Bilstein ビルシュタイン ダンパー サスペンション BMW 5シリーズ

アフターパーツ.co.jp ホームへ

BILSTEIN (ビルシュタイン)が生み出す極上のコンフォート性と胸のすくコーナリング。 そのキーコンポーネンツは高性能ダンパーにあります。 レースで鍛え上げられ,抜群の耐久性を誇るBILSTEIN( ビルシュタイン)だからこそ,その絶妙の性能バランスを存分に満喫できるのです。

●並行輸入のビルシュタインが多数出回っておりますが,当社のビルシュタインは全て 正規輸入元阿部商会 からの仕入れ商品となっております。正規ビルシュタイン輸入元のメーカー保証からオーバーホールまで可能な正規輸入ビルシュタインの安心をプラスして格安にてご提供いたします。

ビルシュタイン ダンパー BMW 5シリーズ

ビルシュタイン スポーツダンパービルシュタイン ダンパー

乗り心地のよい安定走行は高性能ダンパーから生まれます。 スプリングは路面の凹凸から受ける衝撃を緩和しますが、そのままでは上下動が収まらず、フワフワした不快感が残ります。ダンパーはスプリングの上下動を素早く抑え、クルマの挙動を安定させるとともにフラットな乗り心地のよさも提供します。ダンパーの減衰力は内部のオイルがバルブを通過する時の抵抗で発生しますが、バルブの構造とセッティングによってその動きは大きく変ります。ビルシュタインダンパーはスプリングの余分な動きを抑える減衰力が極めてスムースで、優れた乗り心地と走りを提供しています。 スプリングの暴れをしっかり吸収し鋭いハンドリングを提供します。 ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。
ビルシュタイン スポーツダンパー
B4プログラム 補修用ダンパービルシュタイン B4プログラム

高い安全性と快適性を求める全ての欧州車オーナーにお勧めできる製品です。減衰力、ストローク量、シェルケース・デザインに至るまで、純正クオリティーを保持し、安全性、信頼性、耐久性を兼ね備えた、純正同等品の性能を発揮するショックアブソーバー。さらに純正パーツ価格よりもリーズナブルです。
B4プログラム 補修用ダンパー
エグゼクティブチューニングビルシュタイン - エグゼクティブチューニング

ノーマル状態でローダウンされているBMW M-Sportに極上の乗り味を求める場合、サスペンションジオメトリーを考えると、サスペンションアームを理想的なアングルで使うことが必要不可欠です。エグゼクティブチューニングは、M-Sport用純正スプリングを使用する、ノーマル車高の設定で開発されたスペシャル・チューニングダンパー。 BMWの優れたハンドリング特性はそのままに、上質な乗り味「ライドコンフォートセッティング」を完成させています。 ジャズが似合いそうな心地の良い移動空間は、真のM-Sportを操るよろこびと、スタイルだけにとらわれない「大人の選択」を満足させるに違いありません。
エグゼクティブチューニング
安全にお使いいただくために、ビルシュタインショックアブソーバー取扱説明書をお読みください。
商品名 概要
B4 純正品質・OEリプレースメント用ダンパー
B6 純正形状スポーツダンパー
B8 純正形状ショートストロークスポーツダンパー
車種 年式 商品名 F/R 品番 タイプ 定価 販売価格
(税込み)
  備考
5シリーズ(E12,28)
518〜528i 全車
(除くM535i)
81/9〜87 B4 フロント PNE-3051 複筒 \49,680 \36,266
リア BNE-2017 複筒 \45,360 \33,113
1台分 \95,040 \69,379
5シリーズ(E12,28)
518〜535i M535i
81/9〜87 B6 フロント P36-0233 倒立
単筒
\64,800 \51,840
リア B46-0608 単筒 \54,000 \43,200
1台分 \118,800 \89,100
5シリーズ(E34)
520i,520i-24,525i,
525i-24(含むM テク)
/530i/535i
(スポーツサスペンション対応)
88/1〜90/7 B4 フロント PNE-3024 複筒 \52,920 \38,632
*アッパーマウントトップ
ナット要現車確認
(↑クリックで
別ウィンドウ表示)
リア BNE-2006 複筒 \39,960 \29,171
1台分 \92,880 \67,802
5シリーズ(E34)
520i,520i-24,525i,
525i-24/530i/535i
(スタンダードサスペンション対応)
88/1〜90/7 B4 フロント PNE-3025 複筒 \38,880 \28,382
*アッパーマウントトップ
ナット要現車確認
(↑クリックで
別ウィンドウ表示)
リア BNE-2006 複筒 \39,960 \29,171
1台分 \78,840 \57,553
90/7〜95/9 B4 フロント PNE-3118 複筒 \52,920 \38,632
リア BNE-2006 複筒 \39,960 \29,171
1台分 \92,880 \67,802
5シリーズ(E34)
520i,520i-24
(スポーツサスペンション)
525i,525i-24/530i/535i
(スタンダード&スポーツ
サスペンション車)/
530iV8/540iV8
(スタンダード対応)
90/7〜95/9 B4 フロント PNE-3119 複筒 \69,120 \50,458
*アッパーマウントトップ
ナット要現車確認
(↑クリックで
別ウィンドウ表示)
リア BNE-2006 複筒 \39,960 \29,171
1台分 \109,080 \79,628
5シリーズ(E34)
525i/540i ツーリング
(レベライザー車除く)
92/4〜97/4 B4 フロント PNE-3119 複筒 \69,120 \50,458
5シリーズ(E34)
520i、520i-24、525i、
525i-24(含むMテク)
*アッパーマウントトップ
ナット要現車確認
(↑クリックで
別ウィンドウ表示)
88/1〜90/7 B6 フロント P36-3021 倒立
単筒
\73,440 \58,752
リア B46-1221 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \138,240 \103,680
B8 フロント P36-3018 倒立
単筒
\77,760 \62,208
ショートストローク
リア B46-1486 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \142,560 \106,920
90/7〜95/9 B6 フロント P36-3022 倒立
単筒
\73,440 \58,752
リア B46-1221 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \138,240 \103,680
B8 フロント P36-3019 倒立
単筒
\77,760 \62,208
ショートストローク
リア B46-1486 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \142,560 \106,920
5シリーズ(E34)
530i、535i
*アッパーマウントトップ
ナット要現車確認
(↑クリックで
別ウィンドウ表示)
88/1〜90/7 B6 フロント P36-3021 倒立
単筒
\73,440 \58,752
リア B46-1221 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \138,240 \103,680
B8 フロント P36-3018 倒立
単筒
\84,240 \67,392
ショートストローク
リア B46-1486 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \149,040 \111,780
90/7〜95/9 B6 フロント P36-3022 倒立
単筒
\73,440 \58,752
リア B46-1221 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \138,240 \103,680
B8 フロント P36-3019 倒立
単筒
\77,760 \62,208
ショートストローク
リア B46-1486 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \142,560 \106,920
5シリーズ(E34)
525i-24V
*アッパーマウントトップ
ナット要現車確認
(↑クリックで
別ウィンドウ表示)
90/7〜92/9 B6 フロント P36-3022 倒立
単筒
\73,440 \58,752
リア B46-1221 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \138,240 \103,680
B8 フロント P36-3019 倒立
単筒
\77,760 \62,208
ショートストローク
リア B46-1486 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \142,560 \106,920
92/9〜95/9 B6 フロント P36-3023 倒立
単筒
\73,440 \58,752
リア B46-1221 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \138,240 \103,680
B8 フロント P36-3020 倒立
単筒
\73,440 \58,752
ショートストローク
リア B46-1486 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \138,240 \103,680
5シリーズ(E34)
530i(8気筒)
540i(8気筒)
*アッパーマウントトップ
ナット要現車確認
(↑クリックで
別ウィンドウ表示)
92/9〜95/9 B6 フロント P36-3022 倒立
単筒
\73,440 \58,752
リア B46-1221 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \138,240 \103,680
B8 フロント P36-3019 倒立
単筒
\77,760 \62,208
ショートストローク
リア B46-1486 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \142,560 \106,920
5シリーズ(E34)
ツーリング525i-24
*アッパーマウントトップ
ナット要現車確認
(↑クリックで
別ウィンドウ表示)
91/9〜92/9 B6 フロント P36-3022 倒立
単筒
\73,440 \58,752
B8 フロント P36-3019 倒立
単筒
\77,760 \62,208
ショートストローク
92/9〜97/1 B6 フロント P36-3023 倒立
単筒
\73,440 \58,752
B8 フロント P36-3020 倒立
単筒
\73,440 \58,752
ショートストローク
5シリーズ(E34)
ツーリング540i(8気筒)
*アッパーマウントトップ
ナット要現車確認
(↑クリックで
別ウィンドウ表示)
93/9〜97/1 B6 フロント P36-3022 倒立
単筒
\69,120 \55,296
B8 フロント P36-3019 倒立
単筒
\71,280 \57,024
ショートストローク
5シリーズ(E39)
525i,528i,530i
(DD25,DD28,DM25,
DM28,DT25,DT30)
95/9〜03/7 B4 フロント VNE-B107 複筒 \64,800 \47,304
リア BNE-6734 複筒 \57,240 \41,785
1台分 \122,040 \89,089
5シリーズ(E39)535i, 540i
(8 気筒モデル含む)
(DN44)EDC除く
96/04〜 B4 フロント VNE-A017 複筒 \68,040 \49,669
リア BNE-6734 複筒 \57,240 \41,785
1台分 \125,280 \91,454
5シリーズ(E39)
525i、528i、530i
96/7〜03/7 B6 フロント VE3-B406 倒立
単筒
\88,560 \70,848
リア BE5-2828 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \153,360 \115,020
B8 フロント VE3-B407 倒立
単筒
\88,560 \70,848
ショートストローク
リア BE5-2829 単筒 \69,120 \55,296
1台分 \157,680 \118,260
5シリーズ(E39)
540i(8気筒モデル)
96/7〜03/7 B6 フロント VE3-B408 倒立
単筒
\90,720 \72,576
EDC装着車不可
リア BE5-2828 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \155,520 \116,640
B8 フロント VE3-B409 倒立
単筒
\90,720 \72,576
EDC装着車不可
リア BE5-2829 単筒 \69,120 \55,296
1台分 \159,840 \119,880
5シリーズ(E39)ツーリング
6 気筒(Mスポ除く)
(DS25,DD28,DP28,DS30)
97/1〜 B4 フロント VNE-B107 複筒 \68,040 \49,669
レベ&エアサアス
車除く
リア BNE-A664 複筒 \53,298 \38,908
1台分 \121,338 \88,577
5シリーズ(E39)ツーリング
6気筒
96/7〜04/5 B6 フロント VE3-B406 倒立
単筒
\88,560 \70,848
リア BE5-6061 単筒 \62,640 \50,112
1台分 \151,200 \113,400
5シリーズ(E39)ツーリング
6気筒(エアサス車)
96/7〜04/5 B6 フロント VE3-B406 倒立
単筒
\88,560 \70,848
リア BE5-6096 単筒 \62,640 \50,112
1台分 \151,200 \113,400
5シリーズ(E39)ツーリング
8気筒(エアサス車)
96/7〜04/5 B6 フロント VE3-B408 倒立
単筒
\90,720 \72,576
リア BE5-6096 単筒 \66,960 \53,568
1台分 \157,680 \118,260
5シリーズ(E60)
525i,530i,545i,550i
(Mスポ, ツーリングを除く)
(NA25,NA30,NB44)
〜06/3 B4 フロント VNE-D836 複筒 \54,000 \39,420
リア BNE-D838 複筒 \52,920 \38,632
1台分 \106,920 \78,052
5シリーズ(E60)
セダン525〜550i
03/8〜10/2 B6 フロント VE3-A963 倒立
単筒
\86,400 \69,120
リア BE5-A964 単筒 \69,120 \55,296
1台分 \155,520 \116,640
B8 フロント VE3-A965 倒立
単筒
\88,560 \70,848
ショートストローク
リア BE5-A966 単筒 \71,280 \57,024
1台分 \159,840 \119,880
5シリーズ(E60)
セダン525i、530i
03/8〜10/2 EX フロント VE3-3146J 倒立
単筒
\88,560 \84,132
ランフラット・
ラジアル共用
リア BE5-3147J 単筒 \64,800 \61,560
1台分 \153,360 \145,692
5シリーズ(E61)525〜550i
(Mスポ・4WD除く)
NG**/NL**/PU**
04/5〜10 B4 フロント 22-138361×2本 複筒 \54,000 \39,420
リア 19-145747×2本 複筒 \47,520 \34,690
1台分 \101,520 \74,110
5シリーズ(E61)
ツーリング525〜550i
04/6〜 B6 フロント VE3-A963 倒立
単筒
\86,400 \69,120
リア BE5-C070 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \151,200 \113,400
B8 フロント VE3-A965 倒立
単筒
\88,560 \70,848
ショートストローク
リア BE5-C070 単筒 \64,800 \51,840
1台分 \153,360 \115,020
5シリーズ(F07)
グランツーリズモ 535i-550i
09/11〜 B6 フロント 左)24-193580
右)24-193597
単筒 \97,200 \77,760
リア 左)24-178617
右)24-178617
単筒 \75,600 \60,480
1台分 \172,800 \129,600
5 Series (F10)
523i,528i,
(EDC付き車除く、Mスポ除)
08/4〜 B4 フロント 19-193298
19-193304
複筒 \88,646 \64,712
リア 19-193311 複筒 \62,986 \45,979
1台分 \151,632 \110,691
5シリーズ(F10)
セダン 523i-550i
10/3〜 B6 フロント 左)BE5-H848
右)BE5-H849
単筒 \92,880 \74,304
リア BE5-H625 単筒 \69,120 \55,296
1台分 \162,000 \121,500
B8 フロント 左)BE5-H850
右)BE5-H851
単筒 \95,040 \76,032
ショートストローク
リア BE5-H852 単筒 \69,120 \55,296
1台分 \164,160 \123,120
5 Series (F11)
523i,528i ツーリング
(EDC付き車除く、Mスポ除く)
09/4〜 B4 フロント 19-193298
19-193304
複筒 \88,646 \64,712
リア 19-193328 複筒 \62,986 \45,979
1台分 \151,632 \110,691
5シリーズ・ツーリング
(F11)ツーリング
10/9〜 B6 フロント 左)BE5-H848
右)BE5-H849
単筒 \92,880 \74,304
リア BE5-H861 単筒 \69,120 \55,296
1台分 \162,000 \121,500
B8 フロント 左)BE5-H850
右)BE5-H851
単筒 \95,040 \76,032
ショートストローク
リア BE5-H861 単筒 \69,120 \55,296
1台分 \164,160 \123,120

ビルシュタイン kit BMW 5シリーズ

ビルシュタイン BSSキットBSSキット
レース直系のネジ式車高調整キット。 ドライバーが目指す理想のハンドリングを実現するうえで、車高調整システムは大きなサポートになります。レース用ダンパー直系のネジ式車高調整機能を搭載したBSSキットは、前後輪の車高を自在にアジャストすることでクルマの重量配分、コーナーウエイト、そして挙動を的確にコントロール。スポーツ走行性能をフルに発揮させてくれる最高のパートナーとなってくれるはずです。 スポーツ走行領域でBTSキットを上回るパフォーマンス。 BSSキットを構成するショートストロークダンパーは、よりスポーティなセッティングが施されています。狙ったラインを確実にトレースし、胸のすくようなコーナリングを実現させるパフォーマンスはビルシュタインならでは。オイル容量の大きな大径チューブと各輪の車高を独立調整できるネジ式車高調整システムが、理想のスポーツ走行を可能にします。車種によってはメインスプリングをサポートするヘルパースプリングが組み込まれています。
ビルシュタイン BPSキットBPSキット
コンフォートから本格スポーツ走行まで幅広いドライビングスタイルに対応。 BSSキットの構造に、さらに9段階減衰力調整システムを追加したフラッグシップモデル。9段階の各ステージで正確に減衰力を調整する独自のオイル流量制御システムを採用し、オイル量の増減だけでは調整しきれない究極のコントロール性を実現するため、メインのピストンバルブとは別にパイロットコントロールバルブも設けています。 独自のツインバルブシステムによって、オイルの流入量は厳密にコントロールされ、1-9ステップの正確な減衰力調整を実現。 クルマの走行パフォーマンスを究極にまで引き出す事が可能です。 クルマの性能を究極域へと誘うビルシュタインが誇るフラッグシップ。 ハードなスポーツドライビングを楽しむと同時に、ときにはコンフォート重視の快適走行も1台のクルマでまかないたい。― このようなクルマの使い方にもBPSキットが幅広く対応してくます。最もコンフォート寄りのステージ9ではBTSキットレベルの引き締まった快適走行を可能にする一方、最もハードなステージ1ではサーキットなどでのレーシングモードにも対応してくれるハイパフォーマンスモデルです。また、BSSと同様のネジ式車高調整システムを搭載していますから、さまざまなドライビングステージで卓越した究極のドライビングをお楽しみいただけます。
PSS10-KitBilstein PSS-Kit 10段階減衰力調整ネジ式車高調整キット

モノチューブ構造・ネジ式車高調整機能・10段階減衰力調整システムを搭載することにより、前後輪の重量配分を調整、10段階減衰力調整ステージにより、より幅の広い減衰力調整を実現。 本格スポーツユーザーをターゲットに車高、減衰力の両面でよりシビアなセッティングが可能となり理想のハンドリングを実現します。
三層コーティングにより、傷に強く防錆性に優れた、視覚的にも高精度な製品に仕上がります。 また、アルミニウム製スプリングシートと直切りシリンダーによって、より精密な車高調整が可能。前後の重量配分を変化させることにより望みのハンドリング特性を実現。
Performance2シリーズ B12 Pro-Kit

剛性の高い倒立単筒構造のダンパーに、ロードテストにより完璧に調整されたパフォーマンススプリングを組み合わせ、車種に応じた最良のローダウンにより、正確なハンドリングと快適性を両立。
もちろん安全マージンも確保。いつも通る道、あるいはカーブで新たな楽しみを提供します。
  • PCS(Professional Cornering System)
  • 正確なレスポンス、優れた走行性能と余裕の安全マージン。
  • ローダウン値 〜40mm
  • 先進のアイバッハ社製プロキット・スプリング。
  • ロードテストを繰り返し、完成されたショックアブソーバーとスプリングによるローダウンキット。
  • ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術
  • ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術
  • ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。
Performance2シリーズ B12 Sportline

スポーツ性の高いショートストロークダンパーとパフォーマンススポーツスプリングの組み合わせは、正確なコントロール性能と快適性が高次元でバランスされています。ローダウンによりダイナミックなスタイリングも完成します。思い描いたラインのままにコーナーを鮮やかに駆け抜けてください。
  • PCSS(Professional Cornering System Sport)
  • ダイレクトな操舵感と高い走行性能 そしてスポーティなルックス。
  • ローダウン値〜50mm
  • 先進のアイバッハ社製スポーツライン・パフォーマンス・スポーツスプリング
  • ロードテストを繰り返し、完成されたショックアブソーバーとスプリングによるローダウンキット。
  • ビルシュタイン高圧ガス封入ダンパー技術
  • ビルシュタインのモノチューブ・倒立ショックアブソーバー技術
  • ドイツTUV(技術検査協会)の基準を満たした性能と安全性。
※スポーツサスペンション装着車輌、標準サスペンション装着車輌の2モデルが設定されている車輌においては標準サスペンション装着車輌のダウン値になります
※B12スポーツラインは車高が規定より下がり、車検が通らない場合があります
※オートレベライザー装着車に装着不可となります
商品名 旧呼称 概要
B12 BTSキット 純正形状ローダウンサスペンションキット
B14 BSSキット ネジ式車高調整サスペンションキット
B16 BPSキット

PSS10
ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット
(F)ネジ式(R)アジャスター式車高調整
減衰力10段階調整
品番 車種 年式 商品名 ダウン値 定価 販売価格
(税込み)
  備考
BTS46-190901 5シリーズ(E34)セダン
525i、 525i-24V
88/1〜90/7 B12 PRO-KIT (F)25〜35mm
(R)20〜30mm
\162,000 \121,500
(F)倒立単筒
(R)単筒
BTS46-190871 5シリーズ(E34)セダン
530i、 535i
88/1〜90/7 B12 PRO-KIT (F)25〜35mm
(R)20〜30mm
\162,000 \121,500
(F)倒立単筒
(R)単筒
BTS46-190918 5シリーズ(E34)セダン
525i、 525i-24V
90/7〜95/9 B12 PRO-KIT (F)25〜35mm
(R)20〜30mm
\162,000 \121,500
(F)倒立単筒
(R)単筒
BTS46-190925 5シリーズ(E34)セダン
525i-24V
92/9〜95/9 B12 PRO-KIT (F)25〜35mm
(R)20〜30mm
\162,000 \121,500
(F)倒立単筒
(R)単筒
BTS46-190925 5シリーズ(E34)
ツーリング520i、 525i
92/9〜97/1 B12 PRO-KIT (F)25〜35mm
(R)20〜30mm
\162,000 \121,500
(F)倒立単筒
(R)単筒
BTS46-190888 5シリーズ(E34)
ツーリング530i V8、 540i
93/9〜97/1 B12 PRO-KIT (F)25〜35mm
(R)20〜30mm
\162,000 \121,500
(F)倒立単筒
(R)単筒
BTS46-190949 5シリーズ(E34)
セダン 525i-24V
90/8〜92/9 B12 SPORTLINE (F)45〜50mm
(R)30mm
\162,000 \121,500
(F)倒立単筒
(R)単筒
BTS46-190956 5シリーズ(E34)
セダン 525i-24V
92/10〜95/9 B12 SPORTLINE (F)45〜50mm
(R)30mm
\162,000 \121,500
(F)倒立単筒
(R)単筒
BTS46-190932 5シリーズ(E34) セダン
525i、525i-24V、
530i、 535i
88/1〜90/7 B12 SPORTLINE (F)45〜50mm
(R)30mm
\181,440 \136,080
(F)倒立単筒
(R)単筒
BTS46-190949 5シリーズ(E34)セダン 
525i、530i、 535i
88/1〜95/9 B12 SPORTLINE (F)45〜50mm
(R)30mm
\181,440 \136,080
(F)倒立単筒
(R)単筒
BTS46-180841 5シリーズ (E39)セダン
525i、528i、530i
96/7〜03/7 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)20〜25mm
\181,440 \136,080
(F)倒立単筒
(R)単筒
※2
BTS46-180926 5シリーズ (E39)セダン
525i、528i、530i
96/7〜03/7 B12 SPORTLINE (F)45〜50mm
(R)35mm
\181,440 \136,080
(F)倒立単筒
(R)単筒
※2
BTS46-180858 5シリーズ (E39)セダン
535 i、 540 i
96/7〜03/7 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)20〜25mm
\181,440 \136,080
(F)倒立単筒
(R)単筒
※2
BTS46-180872 5シリーズ (E39)ツーリング
525i、528i、530i
96/7〜03/7 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)25-35mm
\181,440 \136,080
(F)倒立単筒
(R)単筒
※2
BTS46-180896 5シリーズ (E39)ツーリング
525i、528i、530i
(エアサス)
96/7〜03/7 B12 PRO-KIT (F)30mm \183,600 \137,700
(F)倒立単筒
(R)単筒
※2
BTS46-180902 5シリーズ (E39)ツーリング 
540i (エアサス)
96/7〜03/7 B12 PRO-KIT (F)30mm \181,440 \136,080
(F)倒立単筒
(R)単筒
※2
BPSA469 5シリーズ (E39)
525i、528i、530i
(6気筒モデル)
96/7〜03/7 B16 (F)30〜40mm
(R)30〜40mm
\386,640 \289,980
(F&R)倒立単筒
BPSA455 5シリーズ (E39)
540i(8気筒モデル)
96/7〜03/7 B16 (F)30〜40mm
(R)30〜40mm
\375,840 \281,880
(F&R)倒立単筒
BTS46-181107 5シリーズ (E60)
セダン 525i、 530i
03/8〜 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)30mm
\194,400 \145,800
(F)倒立単筒
(R)単筒
BTS46-181190 5シリーズ (E60)
セダン 525i、 530i
03/8〜 B12 SPORTLINE (F)45〜50mm
(R)30mm
\194,400 \145,800
BTS46-181121 5シリーズ (E60)
セダン 540i、 545i、 550i
03/8〜 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)30mm
\194,400 \145,800
(F)倒立単筒
(R)単筒
BTS46-181206 5シリーズ (E60)
セダン 540i、 545i、 550i
03/8〜 B12 SPORTLINE (F)45〜50mm
(R)30mm
\194,400 \145,800
BSSB116 5シリーズ (E60)
セダン 525i、530i、
545i、550i
(ツーリングモデル除く)
03/8〜 B14 (F)40-50mm
(R)40-50mm
\253,800 \190,350
(F)倒立単筒
(R)単筒
PSSD549 5シリーズ (E60)
セダン 525i、
530i、545i、550i
(ツーリングモデル除く)
03/8〜 B16 (F)40~50mm
(R)40~50mm
\386,640 \289,980
(F&R)倒立単筒
BPAD516 5シリーズ (E60)
セダン 525i、
530i、545i、550i
(ツーリングモデル除く)
03/8〜 B16 RIDE CONTROL (F)40-50mm
(R)40-50mm
\464,400 \348,300
(F)倒立単筒
(R)単筒
BTS46-181138 5シリーズ (E61)
ツーリング 525i、 530i
04/6〜 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)0〜30mm
\194,400 \145,800
(F)倒立単筒
(R)単筒
※1
BTS46-181145 5シリーズ (E61)
ツーリング 550i
04/6〜 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)0〜 30mm
\194,400 \145,800
(F)倒立単筒
(R)単筒
※1
BTS46-195104 5シリーズ(F10)
セダン 523i/528i
10/3〜 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)30mm
\194,400 \145,800
(F)単筒
(R)単筒
BTS46-195111 5シリーズ(F10)
セダン 535i
10/3〜 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)30mm
\194,400 \145,800
(F)単筒
(R)単筒
BTS46-195128 5シリーズ(F10)
セダン 550i
10/3〜 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)30mm
\194,400 \145,800
(F)単筒
(R)単筒
PSSH758 5シリーズ(F10)
セダン 523i/528i 535i
10/3〜 B16 (F)10〜30mm
(R)10〜30mm
\410,400 \307,800
(F&R)単筒
BTS46-195173 5シリーズ・ツーリング
(F11)ツーリング
523i/528i
10/9〜 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)25mm
\194,400 \145,800
(F)単筒
(R)単筒
BTS46-195180 5シリーズ・ツーリング
(F11)ツーリング
535i
10/9〜 B12 PRO-KIT (F)30mm
(R)25mm
\194,400 \145,800
(F)単筒
(R)単筒
※1リアの車高調整はBMW正規ディーラーで行なって下さい。
※2フロントスプリングシート リコール車装着可

BILSTEIN ビルシュタイン ロゴステッカー カラー BILSTEIN ビルシュタイン メタルプレート2 エンブレム BILSTEIN ビルシュタイン テールプレート2
BILSTEIN ビルシュタイン ロゴ転写ステッカー ブラック BILSTEIN ビルシュタイン ロゴ転写ステッカー シルバー BILSTEIN ビルシュタイン ロゴ転写ステッカー ホワイト
BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー ブラック BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー シルバー BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー class
BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー2 ブラック BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー2 シルバー BILSTEIN ビルシュタイン ニュル ステッカー2 ホワイト
BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー ブラック BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー シルバー BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー ホワイト
BILSTEIN ビルシュタイン イエローチューブキーホルダー BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー ブラック(サイズ小) BILSTEIN ビルシュタイン 文字転写ステッカー ブラック(サイズ大)
品番 商品名 カラー サイズ 販売価格
(税込み)
BIL-ST01C2 BILSTEIN ビルシュタイン
ロゴステッカー
カラー 縦:5.5cm
横:11.5cm
\432
BIL-ST01B2 BILSTEIN ビルシュタイン
ロゴ転写ステッカー
ブラック 縦:5.5cm
横:11.5cm
\432
BIL-ST01S2 シルバー \432
BIL-ST01W2 ホワイト \432
BIL-STNURB BILSTEIN ビルシュタイン
ニュル ステッカー
ブラック
抜き文字
横 20.5cm
(ビルシュタインロゴ〜
ニュルコース図まで
\648
BIL-STNURS シルバー
抜き文字
\648
BIL-STNURW ホワイト
抜き文字
\648
BIL-STNURB2 BILSTEIN ビルシュタイン
ニュル ステッカー2
ブラック
抜き文字
7.7cmx7.0cm \648
BIL-STNURS2 シルバー
抜き文字
\648
BIL-STNURW2 ホワイト
抜き文字
\648
STB-020BK BILSTEIN ビルシュタイン
文字転写ステッカー
ブラック 縦:4.2cm
横:15cm
\432
STB-020S シルバー \432
STB-020W ホワイト \432
BIL-MTP2 BILSTEIN ビルシュタイン
メタルプレート2 エンブレム
※裏面シール貼付タイプ 縦:3.7cm
横:7.4cm
\2,668
BIL-TP2 BILSTEIN ビルシュタイン
テールプレート2
※裏面シール貼付タイプ 縦:31mm
横:67mm
\1,296
BIL-KEYY2 BILSTEIN ビルシュタイン
イエローチューブキーホルダー
\2,700
W-800220 BILSTEIN ビルシュタイン
文字転写ステッカー ブラック(サイズ小)
【本国仕様】 縦:約6.8cm 横:約28.5cm \864
W-800223 BILSTEIN ビルシュタイン
文字転写ステッカー ブラック(サイズ大)
【本国仕様】 縦:約9.5cm 横:約39cm \1,296
ビルシュタイン ピットグローブ 2014モデル BILSTEIN ビルシュタイン ウインドブレーカー ニューモデル BILSTEIN
ビルシュタイン サロペット 2016モデル BILSTEIN ビルシュタイン ワークショップエプロン BILSTEIN
ビルシュタイン ツナギ 長袖 2016モデル BILSTEIN ビルシュタイン ウインドブレーカー 2014モデル BILSTEIN
ビルシュタイン サーキットコート 2014モデル BILSTEIN ビルシュタイン ツナギ 長袖 2014モデル BILSTEIN
ビルシュタイン ツナギ 半袖 2016モデル BILSTEIN
ビルシュタイン サーキットジャケット 2014モデル BILSTEIN
Bビルシュタイン ツナギ 半袖 2014モデル BILSTEIN
品番 商品名 【素材】 販売価格
(税込み)
BIL-PGLV14 ビルシュタイン ピットグローブ 2014モデル \5,055
BIL-SP16 ビルシュタイン サロペット 2016モデル 表地:ポリエステル65%/綿35%
プリーツ部:ポリエステル100%
\16,200

BIL-TG16 ビルシュタイン ツナギ 長袖 2016モデル 表地:ポリエステル65%/綿35%
プリーツ部:ポリエステル100%
\18,360

BIL-CC14 ビルシュタイン サーキットコート 2014モデル 表地:ナイロン100%/
裏地:ポリエステル100%
中わた:ポリエステル70%/キュプラ30%
\12,636

BIL-TGS16 ビルシュタイン ツナギ 半袖 2016モデル 表地:ポリエステル65%/綿35%
プリーツ部:ポリエステル100%
\17,280

BIL-CJ14 ビルシュタイン サーキットジャケット 2014モデル 表面:ポリエステル92%/ポリウレタン8%
裏面:ポリエステル100%
\10,692

BIL-TGS14 ビルシュタイン ツナギ 半袖 2014モデル 表地:ポリエステル65%/綿35%
ジャージ部:ポリエステル100%
\17,280

BIL-WB15 ビルシュタイン ウインドブレーカー ニューモデル 表地:ポリエステル100%/
裏地:ポリエステル100%
\11,880

BIL-EPR15 ビルシュタイン ワークショップエプロン ポリエステル65% 綿35% \4,860
BIL-WB14 ビルシュタイン ウインドブレーカー 2014モデル 表地:ポリエステル100%/
裏地:ポリエステル100%
\8,262

BIL-TG14 ビルシュタイン ツナギ 長袖 2014モデル 表地:ポリエステル65%/綿35%
ジャージ部:ポリエステル100%
\18,360


Bilstein ビルシュタイン ダンパー サスペンション BMW 5シリーズ