、減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現します。
三層コーティングにより、傷に強く防錆性に優れた、視覚的にも高精度な製品に仕上がります。 また、アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって、より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。
Performance2シリーズ B12 Pro-Kit

剛性の高い倒立単筒構造のダンパーに、ロードテストにより完璧に調整されたパフォーマンススプリングを組み合わせ、車種に応じた最良のローダウンにより、正確なハンドリングと快適性を両立。
もちろん安全マージンも確保。いつも通る道、あるいはカーブで新たな楽しみを提供します。
  • PCS(Professional Cornering System)
  • 正確なレスポンス、優れた走行性能と余裕の安全マージン。
  • ローダウン値 〜40mm
  • 先進のアイバッハ社製プロキット・スプリング。
  • ロードテストを繰り返し、完成されたショックアブソーバーとスプリングによるローダウンキット。
  • ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術
  • ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術
  • ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。
※スポーツサスペンション装着車輌、標準サスペンション装着車輌の2モデルが設定されている車輌においては標準サスペンション装着車輌のダウン値になります
※B12スポーツラインは車高が規定より下がり、車検が通らない場合があります
※オートレベライザー装着車に装着不可となります
商品名 旧呼称 概要
B12 BTSキット 純正形状ローダウンサスペンションキット
B14 BSSキット ネジ式車高調整サスペンションキット
B16 BPSキット
PSS10
ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット
品番 車種 年式 商品名 ダウン値 定価 販売価格
(税込み)
  備考
BTS46-193612 996 3.4 Carrera
3.6 Carrera
3.6 Carrera S
97/9〜05/8 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)30mm
\278,640 \208,980
(F)単筒
(R)単筒
OH不可
PSSD534 996カレラ2
(3.6GT3 除く)
97/9〜05/8 B16 (F)35mm
(R)20mm
\496,800 \372,600
(F)倒立単筒
(R)単筒
PSSD535 996
カレラ4/カレラ4S
97/9〜05/8 B16 (F)35mm
(R)20mm
\518,400 \388,800
(F)倒立単筒
(R)単筒
PSSD536 996
ターボ 4WD
00/6〜05/8 B16 (F)35mm
(R)20mm
\570,240 \427,680
(F)倒立単筒
(R)単筒
BPSB557 997カレラ
(PASM非対応)
(991モデル除く)
04/8〜 B16 (F)35mm
(R)35mm
\483,840 \362,880
(F)倒立単筒
(R)単筒
BPSB560 997カレラS
(PASM対応)
GTSモデル含む
(991モデル除く)
04/8〜 B16 PASM (F)35mm
(R)35mm
\591,840 \443,880
(F)倒立単筒
(R)単筒
PSSD588 997カレラ4
(PASM非対応)
GTSモデル含む
(991モデル除く)
04/8〜 B16 (F)35mm
(R)35mm
\550,800 \413,100
(F)倒立単筒
(R)単筒
BPSD581 997カレラ4/カレラ4S
(PASM対応)
GTSモデル含む
(991モデル除く)
04/8〜 B16 PASM (F)35mm
(R)35mm
\599,400 \449,550
(F)倒立単筒
(R)単筒
BPSD598 997TURBO
(PASM対応)
TURBO S含む
(991モデル除く)
04/8〜 B16 PASM (F)35mm
(R)35mm
\626,400 \469,800
(F)倒立単筒
(R)単筒
BPSE548 997GT2/GT3
(PASM対応)
RSモデル含む
(991モデル除く)
04/8〜 B16 PASM (F)10〜30mm
(R)10〜30mm
\691,200 \518,400
(F)倒立単筒
(R)単筒
PSSD262 964カレラ
(ターボ含む、RS除く)
88/12〜90/1 B16 (F)40mm
(R)40mm
\453,600 \340,200
(F&R)
倒立単筒
PSSD263 964カレラ2/4
(ターボ含む、RS除く)
90/2〜93/9 B16 (F)35mm
(R)20mm
\486,000 \364,500
(F&R)
倒立単筒
PSSD753 964カレラRS 90/2〜93/9 B16 (F)35mm
(R)20mm
\518,400 \388,800
(F&R)
倒立単筒
BTS46-193605 993 3.6 Carrera、
3.6 Carrera 4、
3.8 Carrera、
3.8 Carrera 4
(mark: M 033、
カブリオレ、タルガ含む)
93/10〜97/9 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)30mm
\278,640 \208,980
(F)倒立単筒
(R)単筒
PSSD268 993カレラ2/4、
カブリオレ、
タルガ、ターボ
93/10〜97/9 B16 (F)35mm
(R)20mm
\540,000 \405,000
(F)倒立単筒
(R)単筒
BTS46-193803 986ボクスター
(2.5/2.7L)
96/9〜04/12 B12 PRO-KIT (F)25mm
(R)25mm
\278,640 \208,980
(F&R)複筒
OH不可
BPS8847 986ボクスター
(2.5/2.7L)
ボクスターS(3.2L)
96/9〜04/12 B16 (F)35mm
(R)30mm
\453,600 \340,200
(F&R)
倒立単筒
BTS46-190697 ケイマン
2.7、2.9
S 3.4 Sport、S 3.4
(PASM非対応)
05/8〜 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)30mm
\259,200 \194,400
(F&R)
倒立単筒
BPSC189 ケイマンS
(PASM非対応)
05/8〜 B16 (F)40〜50mm
(R)40〜50mm
\475,200 \356,400
(F&R)
倒立単筒
BPSC204 ケイマンS
(PASM対応)
05/8〜 B16 (F)40〜50mm
(R)40〜50mm
\561,600 \421,200
(F&R)
倒立単筒
BTS46-190673 987ボクスター
2.7、2.9
S 3.2、S 3.4
(PASM非対応)
04/12〜 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)30mm
\259,200 \194,400
(F&R)
倒立単筒
48-223867 981ボクスター(2.7L)
ボクスターS(3.4L)
(PASM非対応)
12/6〜 B16 (F)10〜30mm
(R)10〜30mm
\453,600 \340,200
49-223873 981ボクスター(2.7L)
ボクスターS(3.4L)
(PASM対応)
12/6〜 B16 PASM (F)10〜30mm
(R)10〜30mm
\540,000 \405,000
BTS46-187918 カイエン
3.2、3.2 S4、S4.5
*除くエアサス
02/9〜 B12 PRO-KIT (F)35mm
(R)35mm
\234,360 \175,770
(F)倒立単筒
(R)単筒
48-246125 マカン
(S/GTS/Turbo含む)
PASM非対応
14/04〜 B16 (F)20〜50mm
(R)20〜50mm
\464,400 \348,300
(F)倒立単筒
(R)単筒
49-246179 マカン
(S/GTS/Turbo含む)
PASM対応
*エアサス除く
14/04〜 B16 PASM (F)25〜50mm
(R)15〜45mm
\540,000 \405,000
(F)倒立単筒
(R)単筒
48-216036 991 3.4 Carrera
(Cabrio含む)
*エアサス除く
11/11〜 B16 (F)30-40mm
(R)30-40mm
\514,080 \385,560
(F)倒立単筒
(R)単筒
49-216042 991 3.8 Carrera S
(Cabrio含む)
PASM対応
11/11〜 B16 PASM (F)30-40mm
(R)30-40mm
\591,840 \443,880
(F)倒立単筒
(R)単筒

BILSTEIN ビルシュタイン ロゴステッカー カラー BILSTEIN ビルシュタイン メタルプレート2 エンブレム BILSTEIN ビルシュタイン テールプレート2
BILSTEIN ビルシュタイン ロゴ転写ステッカー ブラック BILSTEIN ビルシュタイン ロゴ転写ステッカー シルバー BILSTEIN ビルシュタイン ロゴ転写ステッカー ホワイト
BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー ブラック BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー シルバー BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー class
BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー2 ブラック BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー2 シルバー BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー2 ホワイト
BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー ブラック BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー シルバー BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー ホワイト
BILSTEIN ビルシュタイン イエローチューブキーホルダー BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー ブラック(サイズ小) BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー ブラック(サイズ大)
品番 商品名 カラー サイズ 販売価格
(税込み)
BIL-ST01C2 BILSTEIN ビルシュタイン
ロゴステッカー
カラー 縦:5.5cm
横:11.5cm
\432
BIL-ST01B2 BILSTEIN ビルシュタイン
ロゴ転写ステッカー
ブラック 縦:5.5cm
横:11.5cm
\432
BIL-ST01S2 シルバー \432
BIL-ST01W2 ホワイト \432
BIL-STNURB BILSTEIN ビルシュタイン
ニュル ステッカー
ブラック
抜き文字
横 20.5cm
(ビルシュタインロゴ〜
ニュルコース図まで
\648
BIL-STNURS シルバー
抜き文字
\648
BIL-STNURW ホワイト
抜き文字
\648
BIL-STNURB2 BILSTEIN ビルシュタイン
ニュル ステッカー2
ブラック
抜き文字
7.7cmx7.0cm \648
BIL-STNURS2 シルバー
抜き文字
\648
BIL-STNURW2 ホワイト
抜き文字
\648
STB-020BK BILSTEIN ビルシュタイン
文字転写ステッカー
ブラック 縦:4.2cm
横:15cm
\432
STB-020S シルバー \432
STB-020W ホワイト \432
BIL-MTP2 BILSTEIN ビルシュタイン
メタルプレート2 エンブレム
※裏面シール貼付タイプ 縦:3.7cm
横:7.4cm
\2,668
BIL-TP2 BILSTEIN ビルシュタイン
テールプレート2
※裏面シール貼付タイプ 縦:31mm
横:67mm
\1,296
BIL-KEYY2 BILSTEIN ビルシュタイン
イエローチューブキーホルダー
\2,700
W-800220 BILSTEIN ビルシュタイン
文字転写ステッカー ブラック(サイズ小)
【本国仕様】 縦:約6.8cm 横:約28.5cm \864
W-800223 BILSTEIN ビルシュタイン
文字転写ステッカー ブラック(サイズ大)
【本国仕様】 縦:約9.5cm 横:約39cm \1,296
ビルシュタイン ピットグローブ 2014モデル BILSTEIN ビルシュタイン ウインドブレーカー ニューモデル BILSTEIN
ビルシュタイン サロペット 2016モデル BILSTEIN ビルシュタイン ワークショップエプロン BILSTEIN
ビルシュタイン ツナギ 長袖 2016モデル BILSTEIN ビルシュタイン ウインドブレーカー 2014モデル BILSTEIN
ビルシュタイン サーキットコート 2014モデル BILSTEIN ビルシュタイン ツナギ 長袖 2014モデル BILSTEIN
ビルシュタイン ツナギ 半袖 2016モデル BILSTEIN
ビルシュタイン サーキットジャケット 2014モデル BILSTEIN
Bビルシュタイン ツナギ 半袖 2014モデル BILSTEIN
品番 商品名 【素材】 販売価格
(税込み)
BIL-PGLV14 ビルシュタイン ピットグローブ 2014モデル \5,055
BIL-SP16 ビルシュタイン サロペット 2016モデル 表地:ポリエステル65%/綿35%
プリーツ部:ポリエステル100%
\16,200

BIL-TG16 ビルシュタイン ツナギ 長袖 2016モデル 表地:ポリエステル65%/綿35%
プリーツ部:ポリエステル100%
\18,360

BIL-CC14 ビルシュタイン サーキットコート 2014モデル 表地:ナイロン100%/
裏地:ポリエステル100%
中わた:ポリエステル70%/キュプラ30%
\12,636

BIL-TGS16 ビルシュタイン ツナギ 半袖 2016モデル 表地:ポリエステル65%/綿35%
プリーツ部:ポリエステル100%
\17,280

BIL-CJ14 ビルシュタイン サーキットジャケット 2014モデル 表面:ポリエステル92%/ポリウレタン8%
裏面:ポリエステル100%
\10,692

BIL-TGS14 ビルシュタイン ツナギ 半袖 2014モデル 表地:ポリエステル65%/綿35%
ジャージ部:ポリエステル100%
\17,280

BIL-WB15 ビルシュタイン ウインドブレーカー ニューモデル 表地:ポリエステル100%/
裏地:ポリエステル100%
\11,880

BIL-EPR15 ビルシュタイン ワークショップエプロン ポリエステル65% 綿35% \4,860
BIL-WB14 ビルシュタイン ウインドブレーカー 2014モデル 表地:ポリエステル100%/
裏地:ポリエステル100%
\8,262

BIL-TG14 ビルシュタイン ツナギ 長袖 2014モデル 表地:ポリエステル65%/綿35%
ジャージ部:ポリエステル100%
\18,360


BILSTEIN [ビルシュタイン] - ポルシェ ビルシュタイン ダンパー / BILSTEIN サスペンション / BILSTEIN 車高調